忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat)
連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています!(前記事参照

 追記:場所は福岡県嘉穂郡。役場の近くの団地にある
    自宅の庭から連れ去られました。

ききちゃんねねちゃんの詳しい特徴をご本人様ブログで更新されています。

引き続きご協力をお願い致します!!!


**********************************************************

今日は風ちゃんの膀胱炎健診日。

病院のお盆休みを挟んだので、3週間ぶりの通院です。

しばらくいい調子で改善傾向だと思っていたのですが、この3週間は
前半ハッキリめの血尿が出てしまい落ち着くまで9日程かかってしまいました。

これまでレメディ(ホメオパシーの錠剤)と漢方薬による治療のみでしたが、
今回初めて注射することに…。ホメオパシーの注射です。

きっとレメディよりも効果が期待できるはず!だと思いたい。

しばらく定着していたレメディの組み合わせも、1種類新しいものに替え
2週間様子を見ることになりました。

効果やいかに!

病院の帰りにトイレ休憩も兼ねてパパが箱崎公園に寄ってくれたのですが…


暑過ぎ…(-"-;) (携帯画像です)

真昼間の炎天下だもの。5分で撤収です。

帰宅後お昼ごはんを食べてとってもゴキゲンな風ちゃん。


病院での長い待ち時間、あれほど緊張したのに…

公園行ったと思ったら5分で撤収だったのに…

そんなにニコニコ出来ちゃうの?


ホントに偉いね~~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん!

お注射チックンされたのに怒らないなんて風ちゃんホントは心が広いんだ♪


(゜▽゜;)あれ。…いきなりしぼんだ…

もしかしてチックンされたことすっかり忘れてた?


めちゃめちゃ凹んじゃったんですけどー。

…余計なこと言っちゃったかしらね( ̄▽ ̄;)

なんて( ̄ω ̄)

テンションだだ下がりの原因は…実は睡魔!

そりゃ眠いよね~~病院で疲れ移動で疲れ…

本当にお疲れ様です!撃沈寸前の風ちゃんは、


ヨコに広がってまるで“たれぱんだ”みたい( *´艸`*)

でもね~

この数分後にはたれぱんだがベツモノに変わっちゃうんだ(´д`)

↓ホラね。


ほそっ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風ちゃんのお顔
どんなお顔も可愛いですねぇ(#^.^#)
広がったり~伸びたり~、
美貌を保つには、お顔のエステも大切ね!
‥お注射して来たのですねぇ。
本当に良い効果があると良いです。
風ちゃんも風ママさんも頑張っているのですもの、
きっと大丈夫♪
前向きな楽しい心が、幸せを呼ぶのじゃ~ヽ(^o^)丿
って、携帯での写真、とてもキレイですねぇ。
最新携帯ですか?
そして、最後の写真で~ぜひ団扇作ってくださーい♪
まるみ URL 2009/08/23(Sun)01:37:41 EDIT | RES
エステ
風吹の顔は変幻自在ですね( *゚艸゚*) ぷくく。これもエステなんでしょうかねぇ(笑)このお陰で若々しく保ててる?(爆)
はい。ホメオパシーの治療を始めて5ヶ月になりますが、注射は初めてですね~。注射は細胞レベルに作用するとかなんとか(ネットで調べた情報)なので、服用している錠剤よりは効果が期待できるはずなんですが、これが風吹に合っていればいいのですけどね~。長期戦で、悪化が見られるとやっぱり心折れそうになる時もあるのですが、そのたびに明るい風吹に励まされています。どっちが病人だかわかりませんね(^・^;) 前を向いてしっかりサポートして行こうと思います!
携帯画像、あまり携帯で撮ることがないのですが、PCに取り込んでみて意外にキレイでビックリしています。これは最新ではないんですよ~。たぶん一つ前の型かな?カメラ撮影に、デジカメモードって言うのがあって、それで撮るといいみたいです(ただ容量食いますが)たしか画素数500くらいだったかと…そこそこキレイに撮れる範囲ですよね(^-^)  団扇ですね~~欲しいけど今はやる気が伴ってないので、いつか…(;^ω^A
   
風ママ 【2009/08/23 14:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site