忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/11 (Sun)
今日は事故車を預けている車屋さんに用事があり、
ついでに風吹あらしを連れて公園に行ってきました。

走り回れる公園と言えばみなと100年公園!


おやおや?風ちゃん出だしからゴキゲンさんです。

先週この公園に来て、風吹あらしが分離不安らしいとわかり、
気になっていたのですが・・・・・


ママから離れ、ドンドン遠くへ走り去る風ちゃん(゜ー゜;)

先週あんなに離れるのを嫌がり、マーキングしながらも
ママの存在を確認しまくっていた風ちゃんなのに・・・


いっくら呼んでも戻って来る気配なしですよ( ̄▽ ̄;)

なんか・・・すでに分離不安、克服してる???(o ̄∇ ̄)o!!

ママの呼ぶ声など完全無視で、公園に居たわんこ達に混ざり
父ちゃん楽しげですから( ̄ー ̄;)


お尻クンクンされると怒り狂う風ちゃんですが、
何かに夢中でこれっぽっちも気付いていません(* ̄m ̄)

まわりがフレンドリーなもので、どさくさに紛れて
こーーんなことまでしちゃってますからー(*≧Д≦)


1匹のわんこに群がる3匹のわんこ。

風ちゃんに負けず劣らずのナンパくん(ダックスさん)発見!!
※みんな男の子なので、飼い主さんも慌てません( ̄▽ ̄)

オトコ同士の変な世界に着いてゆけないあっクン・・・


距離を置いて傍観中∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

あれこれ心配したけれど・・・
どうやら風ちゃんに関しては(たぶんあっクンも)
分離不安をほぼ克服したように思います。

いつもの風ちゃんが見られてホッとしたようなそうでないような(゜∀゜)

よほど楽しかったようで、

帰りはちょっとワガママ父ちゃんでした(^・^;)


おまけ。

風ちゃんが、ゴソゴソ何やらやっているので覗いて見ると・・・

ママのコルセットと格闘中?どうやら風ちゃん、
コルセットの輪の中に入りたい様子( *´艸`*)

何度も何度もやり直し、ようやく入れたのですが・・・

「寝れないではないか」と目で訴える風ちゃん。

ぷーーっ!!!(≧ε≦。) いくらなんでもそりゃ無茶だ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったですね~風吹くんもあらしくんも楽しそうに遊んでる姿にほっとしますね(*^^*)
これから暖かくなってお出かけもどんどん増えると、きっとすっかり忘れちゃいますよ!

あらら…風吹くんたらコルセットの中がお気に入り?(*^m^*)
いくら風吹くんでもそりゃ~ちょっと窮屈かもね(*'‐'*) ウフフフ♪

風ママさん もうコルセット外しても大丈夫なのかな?
お大事にしてください。
こでまり URL 2007/03/11(Sun)18:58:42 EDIT | RES
安心しました♪
特に風吹の様子が気になっていたのですが、公園での様子を見て安心しました(^-^) あのまま私が帰っても気付かないくらいにはしゃいでましたから(* ̄m ̄) ププッ これからのお出掛け、私もウキウキします♪明後日から電気治療が始まるので、遠出の運転が出来るくらいに早く回復して欲しいです。コルセットはもうほとんどはずしています。長く出掛けたりして疲れた時や、痛みが出た時は着けてますけど。風吹がゴソゴソやってるのを見付けた時は笑っちゃいました(≧∇≦) ムリだろう~って思いながらも応援してましたけどね(笑)
   
風ママ 【2007/03/12 18:06】
無題
風吹くんも、あらしくんも、
公園でエンジョイできたようですね
楽しそうに遊んでいる風吹くんのほうが、
子供みたいだね♪
コルセットに入る風ちゃんも、
お茶目で面白~い(^m^)ププッ♪
リキママ URL 2007/03/11(Sun)21:16:52 EDIT | RES
確かに!
風吹の方が子供のようにはしゃいでいました(≧∇≦)/  あらしも無邪気に子供連れのご家族の中に乱入したりしていましたけどね(* ̄m ̄)
風吹、何にでも入りたがるのは良いけど、コルセットにまで入らなくてもねぇ~( *´艸`)クスクス
   
風ママ 【2007/03/12 18:11】
よかったね~^-^
風ちゃん、楽しそうに・・・ナンパしてるし^^;
元気が出て、良かったね!
風ママの元気が戻ったから風ちゃんもあっクンも安心してるんだよ、きっと
ワンコって本当に良く飼い主の心情を察しますからね^-^
良かった良かった

で、ふ、風ちゃんってば・・・@@
面白過ぎですよっ
ぴろみん URL 2007/03/11(Sun)21:32:03 EDIT | RES
元気なしるし!
風吹のナンパは元気な印です!呼んでも叫んでも戻らず(⌒ー⌒メ) いつもの風吹に安心しました(^w^) 私も、痛みと怠さはあるけど、ほぼ普段通りの生活ペースだし、通院時の留守番は有無を言わさず仕方なしにだから、2匹ともイヤでも慣れたのかも(^.^;  風吹、お茶目でしょー(≧ω≦)b
   
風ママ 【2007/03/12 18:15】
無題
風ちゃん、ご機嫌さんですね~  すごく楽しそう♪
 分離不安克服できて良かった~
 また、風ちゃんあっ君の楽しそうなお顔がたくさんみれますねっ♪
ちぇり~ URL 2007/03/12(Mon)01:01:40 EDIT | RES
意外と
早い時期に克服してくれて、ホッとしました。まだ完全にじゃないかもですが、公園での様子を見る限り、もう心配する程ではないと思います(^-^) 出来るだけ余裕がある時は、公園でお散歩させてあげたいです♪
   
風ママ 【2007/03/12 18:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site