忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/05 (Wed)
まだ風ちゃんのBDネタを引っ張ってしまいますスミマセン

宇宙&シエルさんよりいただいたキャリーバッグは、


ショップさんより直接、こんな感じの可愛らしいラッピングで届きました♪

いつもなら中身は二の次で袋や箱の方に夢中になることが多い風ちゃんですが、


先にお伝えした通り、中身のバッグに骨抜きにされてしまいまして(^m^ )

せっかくわんこも入れるほどのでっかいラッピングバッグなのに風ちゃんは
見向きもしない。黄色いリボンでラッピングしたら絶対可愛いハズなのに!

(-ω- )よし。ここは風ちゃんの代理であっクンを…


(≧ω≦。)むぷぷーー♪想像以上にカワイイーー

実はあっクンもね、入りやすいように広げた状態のところに自らINしたのですよ!

ホントに!

…まさかラッピングされるとは1ミリも思ってなかったのでしょうね(^.^;

ママとあっクンが盛り上がっていると…


なんで来るかな( ̄ー ̄;) 寝てればいいのに。

ちょっと小バカにしていた風ちゃんですが、あっクンの背後にジワリと近付き


なんだか怪しげな目付きで息子(てかラッピング部分)を見ている。

お♪ねーちゃん、いいからだしてんじゃん…みたいな目付き。

こっ、これはまさかもしや! 側室に対するまなざし!

風ちゃんアナタ抱き付くおつもりですね~~~!Σ(~D~ノ)ノ


あっクンは側室じゃないんだ!助けなければ!

っと同時に、ついに風ちゃんがあっクンに手を掛けた~~!

その瞬間!


なんとあっクン体当たり攻撃!

さすがのあっクンも抱き付かれるのはガマンならなかったようで…


般若の顔で大激怒

思い通りにならなかった上に体当たりされた風ちゃんも怒り心頭!

そのまま親子大戦が勃発してしまいました。

…あっクン、ラッピングのままですけども?ヾ(-ω- )


激しくやり合っておりますが、ほとんどは口げんか。


顔は怖いけど、中身は幼稚園児並みですよ(´ー`;)

ママが止めるまでもなく、あっという間に終戦…

まったく~…よく手足が出ないままでバトルできたもんですよ。

ラッピングなんておふざけしたママも悪いけど、まさか風ちゃんが
あのような暴挙に出ようとは予想もしなかったなぁ~( ̄ ̄;)

それにしてもあっクン?またキレてたねぇ( ̄ω ̄)


(゜ω゜)ん?ホントに?ホントにキレてないのだね??

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ならばついでにこんなこともやっていただこうかしら♪


金髪アフロわんこの完成~~(≧3≦) =3

今度こそ本気でキレられそうなので早々に撤収しました~((((((^_^;) ニゲニゲ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラッピングあっクン、あまりの可愛さに
そのままプレゼントしてほしい人が続出しそう~♪♪

歯をむき出してキレ・・・いえ、お怒りになったあっクン~!
顔がより幼くなって本当に幼稚園児みたい。ふふ。

ラッピングでここまで遊べる風ママさん万歳!!(笑)
nacci URL 2009/08/06(Thu)00:44:05 EDIT | RES
見本です♪
このラッピングあらしは非売品、見本でーす(笑) 
怒った顔、目も顔もまーるくなって、ホント幼く見えますよね(^w^)  ラッピングして、ただ写真が撮れれば良かったのですが、風吹の乱入によりオイシイブログネタになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2009/08/06 16:58】
無題
アッハハァ~朝から可愛い親子喧嘩に
大爆笑させて頂きました~!!(^_^;)(笑)

あっクンが自らINだなんて、珍しくないですか~~!?
ラッピングされちゃったあっクン、固まってるし~~~(^_^;)(笑)

