忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/09 (Sat)
今日は朝から雨降り 風パパはゴルフと言う名のお仕事へ。
風吹もあらしも寝てばっかりだし~・・・
退屈だーーっ( ̄。 ̄)ボーーォ

誰か起きて遊ばない~???
あっクンなら遊ぶかな( ̄ー ̄)ゞ



き、器用なベロだね(゜▽゜;)
…なんか気持ち良さそうだし、もちょっと寝てていいよ(^.^;


風ちゃんは~???

(⌒-⌒;) やっぱり爆睡中でしたか。


( ̄▽ ̄;)完全に寝ぼけとる…。起こしてゴメン!

寝覚めはいい方の風ちゃんですが、今日はよほど眠いようです(´∀`*)

逆に朝が弱いはずのあっクンがスッキリお目覚め。


(´ー`)あ~ぁ。結局 起こしてしまったか~

でもさ、ここ数日あっクンメインの記事が多いから~
今日あっクンはいいや( ̄∇ ̄*)ゞ


あ、あっクン!お口が(_´Д‘)あぃ~んになっとるっ!変よっ!


結局ママは、遊ぶ気マンマンのあっクンと遊ぶことに(^-^)

でも、楽しげに遊んでいると必ず来るんですよね~~
風父ちゃん♪プッ(* ̄w ̄)ノ彡


今日は久々におしゃべり風ちゃんをご覧いただきましょう。

だみ声ですが「早よ投げてー!」と言ってます。怒って聞こえますが
実は楽しんでます(´ー`) 途中あっクンに「手ぇ出すな!」と
釘をさすシーンも・・・(あらしの喜びの舞も登場)



ひとしきり遊んだら、父さんさっさと就寝なさいました(≧ω≦)
眠いのガマンして遊んでいたらしい・・・

動画が撮れたから、ブログ更新でもしましょうかね♪
ママがPC前で作業していると・・・


!( ̄∇ ̄;)ま、まだ遊ぶ気ですか!


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
退屈だからって起こしたのはママだけど~
あっクン、遊びに限ってタフだねぇ~~ホント(;´▽`A``
そ~んなあっクンにポチッ♪と子守歌クリックをー!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん遊んで~って言ってる かわいいね あっクンの喜びの舞 最高~♪
風とうさん、しっかり釘さしてますね 後ろで遊んで欲しそうにしてるあっクンもかわいい♪ 私が遊んであげたいな☆
ラムママ URL 2006/12/10(Sun)00:59:26 EDIT | RES
おしゃべりさん
風吹は普段からこんな風によくおしゃべりするんですよ~(^w^)
あらしは、ボールを追いかける風父ちゃんのことを追いかけるのを楽しんでいるんです(* ̄m ̄) ププッ お口におもちゃをくわえている時は、だいたいそうですね♪喜びの舞が楽しんでる証拠です~( *´艸`)クス
   
風ママ 【2006/12/10 17:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site