忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19 (Wed)
今日はバタバタ忙しくしていて写真も撮れませんでしたーー。

と言うわけで過去のストック写真の中からお届けしますね。
手抜きですがご容赦下さい。師走日記ってことで(゜m゜*)ぷっナニそれ


我が家のホークスベッドなんですがね、


あっクンが寝ているこのベッド・・・(ヤフードームなのですよ)

皆さんきっと何の違和感もなくご覧になっていると思いますが、
ママはひと目見て噴出してしまったのですよ( *゚艸゚*)

と言いますのはこのベッド、本来はこんな形なのです!




見比べていただけるとおわかりになるかと・・・。

普通に丸いベッドなのに、あっクンが寄りかかって寝ると
あんなに伸びた楕円形になっちゃうのねーー!と新発見∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

では再び変形したベッドをご覧いただきましょう(≧ω≦。)プププ


あっクンが寝てる間にですよ(。・m・)クス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベットの端に寄りかかって寝るのが好きなのね~♪
そういえば、リキも寄りかかって寝るときあるかも~!!

ヤフードームって本当に緑なのか、
気になっていたんだよね~

前から、あっくんのベットがスイカにしか見えないんだけど~!!(笑)
リキママ URL 2007/12/19(Wed)22:11:13 EDIT | RES
寄りかかり
ベッドの端に限らずいろんなとこに寄りかかって寝てる気がしますね~('-'*) 枕みたいな感じかな♪ヤフードーム、中に入るとパーッと明るいグリーンが目に飛び込みますよ(^w^) でも確かにこのベッド、パッと見スイカに見えなくもない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
   
風ママ 【2007/12/19 22:28】
こんばんは!!
コメントするのは初めてかな?2回目かもしれません。
いつも読み逃げ専門のむーちゃんママです(汗)
風吹くんもあらしくんも本当にかわゆいですよね~!!
そして、いつもその何気ない日常の場面をよく写真に収めているなぁ、と感心してしまいます。
2匹の表情とかすごく上手に撮れているので、ホントすごいなぁ~と思って憧れてます。
とは言っても、私はマメじゃないしmixiの日記も時々しか書かないので、到底ムリムリです。

楕円形になっちゃうベッド、わかります~!
うちのムースは小さなベッドにうずくまって寝ているので大丈夫なんですが、キャバリアのマロンがびろーんてなってしまうんでベッドが変形しちゃってます。
ヤフードーム型のベッドなんて、男の子らしくていいですねぇ!!

23日のオフ会にいらっしゃるとの事、風吹くん、あらしくんに会えるのを楽しみにしています♪
ムースもママも人見知りですが(汗)、よろしくお願いしますね!!
むーちゃん 2007/12/20(Thu)00:23:01 EDIT | RES
大歓迎です♪
むーちゃんママさん、ご無沙汰してます(^-^) 以前お会いしたオフ会の記事で書き込みしていただきました♪読み逃げも大歓迎です~(o^-^o)
(ノ∀`*)はは。何の変哲もない日常ですけど親ばかでどんどん写真載せちゃってます(笑)表情豊かな親子なので写真を撮るのも楽しいです!だから今一番欲しいモノがイチデジ!!!(゜m゜*)ぷっ ベッドの変形、ムースちゃんではならないでしょうね(´ー`) 風吹も軽いのでなりません。マロンちゃん、私まだお会いしてないので今度会えるのが楽しみです~♪こちらこそよろしくお願いします!
   
風ママ 【2007/12/20 21:08】
すごいでつ^^
ぎゃはは
あっくんはヤフードームの形まで変えてしまうんじゃぁ~
本物の形が変わってないかチェックしに行かんといけん

リキママさんの『スイカ』に吹き出してしもぉ~た(ぷっ。
tamie 2007/12/20(Thu)01:54:04 EDIT | RES
まさか
うちのドームと本物ドームはリンクしてるわけですね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
試しにチェックしに行って下さい(爆)スイカと言う発想、元々ドームとして見ていた私には最初考えも及ばないものでした~( *´艸)( 艸`*)ププッ
   
風ママ 【2007/12/20 21:11】
無題
手抜きですか・・・いけませんよ~~。
だって吉本興業から給料頂けませんよ(笑)
やっぱ年末はみなさん忙しいでしょうから・・・今日は許します・・・あれっ?何を許すんですかね???
ラヴ兄 URL 2007/12/20(Thu)10:58:55 EDIT | RES
無給ですから
いやいや、給料もらってませんからね( ̄ー ̄)ゞ 年末はほんと忙しいですね~。ただの主婦も走り回っとりますよ(^・^;) と言うわけで今日も手抜きしますがお許しを~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
   
風ママ 【2007/12/20 21:13】
無題
ドーム型のベッドって書いてあったので、てっきり、かまくらみたいになっていて、あっ君屋根の部分に寝ているのかな?と思いましたが、、、、
寄りかかって楕円になっているんですねプププツ
いつ見ても愛嬌のあるあっ君です(*ノωノ)
エルフママ URL 2007/12/20(Thu)22:57:06 EDIT | RES
かまくら型は・・
ドーム型ではなくヤフードーム(ホークスベッド)なのですよ(*^m^*) 一応かまくらタイプのベッドはあるのですが、あらしは全く入りません!風吹専用になってます~。でもあと二つのベッドのどちらでも、あらしは寝てくれてますけどね(^w^) いつも変形しているわけではないので、これ見た時ほんとに笑っちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ
   
風ママ 【2007/12/21 20:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site