忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22 (Sun)
ただ今イベント開催中です(^-^) 詳しくはコチラ!
ぜひご参加下さいね~~~♪

****************************************************

まずは嬉しいご報告です!

殺処分寸前のところを助けられたわんちゃん、
無事に里親さんが決まったそうですo(*'-'*o) 

こんなに早く決まるなんて…

きっとこのわんちゃんは強運の持ち主なのですね('-'*)

新しい家族の元で幸せになって欲しいと思います。

気に掛けて下さり幸せを祈って下さった皆様ありがとうございましたm(._.*)m


さて今日の風あら地方、昨日のお天気とはうって変わって雨模様。

特に予定もなくおうちでのほほ~んとしておりました(^.^;

なので4日前(風ママの誕生日)の出来事など綴っておきたいと思います。


誕生日だけど何しよう。風あらと一緒に過ごすのが一番と考え、
本当は駕与丁公園に行く予定にしていました。

が、その前日にお散歩会で目一杯楽しんだので、のんびりと普通の
お散歩を楽しむことにしました(^-^)

風あらのお散歩コースの途中、道沿いにクローバーの群生があります。

そこは風あらの道草スポット。


野暮用てマーキングでしょうに( ̄ω ̄)


においチェックに夢中でなかなか前に進みません。

で、これだけクローバーが群生していると、風あらを待ってる間
ママの目はついつい四葉探しをしちゃっているんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

目で探すだけであるわあるわ4連発!


肥えた土壌なのかどれも大きめです!

つい夢中になってしまい、逆に風あらがママを待っていたり( *゚艸゚*)


あっクンも一緒に探してくれたり(…それはないか)

4つも四葉を見つけて気分良く歩を進めていると、
何気なく視線をやったところにまたまた四葉を発見!

(*'o'*)おー♪っと思ってカメラを向けると

なんと同じ株に四葉がわんさかあるではないですかっ!!!!

(゚Д゚)なんじゃこりゃ。


こうなると四葉のありがたみも半減するのではなかろうか(-"-;)

いやいや四葉8連発で幸運も8倍に違いない( ̄▽ ̄)

皆さんにも幸運が舞い降りますように・・・♪


その日はパパも早めに帰宅して、


ささやかですが一緒に何度目かの28歳をお祝い(゜ω゜*)

前々から「誕生日には美味しいワインを買って来てやる!」っと宣言していた通り


神の雫(ドラマでもマンガでも)登場したこちらのワインで乾杯~

そして乾杯のワインとは別にパパからのプレゼントも・・・


ワイン( ̄▽ ̄;)

パパ・・・自分が飲みたいだけなんだ(゜m゜*)

これは後日二人で美味しくいただきました~~♪

酒飲みは嫌いな風あら・・・隠れていたと思ったら


ケーキの時はちゃっかり駆けつけておりました( ̄∀ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
里親さん、見つかって良かったですね!幸せになってねぇ~♪

遅くなりましたが…
風ママさん、28歳のお誕生日
       おめでとうございます

家族みんなで楽しく迎えられるお誕生日って、
幸せですよねぇ~
宇宙&シエル 2009/03/23(Mon)10:45:29 EDIT | RES
ホントに♪
里親さん決定の知らせを聞いて嬉し涙が出てしまいました~ヾ(〃^∇^)ノ
優しそうな里親さんのようで…きっと幸せになることでしょう♪
・・・私の誕生日にお祝いありがとうございます~(*´ェ`*)ゞ なんてことないフツウの1日が幸せなんだな~ってこの歳になって感じられるようになりました('-'*)
   
風ママ 【2009/03/23 12:43】
無題
風ママさん
先日から本当にお世話になりました。
やっと皆さんに見せる事ができて私もスッキリしました(笑)
わんこちゃん、里親さんが見つかって良かったですね。本当に幸せになってね。
四葉のクローバー・・私見つけた事ないんですよ。此処に行ったら見つかるかな?
osumi URL 2009/03/23(Mon)14:34:38 EDIT | RES
いえいえ♪
喜んでいただけで何よりです~ヾ(〃^∇^)ノ ビッグサイズは初挑戦で、正直これでいいのか?っと何度も悩みつつ製作したので、ずっとドキドキしていたんです(^.^; 皆さんのお写真を見てホッとすると同時に達成感もあって、すごく嬉しかったんですよ♪ありがとうございました!
わんちゃんの里親さん、見付かって良かったです!優しそうな里親さんのようで、きっと幸せになりますよ('-'*) 四葉、見つけたことないですか~?公園とかに群生してませんかねぇ。群生しているところには、必ず1枚は四葉があるはずですよ。中には五つ葉やもっと葉っぱの多いものもたま~~にありますよ(^-^)
   
風ママ 【2009/03/23 22:04】
わたしも~
わたしも四葉のクローバー探ししますします!
でもこんなに一気に見つけたことないです。すごいなぁ。
むかし、兄貴に二つ葉クローバー知ってるか?っていわれて、三つ葉のクローバーを一枚むしったやつもらって、めっちゃ興奮した思い出を思い出しました…(;一_一)

あ、それと・・・
風ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
え?28歳…そうですか…
そうなんですね…

まぁ、ええやないか~い( ^)o(^ )
虎太郎&みくです 2009/03/24(Tue)19:35:39 EDIT | RES
ね♪
クローバーの群生を見つけたら、つい四葉ないかな?って探してますよね( *´艸`*) 一緒だ~♪私も一度にこんなに見つけたことはないですよ!初めて!二つ葉・・・(゜m゜*)ぷっお兄さんたらお茶目~。それを信じて興奮しちゃうみくさんも可愛い~(*^m^*)  誕生日にお祝いありがとうございます!そそ!28歳なの(゜ε゜*)ぷっ 気持ちはね!来年も28歳になるから(笑)
   
風ママ 【2009/03/24 23:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site