忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10 (Tue)
今日の風あら地方、予報どおりの雨!

と言うわけで今日は動画のストックからお届けしたいと思います。

まずは比較的GETしやすいあっクンの寝言を(耳を澄まして)どうぞ。
(映り込んだストラップが見苦しくてごめんなさい



あっクンの寝言は長いから撮影に成功する確率も高いデス(゜∀゜)

何の夢見てしゃべってんだろ( *´艸)( 艸`*)ププッ


しゃべってるよ( ̄∀ ̄)

一方、寝言はひと言「わふっ!」で終わっちゃう風ちゃん…

今まで寝言の瞬間を撮影できたためしがありません。

寝言の代わりに寝起きドッキリを仕掛けたいと思います( ̄∀ ̄*)

風ちゃん就寝中…気付かれないようにそぉ~~っと…

「オハヨーゴザイマスッ」(小声で)



ばっちり可愛い寝姿をとらえることが出来ましたっ!

お顔を隠してるお手手が萌えーー(〃ー〃)

二度寝しちゃったけど…ドッキリ大成功~(≧ω≦)b


( ̄▽ ̄;)あ、あはは。そぉ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安心しきって、熟睡してる姿がなんともいえないですね~(^O^)
あっくん、何の夢を見てたんでしょうね?
きっと楽しい夢でしょうね。
風ちゃんの寝起きも可愛い~
ん~?って感じで、萌え~(#^.^#) ですね(o⌒∇⌒o)
Luna305 URL 2009/11/10(Tue)22:48:19 EDIT | RES
やっぱり
夜中の方がより熟睡してますね(^w^) あらしは寝言の前によく手足がパタパタしてるので、どこか公園で遊んでる夢かもしれません。そこに知らないわんこがやって来て、ビビッて吠え吠えしているのじゃないかと思われます(笑) 風吹は完全に寝ぼけてます。カメラに気付いたけど、ぼぉぉーーーっとしたまま、また眠ってしまいましたので( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/11/10 23:48】
無題
うわぁーーー確かにすごい「萌え」です~~~!!!
あっクンの寝言も、風ちゃんの寝ぼけ顔も、かわいすぎです♪

起きている時には一時たりともジッとしていない
ウォルフィなので(笑)、寝てる時だけが唯一
撮影し放題タイムなので、私も撮りまくっています。(笑)
ほるこ URL 2009/11/11(Wed)01:36:46 EDIT | RES
( ´艸`)ふふ
>起きている時には一時たりともジッとしていない
>ウォルフィなので(笑)
一度お会いしているので、その通りなんだろうなと思わずニヤけてしまいました(^w^)  でも起きている時と寝てしまってからのギャップがまた可愛かったりもするんですよね!風あらも昔は「やっと静かになった」って感じでしたもの('-'*)  オフ会なんかでも休憩することを知りませんでしたよ。元気で何よりです♪
風吹は朝が強くて早起きさんだし、神経質なために誰かが動くとスパッと飛び起きて反応する子だったので、寝起きドッキリなんてなかなか撮れなかったんですよ。でも最近では気付かず熟睡していることが多くなって、いつだった動画で紹介した、お鼻ツンとかも出来ちゃったりするようになりました。年のせいでしょうかねぇ(´ー`) 私としては人が動くたびに着いてまわるより、少しでもゆっくり休んでいて欲しいので、今くらいでちょうどいいと思っていますが…。少しは耳も遠くなっているのかも。脳に持病がありますからね…。
   
風ママ 【2009/11/11 12:19】
オテテ、かわゆい♪
ほんと~♪
あぁいうお手手ッて、ずきゅんッ♪ときちゃいますよね~~
わかるわかる!
ワタクシ的には、寝起きのちーとばっか昔の「ベッカム」みたいな風ちゃんのトップヘアーにも、萌え~でございますよ~
こゆ母 URL 2009/11/11(Wed)12:26:10 EDIT | RES
ベッカム!
普段が威張ってる子ですからね~それがこんなかわゆい仕草とかしてたらもうたまらんワケですよ!( *´艸`*)  ベッカム!?全然意識してませんでしたが、確かにちょっと寝ぐせついてますねぇ(゜∀゜) ベッカムとは懐かしや!あのヘアスタイルのベッカムは好きでしたよ♪
   
風ママ 【2009/11/11 19:59】
無題
あっクンの寝言聞きましたよぉ~*^^*
可愛いですね!!
我が家のくぅちゃんもたまに寝言言ってます(笑)
何か夢でも見てるのかしら?

ドッキリみたいな撮影お疲れ様でした~♪
今日も笑わせていただきました♪
chie URL 2009/11/11(Wed)13:57:11 EDIT | RES
高音
あらしの普段の吠え声は少しだけだみ声なんですが、寝言になると高音になって可愛いんですよ(^w^) くぅちゃんも寝言いいますか♪何か夢を見てるんでしょうね~( *´艸`*)  寝起きドッキリ、またいつか挑戦します(笑)
   
風ママ 【2009/11/11 20:03】
無題
ご無沙汰しています
いつも読み逃げですみません

あっくんの寝言ジャスティスも言いますよ
時々夜中に言うのでビックリするときが
あります
きっと 風ちゃんと楽しく遊んでいる時の
夢を見ているんでしょうね
風ちゃんの寝起きもめちゃくちゃ可愛い
ハーモママ URL 2009/11/11(Wed)18:18:15 EDIT | RES
お久しぶりです!
ハーモママさん、こちらこそご無沙汰しています~(;^ω^A  いえいえもう読んで下さっているだけでも嬉しいです♪ ジャスティスくんもずいぶん大きくなったのでしょうね!夜中の寝言…確かに~~ビックリしますね(^w^) あらしのはご覧いただいたように小声なことが多いのですが、風吹の寝言がひと言の割りに大きくて、ビックリします。風吹本人も自分の寝言に驚いて目が覚めるようです(*^m^*)
   
風ママ 【2009/11/11 20:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site