忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/24 (Tue)
今日は、今年最後の義母の通院日=風ママの出動日でした。

最後の最後に内視鏡検査がありました。ポリープ切除後
初めての内視鏡ですが、結果は良好♪今後の年一の定期検査も
近所の病院でOKとのことで、今日でK大病院から解放されました~

=(イコール)風ママも晴れて無罪放免(笑)ばんざーい!!!

今日も待ちに待たされ、風吹あらしのお留守番は正味6時間半。

長い長いお留守番で心配でしたが、帰宅して玄関ドアを開けると
元気な吠え吠えで出迎えてくれました~ヽ(´∇`)ノほっ

遅い昼食を食べさせ落ち着くと・・・


( ̄▽ ̄)あはー。ありませーん。

あー疲れた。病院へ行くこと自体は何てことないのですよ。

モンダイは義母。

とっても個性的でマイペースな義母様でございまして(^_^メ)

そして勘違いが多いし、思い込みが激しいので、毎回大変!

こう!と言い張るのを真に受けて振り回されること多数。
精神的な消耗が激しいのに、激ヤセしないのは何故だろう(´ω`)


ヾ(- -;)コラコラ 滅多なこと言うもんじゃありません!キョロ(((゜◇゜◇゜)))キョロ

バトルなんてこれっぽっちもしてませんから。マジで。

今日だってね、ママはご褒美に“コアラのマーチ”もらったのよ。

義母様、前回も同じもの下さった。私が笑顔を見せたから
コアラのマーチ好きと思い込んでしまったらしい(T-T*)ふふ。

嫌いじゃないけど、好きでもない!なんてとても言えない( ̄▽ ̄;)


2匹とも留守番中はゆっくり眠れないのでしょう。

ママの帰宅後ひとしきりはしゃいで、安心したように眠ってしまいました(´ー`)


(″ロ゛)ひー!!!カメラを向けたら睨まれたっ!
(注:眠い時のあらしは風吹より怖いんです)

風ちゃんも寝てる。


(*´▽`*) プッ ウソおっしゃい。たった今まで寝てたじゃん♪


ママがいつ帰って来るかって、気になって熟睡出来なかったんだよね。

ゴメンね。そしてありがとう♪(^_^)ヾ(^^ ) イイコイイコ


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
長いお留守番を頑張った風吹あらしにご褒美の1クリックをお願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様♪
昨日は半日仕事、お疲れ様♪
でもこれで肩の荷が下りてガーデニングが楽しめるね。
お義母さんのその後の経過も良くて何より・・。
コアラのマーチはお義母さん用意して行ってたのかな?
なんかかわいい感じもするなw
風吹あらしは長い長い留守番、良くがんばったね。慣れてるとは言え、待つって長く感じるだろうね~。今か今かと待ってウトウトしながら待ってたんだろうね。
留守番後って爆睡するよね~^^分かるよ~。
りん URL 2006/10/25(Wed)11:35:03 EDIT | RES
ありがとう♪
長い一日だったよ~(´Д`) フゥ 最初から義母だけ置いて帰れば良かったと後悔したけど遅かった・・・。コアラのマーチはね~病院の売店で買ってた。検査で麻酔使ったから、まだフラフラだろうと思って、私が会計とかに走り回ってる間、行方知れずになってねぇ(^_^メ) 探したら売店でコアラのマーチを買っていらっしゃった。それにコアラのマーチ、ビニール包装の4パックつながった子供用向けのヤツだよ(^.^; それを、周り人がいっぱいの待合室でバサバサと分けて半分を私にハイってくれるわけ。もう~勘弁してよ~~って感じなのよ(^・^;) コアラのマーチ、マジで嫌いになりそう。(* ̄m ̄)
風吹あらしには申し訳なかったな~。遅くなる覚悟はあったけど、こんなに時間取られるとは思ってなくて、朝ご飯も普通にしか食べさせてなかったから、お腹ぺこぺこで待ってたと思う(T-T*) ごはんの後にグリニーズあげたら、あらし、吸い込むように丸飲みしたのよ(゜▽゜;) 今朝、吐くかな~と思ったけど、大丈夫だった(ホッ)今日もよく寝てる~(´ー`)
   
風ママ 【2006/10/25 12:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site