忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/03 (Sun)
風ママのケータイ、ずっとPHSを使ってました。

風吹の肝臓が弱く薬の投与や定期検査が必要・・とわかってから、
少しでも病院代を捻出するため、風パパは会社のケータイオンリーに
風ママは、当時の方が安かったPHSに変更・・・

それ以来ず~っとPHSを愛用してきました。

最近、PHSの調子が悪くなり、今日風パパに「買い換えろ!」と
半分強引に連れ出されて大型電器店へ(^.^;

このごろPHSを扱っているお店って限られてるんですねー(* ̄m ̄)

で、お店に行ってビックリ!PHS、高っ

機種も少ないしね~~。それで担当の人に色々聞いて初めて知ったの
ですが、最近はPHSよりエー○ーとかの方が基本料金が安いんですね。

なんだそれなら・・・と、番号やアドレス変わるの覚悟で思い切って
エー○ーに買い換えることにしました~~!

晴れてPHS卒業です


風ママにしては珍しくピンクをセレクト

今まで愛用のPHSも、ホークス仕様で気に入ってたんだけどなぁ。

ちなみに裏側はムネリン仕様(*´ェ`*)ゞてへへ
(勝手にステッカー貼ってるだけですけど)

新しくなったのはいいのですが、データとか全部新たに入力しないといけません(´Д`)

そして、番号もアドレスも変わったので、アドレス交換していただいている
お友達にもお知らせしないといけないのですが、まだ取説読んで勉強中ですので、
お知らせはボチボチ・・・と言うことで~(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

交換していただいている皆さん、もうしばらくお待ち下さいね~~

おまけ。

あっクン・・( ̄Θ ̄;) そんな・・皆さんが回答に困るような質問を・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~~ん、もこ●ちなんかより、あらし君のほうが100倍も1000倍もイケてるし~~~!!!!口元も可愛い~~~、お手手も可愛い~~~!!!
ママが雑誌読んでるのが嫌だったのかな?(笑)鈴は時々、そんな小さな雑誌の上で無理やり小さく丸まって昼寝したりしますよ。寝にくいと思うんだけど(* ̄m ̄) ププッ

風ママさん、PHS卒業なんですね~~。最近は携帯の料金も色んなバージョンがあって直接比較しにくいですよね。またホークスステッカーを買わないといけませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
かずぷ~ URL 2006/09/04(Mon)08:05:15 EDIT | RES
(* ̄m ̄) ププッ
かずぷ~さん、ありがとうございます~ヾ(´▽`*)ゝ
もこみちより1000倍イケてます???(* ̄m ̄) お世辞でもやっぱり
嬉しいです~~(o^-^o) 親バカだわ。
雑誌をポンと置いてたら、わざわざそこに前足乗せてくつろいでました。
ちょうど表紙がもこみちだったのが面白くてカメラを向けたんです~(笑)
鈴ちゃんみたいに無理矢理丸くなって寝ようとするのは風吹ですねぇ。

携帯料金、PHSの方が安いと思っていた時代は終わったんですね~!
プランによっては格安なものもあって驚きました。私なんか電話とメールが
できればいいし、相手も限られてるので、一番最低のプランでも十分!
ステッカー・・・買わないと~~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/09/04 17:41】
携帯~
ピンクの携帯、かわいい~♪
私の1円携帯とは大違い( ̄m ̄*)プッ
今度もムネリン仕様にするの~?
もことあっクン、そら~あっクンの圧勝でしょう!
もこは色が黒すぎる・・・
9月に入って朝晩は凉しくなったよね。
夏もあと少しかな。
風吹くん、元気に乗り切りましょー!
キキママ 2006/09/04(Mon)11:23:31 EDIT | RES
ヾ(´▽`*)ゝ
この私がピンクの携帯を持つ日が来るなんて・・・(≧ω≦)b
ってくらい珍しいかも。風パパにも信じられん!って目で見られたわ。
あのね、これも1円携帯なのよ( ̄ー ̄)ゞ 中身はすっかりプーさん仕様!
壁紙とかプーさんが標準装備なの~プーさん好きにはたまらんかも!!
ムネリン仕様はさすがに恥ずかしくなってきたかな・・・コソッと応援
することにするわ~~!
もう~みんなお世辞がうまいわね~♪あらしの圧勝?(*´ェ`*)ゞ
でも・・確かにもこは黒いよね。小顔過ぎてコワイ。
風吹、お陰様で元気に夏を乗り越えようとしてます!朝晩涼しくなって
きたし、日中過ごしやすくなるのもあと一息かな(^-^)
   
風ママ 【2006/09/04 17:47】
ピンク大好き
わーい 携帯デビューおめでとう!!
でもPHSもデザインは古い感じしなくて素敵ですね。
私もエー○ーですよ。
今はオレンジだけれど、その前は大好きなぴんくでした。

私はもこみちくんよりあらしくんの方がタイプだよ~~ん
こでまり URL 2006/09/04(Mon)17:05:58 EDIT | RES
かわいい系
ピンク色ってほんわか優しくてかわいいですよね~(^ー^* )
かわいい感じは私のイメージではない?と思っていたので、
ずっとシルバーばっかり選んで来たのですが、今回初めてピンクを
選んでみました!なんだか今までと違うのを持ってみたくて(^^*ゞ
ピンクもいいかも~~~ヽ(´∇`)ノって満足してます♪
こでまりさんもエー○ーなんですね(^-^) オレンジ色もあるんですね!
今は選び放題いっぱい種類がありますよね~~
PHSも一応頑張って新しくなってましたけど、カメラ付きでも画像は
最悪!電波の入らない地域も多いし(私の実家では入りませんでした)
種類も少なくて限られてましたからね~。憧れの携帯電話♪嬉しいです!

もこみちよりあらしを選んで下さる!(*ノ-;*) 皆さんお優しい!
親バカな私は有頂天になりますよぉーー( ^0^)θ~♪
   
風ママ 【2006/09/04 17:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site