忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/29 (Sat)
きちんとお手入れされている方には、今日のドアップ写真は
ボーボーのヒゲ面に見えちゃうかもしれませんが( ̄ω ̄)

我が家の風ちゃん、おヒゲが左右 色違いなのですよ。


光の加減でわかりづらいかもですが・・・

そして更にズームアップすると、

クルンとカールしているおヒゲもあるのです(゜ω゜*)


見事なカールに上向きの毛先は眼球スレスレ!

毎日コレなので寝グセとは違うようです。


父ちゃんのヒゲを解説するあっクンのおヒゲは両側白の直毛。

てかカーラーとか巻けるかっ!(;・_・)ッ☆( ゜ー゜)


(゜∀゜)父ちゃんのコワーイつっこみに


あっクン素直に謝罪(゜m゜*)ぷっ


風ちゃんのおヒゲは天パみたいです( *´艸`*)


父ちゃんとのお揃いを喜ぶあっクンですがーーー(・ω・` )

あっクンの天然はおつむの方ですから!!(*≧Д≦)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒゲ
ニスティは口をペロペロ舐めるときに鼻の穴にニスティのヒゲが入ります>< くすぐったいです!あっくん…おつむはかなりの天然だね☆
えりっち 2007/12/29(Sat)20:56:38 EDIT | RES
あるある!
ヒゲが鼻の穴に入ること・・あるある~(≧∇≦)/  あらしの場合はペロペロしてるベロが鼻に入って危険です(笑)あらしのおつむは1歳くらいで成長が止まったみたい(≧3≦) =3
   
風ママ 【2007/12/29 22:48】
無題
リキも二色の髭だけど、
左右で分かれていないな~!!
風ちゃんの髭はカールまでしていて
ユニークだね~

天然パーマとおつむの天然・・・(笑)
面白いおソロだね
リキママ URL 2007/12/29(Sat)21:20:16 EDIT | RES
リキくんも♪
白黒仲間ですか♪風吹も黒ひげ側は白交じりですよ(^w^) カールしてるヒゲのせいで目をつついて涙が出るのかな~~と、つい最近気が付きました。カール部分・・・切った方がいいかもですね~(-"-;) 親子で天然でーす(笑)
   
風ママ 【2007/12/29 22:51】
無題
ヒゲにも天パなんてあるんですね☆
チョコラのヒゲは左右とも白いんだけど、
頬の近くだけは両方とも黒いヒゲが生えてるんですよd(^-^)
風ちゃんの天然は目に入りそうだから切った方がいいかもしれないけど、
あっクンの天然はそのままがいいわ~(笑)
み~にゃん URL 2007/12/29(Sat)23:49:19 EDIT | RES
謎ですが
ヒゲに天パとか正直謎ですが(笑)自然にカールしてるってことは天パかな~~?と勝手に思ってます( *゚艸゚*)  おヒゲって顔の色(毛)と同じみたいですね!風吹のマズル、黒ヒゲの左側は黒色が迫ってるんですよ。白ヒゲ側は白が多いし・・・。まゆげ(?)は黒だし。風吹のカールヒゲ、目に入ってることあるんですよね!明日切ってあげようと思います。あらしの天然は・・・切りようがない(≧3≦) =3 よって今後もそのままですよ(笑)
   
風ママ 【2007/12/30 00:15】
無題
ムースケは寝癖でよく折れます。
そして、よく切られます。。。

色違いといえば、内のは口の周りは白、ほほの付近の左右2本ずつは黒でした。
みんなそんなんだと思ってたけどそれぞれ違うんだ~!
初めて知りました~!!

今年はよかパピのオフ会に参加したことで、風ママさん、風ちゃん、あっくんとお知り合いになれてよい1年でした!
来年もむーす共々よろしくお願いいたします!
saiko URL 2007/12/30(Sun)19:26:08 EDIT | RES
ヒゲの色
風吹も黒ヒゲ側にすこ~しだけ白が混ざってます(^w^) でもあらしはきれいに真っ白なんですよね~~おヒゲもそれぞれ個性があるみたいですね!
こちらこそ!今年はよかパピが活気付いて私も楽しく過ごせました♪saikoさんとムースくんが長崎からオフ会に参加して下さったお陰でお知り合いになれたんですよ~~ヾ(´▽`)感謝感謝です!こちらこそ来年もよろしくお願いします!
   
風ママ 【2007/12/30 20:54】
無題
かわい~い風ちゃん!
上と下にクルンとなってるんですね~。
そういえば、レオのひげの話の時に、聞いていたのに、オフ会のときに、じっくり見るのを忘れてました・・・アハハ、舞いあがってたのかな?私・・・?
モコ URL 2007/12/31(Mon)00:06:04 EDIT | RES
やっと
モコさんとこで「いつか写真を」とお話してから、やっとヒゲ写真載せましたー(^^*ゞ オフ会の時は、私もすっかり忘れちゃってましたから~~(^.^;
私も舞い上がってたみたいです(笑)上に向いたヒゲ、目に入ってる時があるので、今日チョッキンしました~~ちょっと寂しい・・・
   
風ママ 【2007/12/31 00:36】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site