忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/23 (Sun)
引き続き、ききちゃんねねちゃん捜索のご協力をお願い致します!


****************************************************

今日は姉宅のパピヨン コハク(♂)の誕生日


あっクンも全力でお祝いしております(*'-'*)

大阪在住のコハク、前回風あらが会えたのはもう2年半も前…
(’07年のお正月にコハクが福岡までやって来たのでした)


コハクは風あらと同じ犬舎出身で、ブリーダーさんが我が家に
チビコハクを連れて来て下さり、大阪から姉が迎えに来ての引渡しでした。

チビコハクは当時“スパイダーマン”の異名をとる程のやんちゃっこ。

サークルからの脱走を試み過ぎて(隙間に顔を突っ込み過ぎて)
両目の下を擦りむき急遽 病院へ駆け込んだことも今では良い思い出(´ー`)

そんなスパイダーマンコハクも…


もう5歳ですって!コハクめっちゃ可愛い~(〃д〃)←おばバカ。

(姉より、撮れたてコハクの写メいただきました~♪)


ふーんて…ヾ(°∇°*)コラコラ風ちゃん。


(〃´o`)=3なんだジョークか。

物心ついた頃から風様命!のコハクですよ。

風ちゃんのことをこんなに慕ってくれた子が、あらし以外にいましたか!

ってくらい、コハクは風吹のことが大好きなのですよ。もうね、愛ですよ愛

もうずっと遠距離恋愛(てか片思いだけどね)

そ~んな健気なコハクに、風ちゃんからもお祝いを…


パーフェクトッ!!

これはコハクも大喜びでしょう!


…( ̄▽ ̄)歳の差とか言う前に、コハクあなた男の子ですからねヾ(-ω- )


風ちゃんだってホラ。本気で動揺してるんだ。

でもね。他ならぬコハクの誕生日ですよ。

風ママからこっそり、コハクが喜ぶ風ちゃんのサービスショットをプレゼント


ポスターにして壁か天井に貼っちゃって下さい!ヾ(≧д≦)b

っとココで…なんか、あらしもコハクにシャービツチョット(サービスショット)の
プレゼントがあるそうですよ( ‥)

ケータイの、待ち受け画面にいかがでつ?(byあっクン)


( ̄▽ ̄;)え、いらない?やっぱり?

ジョーダンはさておき…コハク誕生日おめでとう♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハク君、お誕生日おめでとう~♪
風あらちゃんたちに会ったあの日から、もう2年半もたつのですね
あの切ない別れの日のことは今でもよく覚えています(TT)
そんなコハク君にとって、風ちゃんのサービスショットのプレゼントは最高でしょうね^^
私にとって、あっクンのシャービスチョットも最高です^^

ラムママ URL 2009/08/23(Sun)23:57:32 EDIT | RES
ありがとうございます♪
コハクにお祝いありがとうございます~~(o^-^o) 姉もきっと喜びます!
コハクのブログにもコメ残して下さったんですよね!休止状態で更新もしていないのに…本当にありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
そうですね~~切ない別れの日からもう2年半も経ちました。いまだに我が家から送る荷物には異様な反応を示すようです。特に風吹が触れたものなんかはもう恋焦がれちゃって敏感に反応しちゃうみたいで…(^・^;) まだまだ風吹への想いは続いているようです。健気ですよね~。実際ポスターにはしないでしょうが、気持ちだけでもサービスショットをプレゼントとさせてもらいましたよ(笑)あらしのショット(゜m゜*)ぷっ いいですかコレ?マニアですね~~!なんて…うそうそ!ありがとうございます(ノ∀`*)嬉しいです♪
   
風ママ 【2009/08/24 00:16】
あたし、いります!
コハクくん、可愛いですねぇ(#^.^#)
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
風ちゃんのことが~そんなに好きなんですかぁヽ(^o^)丿
逢いたいですねぇ~...
風ちゃんのサービスショット、私がポスターにしちゃおかしら(≧▽≦)
あっクンの~シャービツチョットぉ、
あたしいります、いただきまーす。(^3^)/チュッ!
まるみ URL 2009/08/24(Mon)00:18:05 EDIT | RES
良ければどうぞ♪
コハク、可愛いです!(おばバカ) タマネギやジャガイモにピョンピョン反応する無邪気な子です(´ー`) コハクを引き渡しで初ご対面した時はそうでもなかったのですが、その後一緒に里帰りした時辺りから、もう風吹一筋!って感じでしたね~(^.^; 威張りん坊な風吹のどこがそんなに魅力なのか…コハクにしかわかりません(笑)風吹も歳をとって来ましたからね~~元気なうちに逢わせてあげたいです。(*^m^*) ポスターにするには画像が小さすぎですが、良ければシャービツチョット共々お持ち帰り下さいな(^w^)
コハクにお祝いありがとうございました♪姉も喜びます!
   
