忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25 (Tue)
ちょっとゆるめのウンチョスを後ろ足で踏んづけて、そのままカーペットにON!

見事にウンチョスによる肉球スタンプ模様をデザインなさったのは
我が家の芸術家風吹大先生( ̄ー ̄;)

慌てて丸洗いしたら、午後から雨が降り出した(-"-;)

仕方がないので生乾きのまま元の位置に戻し、ホットカーペットの
温度を上げて強引に乾かすことにしました。

すると・・・


洗い立ての上で楽しげにクネる風ちゃん( ̄ω ̄)

何がそんなに楽しいんだ。

出来ればスタンプは掃除がしやすいフローリングの方にお願いしますよ。


ゴキゲンな勢いのまま、止めるママを振り切って袋にINした風ちゃん。


そりゃMサイズですから・・・

(゜∀゜)じゃなくて!

その袋はマズイよー。


問題だらけですっ!ヾ(°∇°;)

あの~言うときますけどムリヤリ入れたわけじゃありませんよ!
ゴミをまとめようと袋を出したら自主的に入ったんです念のため!(*´3`)


話は変わりますが、滅多におもちゃなど持ち運びしない風ちゃんが
今日はなんとおもちゃどころか、それより大きい本官さんを咥えて
ママのところまで運んで来てくれましたヨo(*'o'*)o

どういう心境の変化でしょうねぇ( *゚艸゚*)

ママが本官さんを首に巻くようにして“肩乗り”させた様子を見て
風あらとも異常に反応したんですよね。

まずはあらしが本官さんの耳を引っ張って拉致して行きました。
それを追い掛けて風ちゃんも本官さんの元へ・・・

そしてママが風ちゃんに「本官さん持って来てー!」としつこく
声を掛けていたところ、ほんの短い距離ですが運んで来てくれたと
こういうわけなのです( ̄∀ ̄*) 

その様子を動画にてどうぞ♪
ママがひとりでうるさいので音声は消してあります(*´ェ`*)ゞ



運んで来たあとも、ムツゴロウさん並みに褒めたたえまくったママなのです(゜ω゜*)


おまけ。

重ねたお手手がカワイイよ~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

っと写真を撮りまくるママに、冷めた視線を送るあっクン。


別になんもしませんよ~直接は。( ̄∀ ̄)

その重ねたお手手・・・どう見ても




(≧3≦) =3
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の“あれ”も“これ”も最高!!
肉球スタンプとはなかなかの表現ですネ!
風ちゃんたらゴミ袋にすっぽりおさまっちゃって
そのまま出して下さい!すぐ収集に伺いますから(笑)
風ママさん何を企んでいるのかと思いきや?
あっくんのまん丸お手手、可愛すぎでつ♪
お正月まで保存願います(≧3≦) =3


ブン&みわ URL 2008/03/25(Tue)23:10:32 EDIT | RES
くっきり!
肉球スタンプが見事くっきりカーペットに・・しかも幾つも(T∇T) 木曜に来客があるので、さすがに慌てました!ゴミ袋にINは・・・面白いけど複雑な気分(;^ω^A でも決して出しませ~ん(*^m^*) 我が家の家宝ですからね♪
あらしの鏡餅は、いつまでも保存可能ですよ~~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2008/03/25 23:57】
無題
上2枚の画像が見れませ~ん(:>m<:)
明日もう1回見にこよ~^^
風ママさんのうるさい声も聞きたかったです♪

ほんと、あっくんの重ねたお手手、鏡餅だ~(^▽^
ミュー URL 2008/03/25(Tue)23:12:57 EDIT | RES
スミマセン~!
o(*'o'*)o 画像、表示されていませんでしたか!それはご迷惑をお掛けしましたm(._.*)m ×印の部分を右クリックして「画像を表示」を選択すると表示される場合も多いのですが、次回お試し下さいませ。明日には見れると良いのですが・・・(・ω・` )
え、うるさい声ですか( ̄ー ̄)ゞそれは今回封印しておきます(笑)恥ずかしいので(*ノ∀`) あらしの手、見えるでしょ~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/03/26 00:01】
無題
風ちゃんカーペットの上でヘッドスピンをしてるのかと思った~!!(笑)
ブレイクダンスが出来るのね(^^)

