忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/06 (Thu)
もう一昨日の話題になってしまったのですが、

あっクンの混合ワクチンに行ってきました。

いつものように注射よりも肛門サマ検温にビビったあっクン…


ヾ(´ー`*)もちろんだよ~♪

注射のあとはおとなしく…って言われたとおり、ちゃ~んとお昼寝してました。

しかもあっクンにしては非常に珍しい“へそ天”で!(゚Д゚)


( *゚艸゚*) 気付いたらおっぴろげて寝こけておりました!しかも地べたで。

ビビリのせいか なかなかへそ天姿にはお目にかかれないのですが…

よほど油断したリラックスしていたのでしょう( ̄ω ̄)

これは貴重映像!っと続けてカメラを向けていたら…


やっぱ気付いちゃう?(゜ω゜)

あっクンがへそ天しているまさにその時、


実は風ちゃんもへそ天で爆睡してました~~( ´艸`)

へそ天て…無防備でなんかカワイイですよね(ノ∀`*)


(-ω- )ん?まぁそんなところかな。って(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頭はどっち?
あっ、お目目とお鼻が出てきた( ´艸`)
本当に"ヘソテン"って可愛いですよねぇ♪
チャポ丸は~お腹周りもカットしちゃっているので、
ヘソテンになると~ち○ち○ぽわっと、こぶしのお花のつぼみみたいで、超可愛いのでつ~~(^^ゞ
ってそれより、前回の~袋に入っている風ちゃゃんのお顔、たまらなく幸せそうですね。
ホントに袋、大好きなのですね!
あっくんのラッピングには、吹き出してしまい、惚れ惚れ拍手で~風ママさんの頭の中が計り知れないです(^^)v
まるみ URL 2009/08/07(Fri)00:40:53 EDIT | RES
パッと見
私も頭がどっちかわからなかったです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ チャポ丸くんはお腹もすっきりカットしてあるんですね♪へそ天したら丸見えだ~きゃー(*/。\*) でもつぼみのようなその様子を見てみたいー(・・* ポッ~
風吹は袋好きですが、こんなにいい顔して入るのも珍しいかもしれません(^w^)  いつもは「入ったった!」ってちょっと得意気風~な澄ました顔なことが多いですもん!あらしのラッピング…私の発想は幼稚ですからね(≧3≦) =3
   
風ママ 【2009/08/07 11:18】
ヘソ天!
あっくんのヘソ天って珍しいんですね!あ~でも前に風ちゃんのは見たことあったけど、あっくんしてなかったのか~(^-^)
なんとなく性格的にいつもへそ天でグゥ~ってお昼寝しているようなイメージがありますが(^_^;)ふふ。
うちはほとんどヘソ天です。おまたおっぴろげ~こんな姿みてたら、野生じゃ生きれないねっていつも思います。すぐパクってヤラれちゃうぞな。風ちゃんのヘソ天、ちっこいからまた余計に可愛い…
虎太郎&みく URL 2009/08/07(Fri)09:45:10 EDIT | RES
珍しい!
あらしのへそ天は珍しいね~。私も滅多に見かけない…それで確か過去記事で紹介してたことあったと思って探してみたら、
http://fubukiss.blog.shinobi.jp/Entry/414/
2年前に見たっきりだった!( ̄ー ̄;)  だいたい雷怖いし、へそ天で寝てたらおへそ取られるもんね~~(笑)コタちゃんは無防備そう~( ´艸`)ふふ 安心しきってるんだね♪確かにいつでも食べちゃって下さい!な寝方だもんね(゜ε゜*)ぷっ 風吹ね~また体重がジワリと増えてて2.6kgあるのよ。もはやチビじゃないかも…(゜ー゜;)
   
風ママ 【2009/08/07 11:26】
無題
あっくんのへそ天は滅多に見れないですね…じっくり見なくちゃ^m^
私も頭はどっち?って思っちゃいました^^気持ちよさそうに寝てますね。
イブは時々へそ天でお手手つっぱらかして寝てます^^;堅い床で寝るのも好きみたいです。ひんやりして涼しいのかな?
親子同時期にへそ天なんて、貴重なショットですね!
↓ラッピングあっくん、超ウケました。
手足の自由が利かないのに怒り狂ってるのが何ともかわいくて^^
風ちゃんも側室と間違える?とは…。そんなに素敵な後姿だったのかしら(笑)
キキ URL 2009/08/07(Fri)13:43:37 EDIT | RES
貴重です
そうなんですよ~あらしのへそ天姿は滅多に見られません!(^w^) 夏限定でもあるので、この夏、何度見られるか…それとも見られないか?ってところです(笑)モサモサですからね~へそ天でなくても頭どっち?ってわからない時ありますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ イブちゃんのお手手つっぱらかった寝姿も見てみたい~~!想像するだけで笑え…いえ可愛いです( ´艸`)ふふ あらしも床でばかり寝てますね~やっぱり少しは涼しいのでしょうね!あと、玄関とか~浴室、洗面所でも良く寝てます!
怒り狂うラッピングあらし、ギャップが面白いですよね(^w^)  風吹、ナイス乱入!(゜ε゜*)ぷっ 風吹って、そのままのあらしには絶対に抱き付いたりとか、寄り添ったりとかしないのに、例えば毛布で背中が隠れてたりするとわからなくなるのか、あらしの背中部分に寄りかかったりすることがあるんですよ~。それと同じで、ラッピングされていたので、包まれた部分はあらしの背中なんて思わなかったのかもしれません~~私の勝手な解釈かもですけど(^.^;
   
風ママ 【2009/08/07 17:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site