忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11 (Mon)

美味しそうなケーキですが、誰かの誕生日とかいうわけではありません。

(* ̄∇ ̄*)これはママが、パパからもらった“すそ上げのギャラ”。

我が家では、風ママにズボンのすそ上げを依頼すると
高額なギャラが発生する決まりとなっているのです。

購入時にお店で無料でやってもらえるところもあるのに、私に断りもなく
勝手に「自宅で出来ますから」とそのまま持ち帰って来る風パパ・・・

すそ上げって、思うほど簡単なことじゃないのだよ( ̄ェ ̄;)
料金もらって商売にしている人だっているんだ。

それを私にタダでやれと?・・・(ー_ー )ノ" やですよ。

いつもブリブリ文句言いつつも結局タダでやらされているワタシ。

でも今回は、事前にちょっとゴネてやりました。するとパパ、
自分から「ケーキでいいか?」っとギャラを決定(゜m゜*)ぷっ

「そんなケーキなぞでなびくと思ったら大間違い!」
などと毒づきながら内心ガッツポーズのワタシ( ̄ω ̄)

・・・勝った!

無断で自宅すそ上げを決定した代償は大きいのですよ、パパ( -∇-) あぁ鬼嫁


風ちゃん?キゲンを損ねると何です?じー ( -_-)


(  ̄ー)うむ。さすが賢い風ちゃんだ。


( ̄▽ ̄;)結構ひんぱんに逆らっとるのは風ちゃんだろう。

ってか、ボスはやめなさいボスはヾ(°∇°*)

一応オモテムキには我が家のボスはパパってことになっとるんだ!


( ゜ω゜)ぷ。あっクン、油断したな。

風ちゃんに乗っけたおもちゃが気になってるみたいだったから、
あっクンにも同じようにしてあげたんだ♪


( ̄ー ̄;)・・・だからボスはやめなさいて。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいません、今頃コメントしてます(^^;)
頭の載せ物でフリーズするあっ君、風ちゃんとの違いに爆笑しました(*^_^*)
エルフママ 2008/08/25(Mon)15:59:44 EDIT | RES
フリーズ
( *゚艸゚*) ぷくく!フリーズしてるの、わかっちゃいます~???落としたらママに叱られるので、ガマンしてるんですよ~(笑)
   
風ママ 【2008/08/25 17:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site