鏡餅・・・見える~♪(^m^)
綺麗にオテテが刈ってあるからなおさらだね(笑)
オテテのカットは風ママさんがやるんですか?
上手ですね!
リキママ URL 2008/03/25(Tue)23:23:18 EDIT | RES
あわや
ヘッドスピンですよ(;^ω^A 激しすぎて、勢いでスピンも出来ちゃうんじゃないかと思ってしまいます(゜ω゜*) ブレイクダンスは湯上りなど特に見られますよ~( ̄ω ̄) 足裏のカットは私がテキトーにやってます。ここ2年くらいの間に、足が大きくなっちゃって・・・カットしないで放っておくとますます大きく見えるので、盆栽みたいに刈り込むんです(≧3≦) =3 今日、重ねた手を見て、実は鏡餅仕様だったと初めて気が付きました(笑)え♪上手ですか?( ̄∇ ̄*)ゞえへえへ。調子に乗りますよ♪
   
風ママ 【2008/03/26 00:05】
同じ大きさ??
本官さんと風ちゃんって同じぐらいの大きさでしょうか??ニスティは短足で大きなものを持っていく姿がたまらなく可愛いです!!
えりっち 2008/03/25(Tue)23:44:01 EDIT | RES
少しだけ
風吹の方が大きいです(^w^) でもほぼ同じ大きさなのを懸命に運ぶ姿・・・可愛いですよねーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ニスくんとか、ホント短いあんよでヨタヨタした感じで可愛いでしょうね~~~♪
   
風ママ 【2008/03/26 00:07】
無題
こんばんは~!
先日は、お見舞いのコメントありがとうございました。
まだ、痛いですが、そろそろ動こうとしてる私です。ゆっくりとですがね~。
 
そうそう、風ママさんは、リハビリ、病院ですか?うちは、全然、言ってくれないんで、2週間先にまた、通院するだけなんです~。まだ痛いから整骨院に通おうかな?なんて、思ったりして・・・?

風ちゃん相変わらず、袋大好きですね~。
いつも、自分から入るのがかわいい!
でも、今回のは、入った袋が~~ハハハ・・・
あっくんの鏡餅、かわいいですね~!
かわいいから、写真を撮りまくるの、わかります~。私もしてて冷たい視線、私もよくされてますハハハ。

モコ URL 2008/03/26(Wed)01:25:04 EDIT | RES
お大事に
まだ痛みが残ってるんですね。そうですよね~~私も3ヶ月通いましたもん・・・(´д`;) リハビリは、私も最初に通っていた(救急車で運ばれた)病院では診察(問診)しかなくて、病院も遠いし、家の近くの病院に変わりたいと申し出て転院してからリハビリが始まったんですよ。私は整形外科に通ってました。首の牽引とか、電気治療とか受けていましたよ~。2回ほど先生のマッサージ治療も受けましたが、気持ちいいんですよコレ(^w^) もう気にならない!って思うまでしっかり治療した方がいいですよ~。
風吹、袋を出すたびにいつも・・ってわけではないのですが、やっぱり気分なんでしょうね~( ̄m ̄〃) ひょっこり入っちゃうんですよ(^・^;) あらしの手は特に丸っこいので可愛いんですよね~(親ばか)冷めた視線はいいけど、手を元に戻しそうで慌てて撮りました(笑)
   
風ママ 【2008/03/26 13:19】
無題
風ママの発想・・・おもしろいですね♪

風ちゃんも、袋大好きはいいけど・・やはりその袋は問題ありね(笑)

ウンチェス肉球スタンプ・・見たいような見たくないような・・(笑)
ふーせんひよこ URL 2008/03/26(Wed)12:37:38 EDIT | RES
(*´ェ`*)ゞへへ。
お笑い大好きですからね。ってそれはまた違うか(笑)
ね~~ゴミ袋はビミョ~ですよねっ(;^ω^A  それでも写真を撮ってしまうのはブロガーのサガでしょうか(^・^;)  肉球スタンプ、見ない方がいいです( ̄▽ ̄;)
   
風ママ 【2008/03/26 13:22】
無題
あの~、初歩的な質問なんですが…(^_^;)(汗)
専用ゴミ袋に名前を書いて出すのですか?
こっちでは中身が見えるゴミ袋なら、OKなもので…(^^ゞ

宇宙が仔犬の頃、うん○を踏む事が何度かありましたが
今はなくなりましたねぇ~。トイレの時は見ていて
欲しい仔なので…(^_^;)(笑)