風ママ 【2009/08/24 12:08】
無題
コハクちゃん、お誕生日おめでとうございます
ちっちゃくて幼い顔のコハクちゃんが印象に残ってますがもう5歳なんですね~
コハクちゃんの笑顔、かわいいです~#%
E:412%#

あっくんたら。。朝から笑ってしまいました(笑)
私もほしいかも・・シャービツチョット^^
奈央 URL 2009/08/24(Mon)08:34:59 EDIT | RES
そんな前から?
コハクにお祝いありがとうございます♪
>ちっちゃくて幼い顔のコハクちゃんが印象に残ってますがもう5歳なんですね~
そんなに前から見ていただいていたんでしたっけ!ありがとうございます~(o^-^o) 顔も幼いけど仕草も風あらにない無邪気な面があって、ホントに可愛いんですよ~(おばバカ) 姉も喜んでると思います('-'*)
あらしのシャービツチョット、ジャマでなければお持ち帰り下さいね(^w^)
   
風ママ 【2009/08/24 12:11】
無題
コハク君、お誕生日おめでとう♪
同じ関西なので、どこかで会う機会があるかもっ!?

あの切ない別れ・涙を浮かべた日から、もう2年半経つんですねぇ~
なかなか気軽に会える距離では無いですもんねぇ~。
おばちゃんも風吹君・あらし君に会いたいよ~
宇宙&シエル URL 2009/08/24(Mon)09:50:00 EDIT | RES
いつかバッタリ
コハクにお祝いありがとうございます♪姉も喜んでますよきっと('-'*)
そうですね~~同じ関西なので、いつかどこかでバッタリ!なんて偶然があったら素敵ですね~~(´ー`) 前回の涙の別れ…覚えていて下さったんですね♪風あらも歳をとり、姉も仕事を始めたのでなかなか会える機会も作れずです(;^ω^A  我が家からコハクに宅配便など送ると、風吹が触れたものには敏感に反応してるみたいなんですよ。いまだに恋心を抱いてくれてるようです( *´艸`*) 逢えたら逢えたでまた別れが辛くて切ないのでしょうけどね~~でも逢わせてあげたいです。私も宇宙くんたち兄妹に逢いたいです~~!!!逢いに来て!(笑)
   
風ママ 【2009/08/24 12:18】
無題
コハクくんお誕生日おめでと~♪
大阪在住なんですね。
クックの同胎犬が大阪なので、どこかで会うかもしれませんね(* ̄∇ ̄*)

風ちゃんのサービスショット…
私がポスターにしたいっ!(≧▽≦)
あっクンのもいいな~(〃ー〃)
魅麗 URL 2009/08/24(Mon)11:12:28 EDIT | RES
あら大阪に?
コハクにお祝いありがとうございます♪姉も喜びます!
あら♪クックくんの同胎犬が大阪に?お名前は何とおっしゃるのでしょうか~パピヨンちゃんに会えたらきっと声を掛けるでしょうから、ホントどこかでバッタリ会えたら素敵ですよね! サービスショット(*^m^*) 良ければご自由にお持ち帰り下さいね♪ポスターにするにはちと小さすぎですけどね(笑)
   
風ママ 【2009/08/24 12:23】
無題
コハクくん、お誕生日おめでとうございます~(^◇^)コハクくん、可愛いパピちゃんですね♪大阪にいるのかぁ~
みなさんのコメントを読み読みしていて、コハクくんと風ちゃんとの間になにやら寂しいお別れがあったようですが…風ちゃんのサービス笑顔があれば、へっちゃらよね♪
しかし、罪つくりのねぇ、風ちゃん…笑
虎太郎&みく URL 2009/08/24(Mon)13:54:31 EDIT | RES
ありがとう~♪
コハクにお祝いありがとう(o^-^o) 可愛いでしょう~コハク♪性格も可愛いのよ('-'*) 風吹に一途だし!(笑) そうなの…前に我が家に一泊してもらったことがあってね、その間中、寝る間も惜しんで風吹を見つめ続けたり追っかけたりしててね~(´ー`) いよいよ帰るって時に、高速の入り口付近まで見送ったんだけど、バイバイした後でコハクの目に涙が浮かんでたんだって…それ聞いたらホント切なくってね~~(*ノ-;*) たまに風吹のニオイ付きでいろいろ送ったりしてるんだけど、そのたびに敏感に反応してるらしい( *゚艸゚*) 好きなヒトのニオイはわかるのかしらね~~!しばらくは恋わずらいみたいな状態に陥るらしいよ~ほんとに風吹は罪作り…(´ー`;)
   
風ママ 【2009/08/24 17:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site