忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/26 (Wed)
ベランダに出ようと思ったら、サンダル周辺がこげなことに。


サンダルにボールが収納されとるし。

こんなことするのはあっクンしかいないね( ̄ー ̄)

とりあえずボールだけ取り出してサンダルを履いたら
慌ててボールを取り返しに来たあっクンでしたが(゜ω゜*)

あっクンあっクン、おもちゃをお忘れですよ。


だからホレ。お・も・ちゃ。忘れてますよヾ(´▽`)


(゜∀゜;)えぇぇ。ママが盗ったみたいに。


そんなに大事なら、なぜベランダに放置したんだ( ̄ー ̄;)

そう言えば今日は縁側に父ちゃんの姿が見えませんね(゜ω゜)
あっクンひとりでなんだか羽を伸ばしちゃってますよ。

でも・・・


肩の辺りをぼりぼりカキカキしている最中に

なにげに気付いてしまうのです。


先ほどから背後より熱い視線を送る父ちゃんの存在に(゜д゜;)

っと次の瞬間!

父ちゃんの怒りの鉄拳が飛んで来たーーー!(*≧Д≦)ノ


(゜▽゜;)え。怒りの焦点、そこ?

縁側を独り占めしたことじゃなくて???(゜m゜*)ぷっ


気が済んだようで何より(。・m・)クス

て言うかおととい風ちゃんの『仏の心』っぷりをアピールした
ばっかりなのに、これじゃ台無しじゃん(≧ε≦;)

でもまぁ・・・


あっクン全く気にしてないし

威張ってこそ風ちゃん!(≧ω≦)b

鉄拳くらっても怒らないあっクンこそ仏の心の持ち主か、
それとも陽気でネジがゆるんだか・・・( *゚艸゚*)


その後も父ちゃんの威張りに屈することもなく


そのまま堕ちたあっクンなのでしたー(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ!
先日見ましたよ~!あっくんがスリッパにおもちゃを収納?するの!!風ちゃんの怒りの鉄拳?も風ちゃん自身が軽いからなぁ~^^;
えりっち 2008/03/26(Wed)23:05:50 EDIT | RES
そういえば
スリッパに入れてましたっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ それもしっかりご披露してたんだ~(笑)風吹のパンチはあらしにとったらなんてことないみたいですよー(^.^; 縁側でなくても怒りませんから。
   
風ママ 【2008/03/27 00:30】
無題
こんな暖かな陽気の日には縁側でまったりしちゃいますよね^^
風ちゃんってなんて面白いコなんだ^^
縁側をとられたことよりも目立った事に怒っとる(爆
あっくん、あいかわらず癒しですね~
おばちゃんも一緒にネンネしたい(´▽
`)
ミュー URL 2008/03/26(Wed)23:20:34 EDIT | RES
私も
ベランダに日が当たる午後は、ベランダに出ている時間が増えて来ました(^w^) 気持ちいいですもんね~♪私がベランダに出ることで、自然2匹が縁側に集うんです。そして縁側劇場が開幕~(笑)風吹は気まぐれなので、いつ何をするか読めませんからね( *゚艸゚*) そういう意味でも面白い子ですよ。あらしのまったり加減、私も好きなんですよ~♪窓辺で添い寝したい衝動に駆られます!
   
風ママ 【2008/03/27 00:34】
無題
今日もほのぼの縁側劇場、
面白いなー(*^^)v
いつもの事ですが風ママの写真は目線が良いですね。スバラすぃー❤
阿部家 2008/03/26(Wed)23:34:46 EDIT | RES
これから
ほのぼのする日が増えて来ますね(´ー`) 春って大好きです♪
写真の目線、お褒めいただいて嬉しいです!出来るだけ風あらが可愛く見える角度で撮るようにしてるんですよ(゜m゜*) たまにそうでもない写真もいっぱい載せてますけどーー(笑)
   
風ママ 【2008/03/27 00:36】
無題
やっぱり、油断大敵ですね。
今日は風父ちゃんは、お怒りモードでしたねププッ
それにしても、この暖かいお天気とあっ君ののんびりした感じが、とてもマッチして癒されますです
エルフママ URL 2008/03/26(Wed)23:57:35 EDIT | RES
それでも
怒りはあっという間に鎮まりました(^w^) その後はソファで眠りこけてましたよ( *´艸`*)  あらしのまったり感と日差しの感じ、確かにマッチしてますよね~~実際に傍で眺めていると、なんとも幸せ~な気分になるんです(´ー`) 春生まれだからそんなオーラを持ってるのかな~なんて(^w^)
   
