忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/28 (Fri)
今日は待ちに待ったテレビ交換の日!

午前中の早い時間帯に届きました。わんこ好きで気さくな
配送のお兄さんに、あらしがもうゴキゲンさん( *´艸`*)

ママも新しいテレビにゴキゲン!ヾ(〃^∇^)ノ


そーそー♪お兄さんイケメンでぇーー(*ノ∀`)

((o(-∇-;)てコラ。バラすでない!


配送のお兄さんが帰った後も、プッツン切れて室内爆走のあっクン。
はしゃぎ疲れて、なんと父ちゃんの大事なアロハちゃんに添い寝!


また機嫌を損ねちゃいけないのでズームで撮影( ̄ω ̄)

父ちゃんに見つかったらタダじゃ済まないところですが、
父ちゃんその時・・・


どっぷり夢の中( *´艸`*)

そのまま1時間以上眠り続け、気付くと先にあっクンが起きてまして
父ちゃんの逆鱗にふれずに済みました( ̄▽ ̄)そして・・・

ママと目が合うなりおもちゃ持参で飛んで来ましたよ(しまったー!)


ママの顔に「遊ぼう」とでも書いてたかしら( ̄▽ ̄;)

ま、大掃除も終わってヒマだしね、遊ぶとしますか♪

おもちゃをチョイと投げるともうテンション急上昇!


たったの一投で出ましたコレ(゜m゜*)ぷっ

調子に乗ったあっクンの特技(?)カーペット剥がしを動画にてどうぞ!



最後のマヌケ顔ったら(≧3≦) =3


ほぼ毎日カーペット剥がしの日々(^・^;)
他にこんな特技の持ち主、いるのかしらね。

ほんと呆れるほどお見事ですよ(;-_-) =3 フゥ


(゜ω゜)褒めてない褒めてない。

ママはあっクンが剥がすたびにイチイチ元に戻さなくちゃいけないんだ。


(*≧Д≦)ノてコラーーー!!!ホカペまでーーー!!!

下の防音マットが丸見えじゃないか・・・( ̄ー ̄;)


出来ればやらないでいただきたい( ̄ェ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テレビ来て良かったですね~♪
これから年末年始番組目白押しだものね

あっくん、風ちゃんに気づかれなくて
良かったね
あっくんの喜びの舞いは強烈!!
あんなにカバーを剥がしちゃうなんて
これはあっくんの特技だね♪
こんな特技はあっくんだけだと思うよ
リキママ URL 2007/12/28(Fri)20:43:09 EDIT | RES
変な特技
テレビ、ようやく来ました♪やっぱり快適ー!ヽ(´∇`)ノさっそく見たい番組が重なっていたので録画しました。 あらしも眠かったけど、風吹もかなり眠かったようです(゜m゜*)ぷっ お陰でケンカにならずに済みました~
あらしの舞・・・いろんな物を巻き込むんですよねー(;^ω^A  いつからかカーペット剥がしを覚えちゃって、変な特技になってしまいました( ̄ω ̄) 他の子はやっぱりやらないですよね~・・・
   
風ママ 【2007/12/28 22:11】
無題
お正月前に新しいテレビになって、良かったばい^-^おめでと~
あっクンの特技・・・けっこうすごいね^^;
半分くらいまではがしちゃうんだねぇ
ああ、私んち、ホカペもストーブもヒーターも無い・・・エアコンだけで寒い(T-T)
お天気が良い日は暖かいんだけど、曇りの日は耐え難い(><)
この冬、我慢しようと思ったけど、無理っぽい
新しいストーブ買って、配送のお兄さんがイケメンだったら言うこと無しだ!

ぴろみん URL 2007/12/28(Fri)20:45:04 EDIT | RES
ギリギリセーフ
テレビ、ギリギリでしたわ(;^ω^A  やっぱ快適ー♪あらしの特技、これね、おコタがなければ全部でも剥ぎ取りますから( ̄ω ̄) 以前シーツ全部丸めた前科があるし・・・。ぴろみんさんち、エアコンだけ?それは寒そう~(^・^;) やっぱり足元を温めないと~!せめて湯たんぽはどうかしら!配送の人、電話してきたのはおばちゃんだったから、てっきり女の人が来ると思ってたら、爽やかなイケメン青年じゃなーーいo(*'o'*)o わんこにもやさしくて笑顔で去って行ったわ♪
   
