忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/08 (Fri)
あらしの得意なこと=ボールを口でキャッチ!
そう言えば最近やってなかった…( ・_・)

久しぶりにやってみよう!「それキャッチ!」ポーン⌒



( ̄Д ̄;) ありゃっ!?

ずっとやってなかったから鈍ったかな?
出来ないとなると、*ふぶきっす*のプロフィールページに
書いてあることがウソになってしまうじゃないか…

と言うわけで、遊びついでに練習することに( ̄∀ ̄*)

あっクン、やる気だけは満々でございます(* ̄m ̄)

けど出来てないのよね( ̄ー ̄;)

リアクション芸人?

欧米かっ!!!(- .-)ノ”(←タカ&トシ風)

ママがボールを投げるたびに、横で見ている風父さんが
イチイチ反応( *´艸`*) そしてとうとうガマンの限界!

「オレのキャッチを見とけ!」とばかりに、あらしの練習に
割り込んで来ましたよ(゜∀゜) 父さんの腕前やいかに!?


あぁっ!!(*≧Д≦)

(こんなBGMが似合う場面?)
苦しくったって~悲しくったって~コート~の中では平気なの


(T∇T) 風ちゃん・・・もういいよ。

これじゃママが鬼コーチみたいじゃないか(・ω・` )
もう疲れたし、お終いにしようよ。(どんだけ投げたと思ってるんだ?)

ふ、風ちゃん何をっ!!???(゜▽゜;)

気か?気を送っているのか???(゜ー゜;)

これでうまく行くと言うのでしょうか。


( ̄◇ ̄;)ふおー・・・。で、出来たーーーーっ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ 

恐るべし風ちゃんパワー。(んなバカな!笑)


何をだよ( ̄ー ̄)良かったね。


も、もう勘弁して下さい。((((;@_@)ノ


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
威張って参戦した割に、一度もキャッチ出来なかった風父さんに
労いのクリックをお願いします~(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す、すごい瞬間を撮影できましたね。
ボールキャッチ難しそうですよね。
チコはまだそんな高等なことできません。。
でも、まずは頑張って躾けしないと。
お座りくらいしかできず
待てや伏せもできないので。。。。
チコタンママ URL 2006/12/08(Fri)23:47:49 EDIT | RES
繰り返し
キャッチの瞬間撮影のため、何度も繰り返し投げました(* ̄m ̄) ププッ
あらしはノリノリでいつまででも遊びたがるので良いのですが、ママはヘトヘトです(^・^;) あらしもずいぶん大きくなってからですよ~キャッチ出来るようになったの。まともに芸とか覚えてくれなくて、人に自慢(?)出来るのはこれくらいかな~~。チコたん、これからですよ~♪
   
風ママ 【2006/12/08 23:58】
はじめまして(^^)
ランキングから遊びにきました♪
ふぶき君&嵐君すごく素敵なパピヨンちゃんですね~(^^)
我家にもパピヨン親子(さくら&ちぇす)がいます♪よかったら、お友達になってくださいm(uu)m
ちぇり~ URL 2006/12/09(Sat)04:31:55 EDIT | RES
はじめまして~♪
ちぇり~さん、ようこそいらっしゃいました~ヾ(@^∇^@)ノ
風吹、あらしのこと、お褒めいただいてありがとうございます♪
ちぇり~さんのお宅も親子パピちゃんなのですねっ!(=´∇`=)
後ほどゆっくりお邪魔させていただきます~~"o(*´∇`*)o"ワクワク
こちらこそ、仲良くして下さいね~♪
   
風ママ 【2006/12/09 12:25】
風パパ・・。
最高ですっ!
きっと、お顔にボールをのせたかったのかな??風パパは・・(笑)
我が家のパピにも、その「気」送ってください~(大爆)
yuriko 2006/12/09(Sat)06:58:51 EDIT | RES
出来ないくせに・・
あらしが楽しげに遊んでいるので自分も遊びたかったみたいです( *´艸`)
風父さんは、ボールの持来は好きだけど、キャッチは出来ないんですよ。投げてもらうのは好きみたいですが、いざ投げると顔を反らせて逃げてます(^・^;) 「気」は、ちょうど目を閉じた写真だったのでそのように見えて、ストーリー作っちゃいました(^^*ゞ ホントにパワーがあるといいのに(笑)
   
風ママ 【2006/12/09 12:33】
猛特訓お疲れさま
朝から夫婦で、大爆笑させて頂きましたよ~ヽ(^。^)ノ
あっクン、特訓の成果が現れ良かったねぇ~(^_-)
風吹君、顔面キャッチは痛かったでしょうねぇ~(>_<)
宇宙もボール大好きで、パパにスーパーボールを投げて貰い、
顔面に当たり、目をケガした事があるんですよ~(-_-;)
なので、お二人さんもケガしないようにねぇ~。
男前が台無しになっちゃうといけないからねぇ~^_^;
宇宙&シエル URL 2006/12/09(Sat)10:13:06 EDIT | RES
激しい特訓でした(笑)
(*ノ∀`)ペチャッ なんとパパさんもご覧になっているのですか!なんだか恥ずかしいですね(* ̄m ̄) ププッ(今さら何を恥じらうかっ!)
あらし、ホントにちょっと鈍っていたみたいです~~。でもすぐに感覚が戻って、上手にキャッチしてました♪風吹、実はアレ、まともに当たってはいないんですよ(^w^) 当たって見える写真を使ってます。風吹ね、上手に避けるんですよ~~投げて欲しいくせに避けるからいつまで経ってもキャッチできません(^.^;  宇宙くん、ボールで目をケガですか?(;´д` ) 痛かったね~~。そんなこともあるんですね。気を付けます~~!そんなに激しく投げてはいないんですけどね、何かの弾みってこともありますものね・・・
   
風ママ 【2006/12/09 12:39】
無題
ヾ(≧∇≦*)〃
ふ…風ちゃん面白すぎ~(爆笑)まさか顔面キャッチとは・・・
このボール、結構硬くて重いから痛かったでしょうねぇ

風ママさん、激写がお上手
私もこんなふうに撮ってみたいですぅ~
み~にゃん URL 2006/12/09(Sat)10:38:28 EDIT | RES
大丈夫!
まともに顔面には喰らってませんので、大丈夫ですよ~(^w^)
ふんわり投げてあげるのですが、上手に避けるんです~ ただ一緒に遊びたかっただけみたいです(^・^;)
激写、何十枚も撮った中の使える写真だけ使いました(* ̄m ̄) ププッ
明るく撮れるモードだとブレブレだし、激写出来る普通のモードだと暗いしで、ボツ写真がほとんどですよ(^^*ゞ
   
風ママ 【2006/12/09 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site