忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
10≪ 2017.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
2010/04/23 (Fri)
なんとな~く不調で病院まで行った風ちゃん(ママが連れて行ったのだけど)

その後少しずついつもの調子を取り戻し、今朝はいつも通り早朝から
一人運動会を開催するほどの復調ぶり♪

もうすっかりいつもの風ちゃんです!

皆さまお騒がせいたしました~_(__;)ゞ スイマセン


(゜ー゜;)ん。うん…

でも再検査時期だからどの道 病院へは行ってたわけだけど。

で、実は今日も病院へ行って来たんですよね~( ̄▽ ̄;)…連チャンで。


今日もオレか?とビクビクしていた風ちゃん(帰宅後ハイテンション)

はい。今日はあっクンの通院日(昨日とは別の病院です)

こちらは元々今日の予定だったので連チャンでも頑張って行って来ました!

いつも混雑する土曜日に行って待ち時間も長いのですが今日は平日。

待ち時間ナシで受付後診察室へ直行でした。早っ!

診察台コワイあっクンなので乗せられた時点でガクガク((((゜д゜;))))ブルブル

そして付き添い風ちゃんも、コワイ思い出(結石手術)の場所なので
バッグの中でガクガク((((゜д゜;))))ブルブル(いつもはパパと車で待ってるのだけど)

それはもう首がもげそうなほどにワナワナと!

親子揃ってワナワナ二重奏?ワナワナ合戦?


チガウチガウ地震ジャナイヨ!ヾ(゜▽゜)


前回発作が出てから今日まで発作なしで過ごせました(^-^)

レメディが効いているのか、たまたま小康状態の時期なのかは
わかりませんが、発作が出ないことが何よりですからね。

もうしばらくはレメディ続行。

念のため今日もお注射チックンされました。


あっクンですよ(^-^)

(-ω- )ふ…そうか。ワナワナ震えながらもスタッフさんが差し出す
おやつには夢中で飛び付いていたもんな。

その間に先生、目にも留まらぬハヤワザでチクンですよ。

気付かないのもムリはない(゜∀゜)

帰宅後はなぜかゴキゲンなあっクン。反動でしょうかねぇ。


ママを癒す すぺさるスマイル炸裂~(〃ー〃)

緊張疲れも手伝ってすぐに撃沈してしまったあっクンですが…

こんな可愛いあっクンの…

寝起きは非常にブチャイクなんですよねー( ̄▽ ̄;)


ホ~ラ。↑まぎれもなく同一人物ですから( -∇-)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
季節の変わり目とかは、人間もなんとなく不調だったりしますよね。
ちっちゃい風ちゃんなら、なおさらかもしれません。
ちっちゃくて、まだまだ子犬のように可愛いと思っていても、
やはり年齢的なものもあるのかもしれませんね。
それは私達人間も一緒ですよね。
若いときなら、一晩寝れば疲れは取れたはずなのに、
今じゃ疲れが翌朝まで残ってたりとか.....
鏡を見て、なんじゃこのクマはぁ?ってなること、私はしょっちゅうですワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
あれ?おかしいな、私は永遠の28歳のはずなんだが.....

まあ冗談はさておき、心配な気持ち、よーくわかります。
でも!!風ちゃんやあっくんのスマイルが炸裂すれば!!
こっちまで笑顔になりますよね、元気がでますよね!!
Luna305 URL 2010/04/23(Fri)23:05:42 EDIT | RES
ですね~
季節の変わり目って人もわんこも何かしら不調になりやすいですね。
あらしが特に敏感です。風吹は~…今回の騒ぎはたぶん、あらしとの
ケンカでどこか痛めちゃってて、時間薬で治っちゃった!って感じ
だったのかな~?と推測しています。あらしよりおチビなのに真っ向勝負
しようとするから…(・ω・` ) 気持ちだけは負けてないんですね。
あとそう~!年齢も大いに関係あると思います。いろんなとこが鈍く
なるそうですからね。今まで出来てたことが出来なくなったりとかして
風吹みたいに特にプライド高い子は、自信をなくしてナーバスになったり
しますからね~…。うまく気晴らしさせたりしながら老化とはうまく
付き合っていかなければと、最近よく考えています。
疲労回復…私も一晩ではムリ~~!( ̄Д ̄;)はっ!そう言えば私も
28歳だった!!!(゜m゜*)ぷっ
風あらのスマイル、いついつまでも続いて欲しいです(´ー`)
   
風ママ 【2010/04/24 17:06】
無題
風ちゃん良かった。いつも通りになって☆
今回はあっくんがちっくんだったんですね~(涙)
2連ちゃんお疲れ様でした!!
その笑顔で何度となく救われますよね☆
怒っててもあの笑顔で。。。
騙されてしまう(笑)
寝起きのあっくんもかわいいじゃないですか☆☆☆
まだ眠いのかな~(笑)
さっちー 2010/04/24(Sat)10:59:22 EDIT | RES
お陰様で~
過剰に心配してしまいましたが、いつもの風吹健在です!良かった…
あらしの通院日、お薬を追加でもらうだけだと思っていたら、チックンも
ありました(^.^;  病院行きって何かと気を遣うのでなんか疲れますね~
あと遠いし…(片道約40分。昨日は渋滞してて45分)
でも風あらの笑顔見たさに帰りに公園に寄ってみたりしてますよ(^w^)
(昨日は雨で寄れなかったけど) そうそう~怒っててもあの笑顔で
見つめられると負けますね(´ー`) 寝起きのあらし、可愛いですか♪
まだネムネムでこの後もまた寝てしまったんですよ( ´艸`)ふふ
白目むいたらもっとブチャイクですからね~~~貞子です貞子!
   
風ママ 【2010/04/24 17:13】
無題
風ちゃんじゃなかったのね(笑)
あっクンが病院でチックンされたのね♪
でもおやつをもらってた間に打たれたとはいえ、お利口さんでした*^^*

うんうん*^^*
あっクンのスマイルは癒し系ですよね♪
そうそう♪
風ちゃんもだよ~!!
chie URL 2010/04/24(Sat)13:37:36 EDIT | RES
昨日はあらし
はい~昨日の主役はあらしの方でした(^w^)
お薬もらうだけかな?と思っていたのですが、念のためってことで
チックンもされちゃいました~。ここの病院は気を紛らすために
スタッフさんがおやつで釣るんですよ(笑)風吹が通っている時は
風吹には通用しなかったんですけどね~あらしは震えながらも
おやつだけはしっかりいただくと言う食いしん坊ぶりです。ついでに
風吹も自分じゃないとわかってか、バッグから身を乗り出してまで
おやつもらいに必死でしたよ( *゚艸゚*)
わんこの笑顔は最高の癒し薬!ビタミン剤!ですよね~♪(´ー`)
   
風ママ 【2010/04/24 17:16】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
(11/24)
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(11/06)
無題(返信済)
(11/02)
無題(返信済)
(10/01)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/16)
circle
search this site