風ママ 【2008/03/27 00:38】
無題
こんばんわ(≧ω≦)bご無沙汰しています。
最後の写真のお花はパンジーでしょうか?パピヨンってお花が似合いますよね??
しかもあっくん、絵になっています。
しかし風ちゃん、怒らないなんて…すごい!!さすが父ちゃんですね。
まさみ URL 2008/03/27(Thu)00:00:04 EDIT | RES
お花は
まとめ読みありがとうございます!↑のコメ、勝手ながら削除させていただきますね(^w^) お花はビオラです~♪小ぶりの花が好きなので、パンジーは植えたことないんですよ。そう!パピヨンってお花が似合うんですよね~~o(*'o'*)o ちょうどベランダの花も満開なので、2匹並べて写真撮ってます!だってもうすぐ枯らしちゃうし~(;^ω^A  せっかくキレイなうちに写真に残そうと思って(笑)怒らない風吹に油断すると痛い目を見ますよ~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2008/03/27 00:42】
無題
風ママさん
すっかりコメントご無沙汰しちゃいました~<(_ _)>
相変わらずの風あら親子の寸劇?堪能させてもらったよ~スター風君は自分より目立つ事が許せないのね(笑)
そのうち「こっちの角度から撮って!」
って注文されるかも??
osumi URL 2008/03/27(Thu)11:19:58 EDIT | RES
すでに・・・
風吹は目立ちたがりですからね~(^w^) あらしにばかりカメラを向けていると、たまにこうやって八つ当たりに来るんです(;^ω^A あらしは全然悪くないのに・・・。「こっちの角度から・・・」実はすでにそんな気配がありますよ(^・^;)  普段はカメラ慣れしているけど、気分によってはカメラから顔を背けるんです・・・今は撮るんじゃねぇ。みたいな(笑)
   
風ママ 【2008/03/27 19:54】
無題
風ちゃんに何をされても・・・あっくんは許せるタイプなのですね。

縁側がポカポカと気持ち良さそうですね。

福岡は桜・・・開花しましたか?
鹿児島はまだ・・です。
ふーせんひよこ URL 2008/03/27(Thu)12:32:31 EDIT | RES
ごはん時以外
風吹はだいたい温厚ですね~~。だけどごはんドキは違います。風吹の方が早く食べ終わってあらしに近寄ると、人が変わったようにガウガウ怒りますからね(;^ω^A ごはんだけは譲れないようです。福岡は開花宣言しましたよ~♪いつもの公園が桜がきれいなので、お散歩がてら花見に行こうと思ってます!
   
風ママ 【2008/03/27 19:58】
無題
ふふっ♪ひとり縁側もなかなか良いですね♪
サンダル画像みて一瞬!?また“虫さん”が日向ぼっこしているかと思ってしまいました~(^^;)
ビオラ綺麗☆春を感じます(*^_^*)
ブン&みわ URL 2008/03/27(Thu)15:22:30 EDIT | RES
ビオラ
スミレですもんね~~春の花!って感じで大好きなんですよ♪サンダルに虫・・・以前ありましたね~!よく覚えておいでで~~ヽ(´∇`)ノ たまにカメムシがいて、クチャイです(++)
   
風ママ 【2008/03/27 20:00】
無題
珍しく1人縁側劇場なのね~♪
風ちゃんは室内のソファーでおくつろぎなんだ(^^)
でも、しかりあっくんの行動をチェックしてるのね(爆)

サンダルにおもちゃを収納(?)って・・・。
ママに遊んでアピールなのかしら?
それともあっくん流のドッキリ?(笑)
リキママ URL 2008/03/27(Thu)21:01:00 EDIT | RES
見てますよ~
風吹はね、ちゃんとあらしの行動を見てるんですよ!そして時々、あらしにばっかりカメラを向けていると、あらしに八つ当たりするんです(;^ω^A 風吹は自分からカメラの前に来る子ですからね~(^w^) サンダルやスリッパにおもちゃを入れるのはあらしの遊びの一つみたいですよ♪入れては取り出し、また入れる~って何が楽しいのか一人で静かに遊んでいるんです。今回のサンダルは、履こうとするまで全然気が付きませんでした~( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/03/28 00:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site