忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)
今日の風あら地方、雨が降って過ごしやすい一日でした。

雨の止み間に買い物に出たら、地面も乾いてきたので「お散歩できる!」
っと思い急いで帰宅し、風あらを連れて外へ出ると・・・

・・・( ̄ー ̄;)降っとるがな。

でもすっかり行く気マンマンな風あらを収めることは出来ず…

え~い!小雨だし行っちゃえ!っと、我が家には珍しく雨の中お散歩へ。

これがあっクンのお散歩解禁だったもので、それはそれは
嬉しそ~~におちりプリプリ先を急いでいました(´ω`)


帰宅後はこの笑顔♪

気分ノリノリのあっクン!こちらも解禁となった喜びの舞が炸裂!



思う存分舞うが良いです( ̄▽ ̄)

調子に乗ってカーペットまで抱き込んで舞踊り、ちょいと休憩~

…しようとしてあっクン飛び上がるほどビックリ仰天してしまいます!

何に驚いたのかは実際の様子を動画にてご覧下さい(^ω^)



どんだけビビリ?(≧ω≦。)プププ


( *゚艸゚*) あんなのあっクンしか驚かないと思うけど。


風ちゃん笑い過ぎヾ(-ω- )

楽しく遊んでいた最中なのでこんなサプライズ程度に凹むこともなく
引き続きおもちゃで楽しく遊んだあっクン。

ペロペロ攻撃してくる風ちゃんの相手をしながらふと目をやると…


あっクンが笑ってる~(*´▽`*)

嬉しいの~~♪楽しいの~~♪お耳なくなってるよ~~( *´艸`*)

おもちゃも制限付きで遊んでたからね…思いっ切り遊べて嬉しいね!


なんて幸せそうな顔…(´ー`)ママまで幸せ気分になる

あっクンのビタミン剤はおもちゃなのかもしれないね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクンのにっこにこ笑顔に
今日も癒される私がいます(*^_^*)なんて嬉しそうな笑顔なの~
幸せを分けてもらった気分です♪
ありがとう、あっクン!

やっぱりあっクンはこうでなきゃ~♪
あ!ビビリなところもね☆ふふ。
nacci URL 2009/07/16(Thu)00:19:12 EDIT | RES
満ち足りて…
おもちゃでたっぷり遊んで一休み中の顔なんです('-'*) いつもニコニコしてますが、この顔はなんだか満ち足りていてすごく穏やかに笑っているように見えたんですよ(´ー`) 実際は遊び疲れてボーっとしているだけなんでしょうけどね( *´艸`*) それでも癒されます♪おもちゃで幸せ顔になるあらし…そしてビビリのあらし…愛おしいです(ノ∀`*) 
   
風ママ 【2009/07/16 07:41】
笑顔が一番♪
お散歩に舞に・・・
あっクン、よかったね~(o^^o)

やっぱり、笑顔が一番ですよね~。
あれから症状は出てないとのことで、安心しました。(ヘ。ヘ)
いやー、ホント、あっクンの笑顔には癒されますわ~~♪
こゆ母 URL 2009/07/16(Thu)12:31:41 EDIT | RES
ホントに!
笑顔で過ごせるって、特別なことがなくてもただいつもの生活に戻っただけなのに、そのアタリマエの生活がこんなに幸せだと改めて気付かされた気がします(´ー`) お陰様で症状もなく元気にしています♪あらしの笑顔には私も癒されています~~毎日笑顔で過ごせるように、ますます体調管理に気を付けたいと思います(^-^)
   
風ママ 【2009/07/16 13:42】
無題
あっくん(^▽^)どこまでビビリなのぉ(笑)
楽しくって嬉しくってカーペットが背中にかかてるの分からなかったのですねぇ^^
”うけけっ”って笑ってる風ちゃんに笑ってしまいましたよ♪
雨でもお散歩解禁してもらって、しかもおもちゃでたくさん舞えて満足気なお顔がカワユ過ぎです(*^.^*)
☆riri-☆ URL 2009/07/16(Thu)14:58:54 EDIT | RES
横っ飛び
ビビリ方が素直で(?)笑えますよね( *´艸)( 艸`*)ププッ そうなんです~おもちゃに夢中で自分で剥がしたはずのカーペットを忘れてたんですね(笑)風吹の顔も笑って見えますよね(^w^)  普段なら絶対雨の散歩は行かないのですが、今回は玄関出てしまっていたので引っ込みがつかなくて…(^.^; やむなく!と言う感じだったのですが、あらしの嬉しそうな歩きが見られたので濡れたモサ毛の始末も苦ではなかったです!おもちゃも、あんまり暴れられると心配ですがこんな大満足の笑顔を見せられるとね~(ノ∀`*) このあと十分にお昼寝してもらいました!
   
風ママ 【2009/07/16 16:57】
にこにこ
にっこにこだね~あっくん♪うんうん。あっくんはこの、ぽやぽや~にっこにこでいなくっちゃ~ね♪ 横っとびのビビリ具合は、あっくんの技やわ…笑。ぴょーんってなってる…爆。
あっくんが笑うとお耳がなくなって、まん丸になっちゃうね。そこが可愛いんだけどね♪
虎太郎&みく URL 2009/07/16(Thu)22:48:34 EDIT | RES
ぽわ~ん
( *´艸`*) ふふ。やっぱり「ぽやぽや」表現出ちゃうよね!ぽわ~んとしてるもんね!ホント!笑うと耳がなくなってまん丸だ(≧3≦) =3 ますますクマちゃんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ 横っ飛び…してるでしょーー!ある意味、瞬発力はあるよね(゜ε゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/07/16 23:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site