忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/23 (Wed)
姉宅のコハクの面白い寝姿動画(コハクのさんぽみち♪)を見て、
我が家もなんとか撮れないものかと挑戦!

ほんの一瞬ですがあらしが寝言いってます!

驚いて起きた風吹が様子見に来ます(^w^)
音、大きめでないと聞こえないかもです~(^・^;)



さらに今度は風吹の衝撃寝姿も激撮!

ホラーチックで怖いです!おいでおいで~してます!
勇気のある方だけご覧下さい(* ̄m ̄)



(″ロ゛)ホラ怖い~~~っ!!!!!ひぃ~!

ちなみにこ~んな感じで爆睡中。

顔が・・重力に負けちゃってる(;^□^)

おまけ。

今日はあらしのシャンプーデー♪サッパリしてご機嫌さん(’-’*)

そして、今日はコハクの誕生日
2歳になりました~(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お祝いありがとう
あらしの寝言、一応風吹がチェックしにくるんだね(* ̄m ̄) ププッ
何か寝言で心配なこと口走ったのかな?
ホラーチックな寝姿もこれはこれでカワイイのよね~。
風吹は手招きしてる~∴(≧ε≦*)ぶっ
どんな楽しい夢見てるのかな~。

コハクの誕生日のお祝いどうもありがとう(^ー^* )♪
りん URL 2006/08/26(Sat)15:10:48 EDIT | RES
(´ー`) フフフ
コハクの誕生日の、あの動画!ハイパーぶりにビックリ仰天~(≧ω≦)b
どなたかカキコされてたみたいに、水泳選手のターンさながらだね!
あ~んなに元気に誕生日を迎えられて何より♪(笑)
あらしの寝言、せっぱ詰まってるもんねぇ(* ̄m ̄) ププッ 
風吹も寝てたんだけど、飛び起きて確認に来たもん・・・
ホラーチックだけど、気持ち良~~く寝てるんだよね(´∀`*)
夢の中で、どっかの公園で走ってたんじゃないかな♪
   
風ママ 【2006/08/26 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site