忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/12 (Mon)
今日は通院日でした。救急車で運ばれた病院にそのまま
通院していましたが、リハビリが始まる前に、自宅近くの
病院に転院出来るように紹介状を書いてもらいました。

次の病院へは明後日行く予定です。やっとリハビリかな~。
ずっと「痛い」って言っていたのに・・・もっと早くに
治療をスタートして欲しかったですよ(-"-;)

ところで、もうずいぶん早い段階から首のコルセットは
はずして生活しています(^-^) 着けたままだと逆に
きつかったりするんですよね・・・(^.^;

でも、疲れたり痛みが出たりした場合は自宅でのみ
コルセット装着しています。

そうすると風吹あらしが、なぜかうらめしそう~な顔して
見るんですよ。ママの首の辺りを・・・・・( -∇-)


やっぱ着けてたら目立ちますか( ̄∇ ̄*)ゞ


( ̄▽ ̄;)な、なにかな?


(o ̄∇ ̄)o!!えええ



[壁]_ー*) ジーー あっクン笑いましたね?

こうしてくれる~~っ!!!うりゃっヾ(≧△≦)


首長パピヨン。ε=(>ε<) プッー!

「ムチムチ」にもコルセット効くといいね(  ̄ー)ボソ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リハビリで、早く良くなるといいですね!

首長族・・・思わず笑ってしまった(ゴメンナサイ)
あっくんの首長パピヨンもなかなかいいですね~(^^)
ムチムチに効きますかね~!?(笑)
リキママ URL 2007/03/12(Mon)22:18:13 EDIT | RES
今日から
リハビリがスタートしました(^-^) 何もしないよりは全然いい感じです!終わってしばらくは肩が軽く感じました♪この調子で良くなって行って欲しいです~~時間がある時は出来るだけリハビリに行こうと思います。
首長族、ウケていただけましたか?(o^-^o) あらしの不機嫌そうな顔(* ̄m ̄) ププッ あれはムチムチには効きそうにないですねぇ(笑)
   
風ママ 【2007/03/14 20:23】
素直なあっくん
首長パピヨンですか~。
あっくん、また風ママさんに遊ばれちゃったのね~^^)。うちのカノンだったら、こうはいきません!ガウガウで非難ごうごう。あっくん素直でいいですね~。
かずねこ&みえねこ 2007/03/12(Mon)23:27:57 EDIT | RES
癒しの・・
あらしが素直に遊ばれてくれるので、とても癒されています(*^m^*) カノンちゃんはこういうのダメですか(^・^;) 迷惑なだけだもんねぇ~
   
風ママ 【2007/03/14 20:26】
無題
あっ君・・・ 似合いすぎ~≧(´▽`)≦アハハハ 風ちゃんには・・・!?

 リハビリ、頑張ってください 1日も早く良くなりますように♪
ちぇり~ URL 2007/03/14(Wed)01:37:50 EDIT | RES
似合う?
コルセット似合ってますか(* ̄m ̄) ププッ 風吹は自分でハマってたので、あえて着けませんでした(笑) リハビリ、気持ちいいし、病院も近くになったので、時間がある時は出来るだけ通いたいと思います!早くラクになりたいです~
   
風ママ 【2007/03/14 20:28】
無題
リハビリ 私も首を吊ったり(笑)電気をあてたりマッサージ(これは気持ち良かった)をしてもらったりしました 日にち薬ですね頑張ってくださいね!
あっクンかわいい~ よく似合ってますよ~(^^)
ラムママ URL 2007/03/14(Wed)11:33:30 EDIT | RES
リハビリ
期待通り今日からスタートしました~(^-^) 私も電気治療と、首のけん引(確かに首吊り!)をやりました。気持ちいいですね!終わった後は肩が軽く感じました~(すぐに重くなりましたけど・・)続けることで良くなるかな♪時間がある時は出来るだけ通いたいと思います!あらしのコルセット、似合ってますか(*^m^*) 本人とっても迷惑顔ですけどね(笑)
   
風ママ 【2007/03/14 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site