忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue)
まずは我が家のTVその後のご報告を。

今日再び修理センターへ連絡。最短で明日の再修理とのことで
油断していましたら、昨日来られたメーカーさんから℡・・・
近くまで来ているので今から寄ります!と。いきなりだなオイ

そして風あらに大歓迎される中、修理ではなく、購入店へ直接連絡
して下さり、商品交換の交渉をして下さいまして「初期不良」とのことで
期待通り、交換してもらえることになりましたヾ(@^▽^@)ノ

但し・・・メーカーにも在庫がなく、交換出来る商品が確保でき次第・・
とのことで、最短でも今月28日くらいになってしまうそうです。

(-"-;) それまで不良TVを見ろと・・・ま、仕方ないですね。

*******************************************************

さて今日は今年最後の風吹の定期検査に行って来ました。

尿検査では今回、pH6.5 結晶なし 潜血反応あり

(;゚Д゚)しまった・・・アイちゃんとのお戯れが過ぎたかしら。
チッコの出も量も良好なので、お水いっぱい飲んで様子を見ます。

ドキドキなのは血液検査です。何せ薬が一日おきになって初の検査!

でも病院での一般検査は全く問題なしの良好♪
総胆汁酸も良好だと嬉しいのですが(´ー`)

病院にクリスマスツリーがあったので、撮影させてもらおうと思ったら、
なぜかスタッフさんに先生まで出て来られて撮影協力して下さいました。

・・・して下さったのはいいのだけど


先生が呼ぶから風ちゃんキンチョーしてしまいましたがな(゜m゜*)ぷっ


そしてメーカーさんが帰られた直後、素敵なお届物が!ヽ(´∇`)ノ

tamieさんのブログぱぴ・ぽ・わわの開設2周年のクイズで見事正解!
そしてなんと抽選にも見事当選しまして、その賞品が届いたのです~♪


開封を今か今かと待ち構えている風親子( *´艸`*)

イベントの賞品だけでなく、おやつやおもちゃ、手袋まで!
た~くさんの素敵なプレゼントがぎっしり詰まっていました('-'*)

その中からさっそくターゲットにロックオン!


それが欲しくてたまらないのだね(゜ω゜*)

でも風ちゃんよりもずいぶん早い段階で


あっクンはこのおもちゃを拉致!

いつの間に(゜∀゜;)


舞が炸裂するほどに気に入ったようです・:*ゞ(∇≦* )


お互いに警戒気味だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


たくさんのプレゼントをホントにありがとうございます♪

風あらも喜ぶプレゼントでしたが、実はママも楽しみにしていたものが
ありました!それは・・・よかパピで大流行のこちら!


パピヨンのキーカバーヾ(≧д≦)b

のん気な私は、いつかどこかで見つけたらGETしよう~~っと
なんて思っていたのですが、こんな嬉しい形でGET出来るなんて

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

そしてそしてもう一つ!いえ、もう二つだ♪
嬉しいことに風吹とあらしの2匹分いただいてしまいました(≧▽≦)

夜のお散歩には重宝しそうなこちら『わんピカ』


胸元で光っているのがわかりますか~?

青や赤にチカチカと点滅してとってもキレイ&可愛いのです・*:.。☆..。.(´∀`人)

我が家は夜お散歩しないので、来年の夏、花火見物の時のために
大事に取っておこうと思います(´∀`*)

tamieさん、ありがとうございましたー!大切に使わせていただきますね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱー買って直ぐおかしくなったテレビは交換やろぉ~!!
とぉ~ぜんの結果やけどよかった!よかった

