忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/22 (Mon)

あっクン、ボールキャッチの瞬間!・・・ダチョウ倶楽部か!

ひとりでも、ママが相手でも、ボール遊び大好きなあっクン。

ボールは友達!…なのになぜ?

水飲みトレーの下に入り込んだボールが取れないのは…(¨?

口でも手でも届くでしょうに…そんな手前掘ってどうすんの?
風ちゃんもせっかく来といてスルーかい( ̄▽ ̄;)

そんな様子を動画にてご覧下さい(※音量注意!風吹が吠えます)



あっクンのウルウル攻撃に負けました…( ̄m ̄〃)

ボールGETしたあっクン(誰のお陰?)チョー嬉しい♪

嬉し過ぎてママに、「取ってみーろ♪」と見せびらかす…

でも取られたくない!そんな様子も動画にてどうぞ( ̄ω ̄)



ひとり楽しそうで何よりですよ( ̄▽ ̄)


なら何でトレー下のボール、自分で取らないのかな?( -∇-)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは!(^◇^)
あっくんの行動、わかりやす!笑。…いえいえ、もとい、可愛いでございます!(面白い…)
ボール…あっくんのボール…ママ、ママ!ってあんなウルル顔されたら、そりゃ助けてしまいますね。でも手が届きそうなのに…ぷぷ。(^m^)
その後の、見せびらかしながらも、あ~げない♪も確実にそういってるし、なによりあっくんがなんか…めっちゃ楽しそう。爆笑!
可愛いな~あっくんなぁ~もう。ほんとうに…(^-^)癒されるよ。あっくん♪
虎太郎&みく 2009/06/23(Tue)10:47:12 EDIT | RES
ね~♪
なんかあっさり取れそうなところにあるのにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ それでも取れないところが可愛いんだけど(ノ∀`*) で、ボールを手にした途端にあの楽しげな様子!わかりやすい子だよね~~~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/06/23 20:12】
ほりほり・・・
あっクン、わろーたらいかんけど・・・
おもいっきしわろーてもうたっ!!
なぜに、そんなに手前を掘り掘りするのか・・・?
とってもらったあと、なにげにボールにちょこんと手をのせて「あっクンのでつから!」と言ってるかのような仕草。。。
かわええ~~♪
こゆ母 URL 2009/06/23(Tue)12:27:10 EDIT | RES
わろーて下さい
いえいえもう、私も笑いを堪えての撮影でしたから~(≧ω≦。)プププ  そうやって掘り掘りできるならもうちょっと手を伸ばせばあっさり取れるのに・・・何が怖いと?って感じです( ̄ω ̄) ボールに乗せた手!私もコレ好きなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ ホレ、ママに取れるかな?みたいな(笑)
   
風ママ 【2009/06/23 20:14】
無題
んも~~~(*^.^*)
あっくんカワユすぎです!!
きっとお水こぼしちゃいそうで取れないんですね☆
”取ってぇ”って言ってるお目めがたまりませんっ!
一人で遊ぶのも上手だし、ママさんを誘ってわざとボールを落としてみたり・・・
とてもシニア世代には見えません♪
あっくんはいつまでも少年のまんまですね(^.^)
☆riri-☆ URL 2009/06/23(Tue)16:39:17 EDIT | RES
永遠の少年
ビビリ過ぎなだけなんですけどね~~( *´艸`*) そこが可愛くて! 以前この水飲みトレーとセットだったステンレス食器が苦手で(水を飲む時にたまたまカタン。って動いたのですがそれ以来…)今はお皿を替えて使っているのですが、その時の記憶がよみがえるのかもしれません(^.^; 自分では取れないけど、取ってもらった後のはしゃぎようはホントにシニアとは思えませんよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ 幾つになってもお子ちゃまですが、私もいつまでも少年のようにいて欲しいと願っています(´ー`)
   
風ママ 【2009/06/23 20:19】
無題
ナイスキャッチ!!の瞬間ですね(^▽^笑)
おっしゃるとおり、ダチョウ倶楽部のようですが、
あっくんのほうが、可愛さ100万倍です。
Luna305 URL 2009/06/23(Tue)22:12:41 EDIT | RES
実は・・・
ホントのこと言うとコレ、キャッチ失敗しちゃったんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ だけど両手が可愛くて採用しました(笑) ははっ♪ダチョウ倶楽部と比べようもありませんね(゜m゜*)ぷっ だけど100万倍て~(〃´ω`〃)嬉し♪
   
風ママ 【2009/06/24 00:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site