風ママさんって、ラッピングでもこんなに面白可笑しく
ブログネタにできちゃうなんて、文才だわぁ~
宇宙&シエル URL 2009/08/06(Thu)09:25:43 EDIT | RES
いえいえ
文才だなんてヾ(´ω`;)褒め過ぎですよ(笑) 風吹の乱入がドラマを生み出してくれました(゜m゜*)ぷっ あらしのIN、はい非常に珍しいことです~! たぶんですが~入りやすいようにストッキングの要領で輪っか状にしておいたので、警戒心なくやって来たんだと思います。まさかラッピングされるとも思わずにね(゜∀゜) だからスルスルっと下から袋をかぶせられ、リボンで閉じられてフリーズしてしまったんです~( *゚艸゚*)  抵抗できない状態なのに背後に父ちゃんが忍び寄って来て、きっと怖かったと思いますよ~(^.^;
   
風ママ 【2009/08/06 17:05】
無題
ラッピングされたそこのボクちゃん、誰か私にプレゼントしてぇ♪^^♪って感じですよ~!
もうっカワユ過ぎです☆

将軍さま、あっくんが女の子に見えたのでしょうか?
まさか襲うなんて→そして→まさか手足出さないまんま反撃するなんて・・・全く予想できない展開でドキドキしました。
二人とも幼いまんまなんですねぇ(笑)
ケンカの声を聞いていたら激しいのかもしれませんが、写真で見てるだけだと微笑ましいです(*^.^*)

真似してみたいけれど、、隠れビビリのアーデルには絶対無理そうです。
今度こそぉーっとファインで遊んでみま~す♪
☆riri-☆ URL 2009/08/06(Thu)13:12:09 EDIT | RES
抱き枕
( ´艸`)ふふ。このラッピングあらしは見本なのでプレゼントはムリ~(笑) 風吹はですね~ラッピングされたあらしの背中が抱き枕に見えたんだと思いますよ(゜∀゜) 抱き付ければ何でもいい風吹なので、抱き付くのにちょうどいい大きさのものが目の前にあって本能むき出しになっちゃったと思われます(-ω- ) なにしろもう長いこと側室様は押入れに封印され、お戯れ禁止が続いていますからね~~~。息子でもいいのか。って感じですが、生の(むき出しのあらし)には抱き付かないくせに、覆いがあるとイケルと思うのでしょうかねぇ(笑) ケンカは長くても10秒ほどで終わりますので、かわいいもんですよ(^w^)  めっちゃビビリのあらしでも出来たのでアーデルちゃんもひょっとすると…でも無理強いはもちろんダメですからね(^.^; ファインちゃんもきっと可愛らしいラッピング犬になること間違いなしですね♪
   
風ママ 【2009/08/06 17:13】
無題
あっくん可愛いですぅー♪
うちの子ジロー(男子)は絶対言う事聞いてくれません…。
アフロあっくんの顔が引きつってるのもかわゆいですね(笑)
クリス 2009/08/06(Thu)19:28:19 EDIT | RES
怖いから
あらし可愛いですか~♪ありがとうございます(ノ∀`*)
クリスさん宅の子はジローくんって言うんですね♪ジローくんはこんなおふざけには付き合いきれないかな?(゜m゜*) あらしは言うこと聞かないと私のことが怖いので、黙って耐えてるんですよ(^.^;  でも終わったらご褒美もらえたりするので、頑張っちゃうみたいです。アフロも…はい、私が動かないでー!って叫んでいるので引いてます( ̄ー ̄;)
   
風ママ 【2009/08/06 23:02】
無題
あっくんラッピングされたまま、
風ちゃんに応戦ですか~!?(笑)
手も足も出ない戦いのはずなのに…(^m^)

2人の口喧嘩のやり取りが面白い~♪
すぐに仲直りできるのは、
やっぱり仲の良い証拠ですね(^^)



リキママ URL 2009/08/06(Thu)22:35:29 EDIT | RES
器用に
袋の中では案外広さがあって動けたようで、ラッピングされたまま器用に動いてましたよ~( *゚艸゚*)  体当たりの後は口だけで父ちゃんを阻止しました(笑)仲直りなのか何なのか、あっさり終了してますよ(^w^) ケンカになるのはあらしの気分次第ってところが大きいですね。いくら父ちゃんに威張られても黙って場所を譲ったりしますが、虫の居所が悪い時とか眠い時はすごい剣幕で応戦しますよ(^.^;
   
風ママ 【2009/08/06 23:08】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site