忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/12 (Tue)
ママのとなりでお昼寝する風ちゃんを眺めていたら、
ふと、ある部分に目が釘付けになった。

じー ( ・_・)


これって・・・( *゚艸゚*)


もしや 給油口 つむじ?

(* ̄ー ̄*)か、かわいい

中央あたりをつまんで、そ・・・っと引っぱってみる。


別に意味もなく、ただなんとなく引っぱりたかったのです(..*)

まるで巻貝のようにもコルネパンのようにも見えるソレを、

しばらくジィーッ・・・と見ていたら、なんだか無性に



ソフトクリームが食べたくなった( ̄¬ ̄*)


(o ̄∇ ̄)o わかってますっ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃははっ~~!風ママさん、ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 最高♪
ソフトクリーム【風ちゃん風味】食べちゃだめ?
でも何故そこだけ渦巻いているんでしょ?不思議!!
↓風ママさん、カメラ使いこなしてますね(^_^)v
ケーキの写真はもうプロ級ですよ~!ワンちゃん達の表情もバッチリ撮れてるます♪
パンツの裾あげもプロ級!?きっとパパさんの自慢なんですよ(*^_^*)
私もこんな報酬もらえるなら頑張っちゃうのにな。。。(笑)
(注)奥様はボス!どこの家庭もそうだと思われます
ブン&みわ URL 2008/08/12(Tue)21:28:28 EDIT | RES
渦巻き
今までなかったと思うんですよ~~!つい最近、気が付きました( *゚艸゚*)  たぶん・・・つむじ?反対側にはないんですよ(^.^) ちなみにあらしにもありません。カメラ、まだまだ勉強中です~~(*´ェ`*)ゞでもそんな風に褒めていただいて、かなり嬉しいですっ♪ パンツのすそ上げは・・・はっきり言って面倒!お店でやってもらえるものを、わざわざ断って持ち帰って来て、しかも自分が着たい日の前日になって言い出したりするんですよ||(-"-;) ワタシの体調がイマイチでも、翌日に着たいと言われたらやるしかないでしょう・・・。今までも何度もありました。毎回確実にケーキのギャラがもらえるなら、私も考えますよ(笑)どこのお宅もやっぱりボスは奥様の方なのでしょうか~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/08/12 22:47】
無題
美味しそう…(^-^)g"
食べれませんといわれても食べたくなってしまいますわ~
そうか風ちゃん、味見させてくださいな。
なんて…風ままさんの想像力すごいわ~
まさみ URL 2008/08/13(Wed)00:21:57 EDIT | RES
味見
してみますか?(゜m゜*)ぷっ 美味しくはないけど、可愛いとなんだかペロッとしたくなることありますよね~♪ 想像力がないと、このブログは成り立ちませんので(笑)
   
風ママ 【2008/08/13 22:41】
無題
しぇー!@@
かわいい~
風ちゃんたらお蝶婦人なみの縦ロールを隠し持っていたのだねっ!
^-^
私はチョココルネが食べたくなったわー
じゅるる
ぴろみん URL 2008/08/13(Wed)00:37:56 EDIT | RES
縦ロール
( *´艸`*) ふふー♪お蝶婦人には負けるけど、しっかり縦巻ロールになってます!たぶん割りと最近になって出現したのじゃないかと・・・今まで気付かなかっただけかな?(゜m゜*)ぷっ チョココルネもいいけど、クリームも食べたい~( ̄¬ ̄*) 食べ物ばっかりかい!(笑)
   
風ママ 【2008/08/13 22:44】
無題
ぷっふっ!!
よく気づきましたね~かわいい渦巻き!!
風ママの想像力にも脱帽です・・・ソフトクリーム食べたいな~♪
ふーせんひよこ URL 2008/08/13(Wed)12:35:33 EDIT | RES
丸見え
丸見えでしたからね~~~( *゚艸゚*) パッと見で気付きました!毛玉かな?と思ってよくよく見たら、渦巻いてるんですよ(゜m゜*)ぷっ 可愛いのでこのまま消えないで欲しいです♪あ、ソフトクリーム、今日食べましたよ~(笑)
   
風ママ 【2008/08/13 22:45】
無題
こんにちは(*^。^*)
復活してうろうろしているゆうです!
ご無沙汰していましたが、読み逃げしていました(+o+)やっとカキコできましゅる~
給油口?(笑)いやいやソフトクリーム?
そうか~そうだったのか~って(笑)もうそんな想像したら・・・
私ならパクンとその毛を含んでいます(*^^)v
うちのぱぴたんしょっちゅう私に食べられてます。時々本当に美味しそうに見えるんですよー耳とか肉球とか(笑)なので私は家族の中ではぱぴたんにとって嫌な人の部類に入るかも(>_<)ですよ(笑)
もういつみても風吹くんあらしくんのコメント最高ですね!!
ゆう(みちたん)ぱぴたんママ URL 2008/08/13(Wed)16:06:47 EDIT | RES
ご無沙汰です!
MLの方で復活は確認してましたよ~(´ー`) お帰りなさい!ですね♪読み逃げは大歓迎なのでお気になさらず~! 私も結構、嫌われるようなことしてますよ(^w^) でも風吹は特に拒否が激しいし、根に持つタイプなのであまり出来ません・・・なのでターゲットはあらし(笑)私もお耳や肉球、大好きです(〃'∇'〃) 
   
風ママ 【2008/08/13 22:49】
無題
すご~い!!
つむじが有るの?
それもお腹の横?
反対側にはないのかしら?
気になってしまうわ(^m^)

リキにもあるかしら…。
探してみようっと!
リキママ URL 2008/08/13(Wed)21:08:13 EDIT | RES
たぶん・・・
渦巻いてるので、つむじなのかな~と思ってますが、実はただのクセ毛だったりして(゜m゜*)ぷっ ちなみに反対側に渦巻きはありません。あらしにもありません。リキくんもどこかに渦巻きないですか~~?(*^m^*)
   
風ママ 【2008/08/13 22:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site