忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/19 (Thu)
昨日3月18日は風ママの誕生日だったんですけどもね。

 
そんなのどぉでもヨシなネムネムあっクンw

お天気下り坂と言う予報だったので、前日の
バースデーイブに公園でのんびり楽しんで参りました♪


これこれ♪この笑顔が見たくてね( ´艸`)


暑いくらいの春の陽気にあっクンもゴキゲンさん♪

 
通り掛かったJKの集団に黄色い声でチヤホヤされ、


更にゴキゲン度が増すあっクン♪

このあとシャンプーされるとは夢にも思っていないでしょうw
(ほっかむり姿はまた後日!)


そして誕生日当日は予報どおり雨。

あっクン寝てばかりでちっとも構ってくれないので~

あっクンの寝顔を眺めながら大好きなジブリ映画を
観賞しつつミシンで縫い縫いする♪
合間にケーキ代わりの梅ヶ枝餅とコーヒーでまったり‥

好きなことだらけで至福の時間を過ごしたのでした(*'-'*)


縫い縫いするママの隣にはプリティエンジェル(〃ω〃)

時々シャンプーの香り(前日洗い立て)を
クンクンもふもふしてみたり♪

そんなこんなで今年も自分の誕生日中に
あっクンの洋服完成~!


18日に完成した2着目18パーカー(笑)

これもまた後日改めてご紹介しますね!

お友達や家族からもお祝いのメールをいただき、
とても穏やかで楽しい○○歳の(もう28歳とは騙らないw)
バースデーとなりました(o^-^o)

あっクンず~っと寝てばかりで‥‥このまま
笑顔も見せずに誕生日が終わってしまうのねん(TωT)

と思っていましたら、

空気を読んだのか寝起きのあっクンが‥


あ、真顔に見えますがコレ実は‥


(*´∀`)ママが投げるボールを待ってるとこでした!

たっぷりネンネしたあっクン、夕方ちょっぴり
遊びモードになりましてね♪


ママの誕生日に“縁起物”まで見せてくれましたわ(´m`)

そして何よりのプレゼント‥笑顔もねっemoji


Σ(`ω´ノ)ノうっ!!!それは聞かないで~~!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

風ママさん お誕生日おめでとうございます

あっくん雨模様を察しているのですかね⁈(*^^*)
今日は休養日〜〜的な…(笑)

風ママさんもマッタリと有意義なお時間を過ごされた様ですね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愛しい我が子が側にいて…自分が至福と思える時を過ごせる幸せ!この上ない事だと思います♪

……で、お幾つに⁈ ←あっくんに便乗〜(笑)
永遠の28歳 万歳ですよー*\(^o^)/*

可愛いあっくんと共に、素敵な1年になります様に‼︎

らむママ 2015/03/20(Fri)02:22:29 EDIT | RES
ありがとうございます♪
らむママさんも、お祝いのお言葉をありがとうございます(o^-^o)

雨の日は、風吹もあらしも昔からよく寝ていたので(わんこって
そう言うもの??)誕生日もがっつり雨で、あらし的には休養日
だったのかもしれませんw

でもお陰で気兼ねなく“自分の時間”を過ごせました♪
家事もしないぞ!と思ってましたが、そう言うわけにも行きません
よね~~(;^ω^A  やることはやって、それからの~まったりですw
寝てばかりと言っても、あらしも可愛いもので(親ばか)必ず見える
場所かすぐ隣で寝ててくれたんですよね~♪
何でもない普通の光景が何よりの幸せ!改めて感じました(*'-'*)

で、って!(@´゚艸`) らむママさんまで聞くぅ~?そこ聞くぅ~?(笑)
もうアラフォーとも呼べない年になってしまいましたよぅ(ノз`)
   
風ママ 【2015/03/20 12:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site