風ママ 【2007/12/28 22:16】
良いなぁ~
ニスティはオモチャを持ってきません!ボールがうちに無いってのもあるかもしれませんが(^^ゞニスティは音の鳴るオモチャが好きで、ピーピー鳴らしてアピールしてきます(>_<)ティッシュの箱の破壊も好きです!
えりっち 2007/12/28(Fri)21:42:31 EDIT | RES
何でも
あらしはボールじゃなくても何でも持って来るよー♪音の出るおもちゃも大好きで、上手~!って褒めたらうるさいくらい鳴らしてます( ̄▽ ̄)ニスティくんもアピールするんだ~~持って来たら遊んでもらえるってわかれば持って来ると思うけど(^^*ゞ 破壊は、若いわんこには多いよね~~うちも昔はそうだったし(^w^)
   
風ママ 【2007/12/28 22:18】
無題
カーペットはがしにしばし笑いが止まりませんでした~(笑)
毎度直すのも大変ですね~(;・∀・)
配送のお兄さんがイケメンだったら、テンション上がりますよね~。
今日富○薬品の清算に来てもらったのですが、担当が替わりお兄さんになっていたのでついつい話し込んでしまいましたもの~♪
ちゃーみー URL 2007/12/28(Fri)21:44:54 EDIT | RES
うちも!
ちゃーみーさんちも富○薬品ですかー♪うちもです!でも・・・お兄ちゃんはお兄ちゃんだけどもイケメンかどうかは・・・(゜m゜*)ぷっ でも感じのいいお兄ちゃんで、あらしがすごく喜ぶんです(´∀`*) カーペット剥がし、毎度戻すのも面倒で放置してたら、その部分につまづく私(-"-;) 危険です!(笑)
   
風ママ 【2007/12/28 22:22】
無題
新しいテレビ、来たんですね~♪
良かったですね~。
これから、また、いい番組があるから~。
楽しみですね~。
んっ?イケメンさんだったんですね~。
そりゃ、いいことですよねっ!
目の保養できましたか~?
なんて、ハハハ。

あっくん、喜びの舞、炸裂ですね~。
カーペットをはがしちゃうんだぁ。
かわいい!けど、ママさん、後が大変ですね~。
モコ URL 2007/12/29(Sat)00:23:38 EDIT | RES
やっぱり♪
新しいテレビ、イケメンさんが持って来てくれました(//∇//) モコさんならきっと、「イケメン」に反応すると思ってましたよ(*^m^*) ムフッ すごく爽やかで気さくで、目の保養だけでなく気持ちもほんわかさせてもらった気がします(笑)あらしの喜びの舞は周辺にあるものを巻き込む竜巻並みですからね~そういえば家紋ジェネレーターで、あらしの家紋は竜巻だったような・・・(゜m゜*)ぷっ ほんと、後が大変ですε-(´ー`*)
   
風ママ 【2007/12/29 07:42】
無題
テレビが来て良かったですね
配送のお兄さんもイケメンだったし~(笑)
あっクンのカーペット剥がし、おみごと^^すぎ特技ですよね(^^)
↓のコハクくんおひさしぶり~
あいかわらず可愛い~です♪
ラムママ URL 2007/12/29(Sat)16:30:00 EDIT | RES
快適♪
テレビ快適ですーーヽ(´∇`)ノイケメンが持って来たのでなお更?( ̄m ̄〃)ぷぷっ あらしの特技は、そのあとのママの労力さえなければねぇ(´▽`;)はは。コハクは元気にしているそうです~♪おばバカですが可愛いです(*'-'*)
   
風ママ 【2007/12/29 20:46】
無題
やっと、テレビ来たのですね。おまけにイケメンのお兄ちゃんまで、くっついてきたのですね(笑)

すぴ~と寝るあっくんと風ちゃん・・幸せそのものですね。

それに、あっくんのカーペット剥がしは、やはり特技です!!パチパチ~
ふーせんひよこ URL 2007/12/29(Sat)19:54:58 EDIT | RES
やっと!
ホントに「やっと来た!」って感じです(^.^; 年末ギリギリで、なんとか見たいお笑い番組も見れるし(笑)良かったです~♪イケメンが持って来たけど、設定など終えたらあっという間に帰ったので(当たり前!)残念(゜m゜*)ぷっ 風あらの寝顔、幸せそうですか?(´ー`) カーペット剥がしは今日も炸裂しました~~(;^ω^A 元に戻してしばらくするともう剥がされますからね・・・(;-_-) =3 フゥ(笑)
   
風ママ 【2007/12/29 20:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site