あらし君のお手手可愛いなぁ~(#^.^#)
宇宙&シエル URL 2008/03/26(Wed)14:57:55 EDIT | RES
記名します
>専用ゴミ袋に名前を書いて出すのですか?
そうなんですよ~。我が町ではゴミ袋に名前を書いて出すようになってます。ちゃんと名前の欄があるんですよね~。ゴミ出し日を間違えて出したり、きちんと分別していなかったりするとバレバレです。が!記名しない家庭もあるようで・・・(^・^;) 宇宙くん、小さい頃は踏んでたんですね(^w^) 小さいと仕方ないですよね~。でも風吹はいい大人( ̄▽ ̄;) ゆるうんだとなかなかキレが悪いようで、足踏みしちゃうんですよ。それで踏んでしまうみたいで。ゆるいから肉球の隙間にもきれいに入り込んで、そのまま歩くと見事スタンプ状態ヾ(≧д≦)bて感心しとる場合ではないですね(笑)
   
風ママ 【2008/03/26 23:03】
無題
風ママさん、肉きゅうスタンプとはうますぎますっ!
カーペットにスタンプ押しちゃうと洗濯&乾燥大変ですよね~(;´∀`)
クネクネ風ちゃんスイッチ入っちゃったんですね~(笑)
本官さん風ちゃんには重たかったでしょうね。
ちょっとよろよろしてる姿がめっちゃかわいかった~!!
あっくんの鏡餅はついつい拝んでしまいたくなっちゃいました~(笑)
ちゃーみー URL 2008/03/26(Wed)19:12:49 EDIT | RES
少しでも
ウンチョスがくっついたー!って表現するより肉球スタンプの方が表現が少しでも可愛いかと思ってーー( *゚艸゚*) 明日来客があるので慌てて洗った次第です。乾きやすい素材のカーペットなので(わざとそうしてます)半日で乾くのですが、さすがに雨が降るとね~~(^・^;) 生乾きの上でクネクネ~~ニオイを付けたかったんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ 本官さん、私が持つと柔らかくて軽い感じだけど、風吹にとっては自分と同じくらいの大きさですもんね(^w^) ヨタヨタしながら運んでくれる姿がホント!可愛かったです♪鏡餅、ありがたや~~!(≧3≦) =3 拝むと何かラッキーなことが起こるかもしれませんよ~~(笑)
   
風ママ 【2008/03/26 23:07】
笑った笑った!
虎太郎&みくです。

いや~今回も笑った笑った!!最高です。
オチが何回もあって(風あらはオチのつもりでないのだろうけど)ぷぷ。
もう、笑けました!!(^o^)丿

ヘッドスピンは大丈夫か!そんなにして!父ちゃん、ぬけちゃう、ぬけちゃうぞ。笑
袋も問題あり!だし。上手い具合に入ったな~IN 燃える袋…危険だ…

あっくんのお手手のまんまる~♪
かんわいい!まん丸ですね。確かに!鏡餅に見えてくる…(@_@)
みく 2008/03/26(Wed)23:14:13 EDIT | RES
笑えた?(^w^)
まともに写真撮ってなくて、ツギハギだらけなんだけど楽しんでいただけて良かったです(*^m^*) 毎日がオチだらけで飽きません(笑)ヘッドスピンが激しいから耳毛に毛玉が出来るのです(*´3`) ゴミ袋だし~燃えるゴミだし~倫理的にも問題なシーンですよねこれは(;^ω^A  あらしの手、丸いでしょ~!これはパピヨンの手じゃないね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/03/27 00:24】
無題
いやーん可愛すぎます、マルっとした
あっくんのお.て.て❤
カットが上手ですが風ママですか?
阿部家 2008/03/26(Wed)23:31:06 EDIT | RES
太い手
あらしの手、太いんですよ~~( ̄∀ ̄*) カットは私がやってます。上手ですか?(ノ∀`*) まるで盆栽のようです(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/03/27 00:25】
無題
風ちゃんが、ほんかんさんを持ってくる様子が可愛くて、何度も観ましたよ(*^_^*)
ママが「もっておいで!!」って言っているんでしょ。「はい!!」って感じで急いで持ってきていますね(^_-)
あっ君のお手手、確かに鏡餅ですププッ
エルフママ URL 2008/03/26(Wed)23:51:53 EDIT | RES
ありがとございまーす♪
動画、何度も観て下さってありがとうございます(o^-^o) そうなんですよ~私が必死で何度もしつこく!「持って来てーー!」って半ば叫んでいるので、風吹も一瞬「ウガッ」て言ってるんです(口が動いてます)それでも運んで来て、どうよ!って嬉しそうにしてました(´ー`) やっぱり褒められると嬉しいんですよね・・・♪あらしの手、見えるでしょう~~ヾ(≧д≦)b
   
風ママ 【2008/03/27 00:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site