粗品…もう届いたんじゃぁ~
送料をケチって定形外にしたけどはやぁ~い

じゃけぇ~抽選で当てたのは風ちゃんのお嫁さんのイヴちゃんって書いてくれんとぉ~(がははぁ。

とりあえず定形外でも無事に届いてよかったです
tamie 2007/12/18(Tue)22:47:11 EDIT | RES
ありがとうございました♪
粗品だなんてそんなそんな!私にとっては豪華で小躍りするほど嬉しいプレゼントでしたよ~♪tamieさんは我が家にとって、一足早いサンタさんです(o^-^o) ホントにありがとうございました♪あ、そっか~イヴちゃんが選んでくれたこと、書いてなかったですね!皆さ~ん、イヴちゃんが選んでくれたんですよぉ~ヽ(▽⌒) ・・お嫁さんじゃないけど(笑)
テレビ、他の家電品も含め、買ったばかりでこんなことって初めてです。交換は1ヶ月以内で、家のはちょっと過ぎてたのですが、修理の方が交渉してくれたお陰で交換してもらえることになったんですよ(^-^) 時間はかかるけど良かったです~!
   
風ママ 【2007/12/19 13:38】
当然!
風ママさん
TV交換・・当然よ!ま~一軒落着で良かった良かった(*^^)v
tamieさんのクイズ正解抽選プレゼント・・何かいっぱい~私にも今日、届くかな??届いたら家も頑張ってブログUPしようかな~
それと検診、何もなくて良かったね!
問題の手はあっ君ですか?
↑tamieさんまだ、お嫁さん諦めてないし~きゃきゃ・・
osumi URL 2007/12/19(Wed)12:28:33 EDIT | RES
やっぱり?
当然ですかね(^^*ゞ こっちは一言も交換・・なんて言ってないのに修理の方がそう判断したので、お店側もすんなり交換に応じてくれたんですよね(^w^)  ごねたり文句言ったりしなかったけど、誠意を持って対応してくれましたよ~。 あ♪osumiさんも当選されてましたよね!思いがけないオマケまでいただいて・・・こういうのってすごく嬉しいものですね~(´ー`) ブログUP楽しみにしてますね(^_-)☆ 検査はとりあえず異常なし!外注検査の分を聞くまではまだ安心は出来ませんけどね・・・。この手は大正解~!あらしの手です(´∀`*)・・ホント、諦めの悪いtamieさんです(笑)
   
風ママ 【2007/12/19 13:45】
無題
風ママ・・テレビの交換ができて良かったですね。(当然だよね~)

素敵なプレゼント・・いいな~
キーポルダー・・いいな~
風ちゃんの前足ですね(クスッ)
ふーせんひよこ URL 2007/12/19(Wed)12:51:07 EDIT | RES
いいでしょ♪
テレビ交換、良かったです~(o^-^o)  プレゼント、いいでしょう~♪(笑)もったいなくて使えません( ̄ω ̄) 前足は風吹ではなく、あらしなんですよ~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/19 13:47】
無題
テレビ交換してもらえることのなって良かったですね(*^_^*)
28日までは、推理ものは見ないようにね(^_-)
ところで、風ちゃん、とりあえず一般検査良好で良かったです(^_^)v
tamieさんのプレゼント、相当いいですね(≧ω≦)♪♪
今度は当たりたいですプププッ
風ちゃんとあっ君趣味が違うので、取り合いにもならず、それぞれニンマリで、良かったですね (≧ω≦)♪♪
キーカバーを手にしているのは、あっ君でしょ (^^)
エルフママ 2007/12/19(Wed)16:44:48 EDIT | RES
どれを見ても
テレビ交換まで・・・待ち遠しくてしょうがないです(^・^;) 昼間はあまりTVを見ないし、見ても短時間なので不調かどうかはわからないのですが、私がTVを見る夜の時間帯は、夕べからもう絶不調で!(T-T*) 数秒に一度切れては戻り、時にはブラックアウトしたまま戻って来ず・・・どれを見てもイライラしっぱなしです(;^ω^A いっそ見ない方がいいかもですね(T∇T)
風吹の検査、お陰さまで問題なくホッとしています。tamieさんのプレゼント、小躍りしましたよ~(o^-^o) 忙しかったりTVがこんな風でなんだかな~って毎日が、一気にばら色になった気がします♪次回はエルフママさんも大当たりだといいですね(´∀`*) 2匹とも好みが分散されてケンカもなくて良かったです( *´艸)( 艸`*)ププッ キーカバーの手は、ピンポーン♪正解でーすヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/19 20:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site