忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30 (Wed)
我が家の風ちゃんとっても敏感で、どんなに熟睡していても誰かが動くと
反応してパッと飛び起きてしまいます。

が、歳のせいか最近 気付かないことも多くなってきました。

以前はご法度だった、ベロチロとか鼻先をツン。…それでも起きないことも。

どうしようもなく突っつきたくなる衝動を抑えきれない時ってないですか!

私あるんですよね~(*´ェ`*)ゞ

ずっとあっクンだけでガマンしていた(σ´∀`)σツン。

ある日、とっても熟睡している風ちゃんを見て、ガマンできなくなってしまいました。

ツン。したら起きちゃう?それとも起きない?…熟睡度も気になるところ。

で、試してみました(*´ェ`*)ゞそんな様子を動画にてどうぞ!



ちょっとだけ寝ボケてるところが可愛い(〃ω〃)

また寝るかな?と思ったら…



起きちゃった(≧д≦)

あの…熟睡度をチェックしたくてあんまり可愛いので思わず…(;゜▽゜A


ハイごめんなさい!(≧ε≦;)


夢…見てたんだ(゜∀゜) そう言えばピクピクしてた!


やっぱり怒っちゃった?(゜ー゜;)


え(゚Д゚)いつもだいたい怒るしさっきも(動画で)怒ってたし。


あ、はいできるだけ…もう二度と!(-ω- )…たぶん今日は。


よほどいい夢見てたんだ…( *゚艸゚*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんの動画ありがとうございます~♪
ふふ、何度か堪能しちゃいました(^-^)
可愛くてツンツンしちゃいたくなる気持ち、すごーくわかります!
私もつい触りたくなって起こしちゃうダメなママです(汗;
眠くなると舌でペロペロしますよね~
ウトウトしてるときの顔もママの癒しになりますよね(*^_^*)
「怒るわけないやん」の風ちゃんの顔、お子ちゃま顔だ~~~
んもぅ、可愛いっ(*^o^*)
nacci URL 2009/09/30(Wed)23:11:57 EDIT | RES
こちらこそ
動画、みて下さってありがとうございます~(o^-^o) 今回は眠りが浅かったのか、起きちゃいました(;^ω^A 完全に安眠妨害ですよね~(汗)でもnacciさんもやっぱり起こしちゃいますか(笑)ついね~触りたくなりますよね~~!眠い時のペロペロ、風あらとも激しいんですよね~…傍にある枕とかクッションとかおヨダの跡が付くほど舐めてることがあるんです。眠いと無意識にやっちゃうみたいで(^・^;)  お子ちゃま顔~眠い時によく見られる笑顔ですよ~(^w^)
   
風ママ 【2009/10/01 00:32】
無題
風ちゃん、寝ボケながらもしゃべってますねぇ~(^_^;)(笑)
風ママさんがナデナデしたら、落ち着いた顔をして
空中ペロペロ、可愛いなぁ~
夢の続き見れたのかな?

↓ティエラも伸びてよく寝ていますよ~(^_^;)(笑)
宇宙&シエル 2009/10/01(Thu)10:03:38 EDIT | RES
真の…
寝ボケてもしゃべる…真のしゃべくりさんなんでしょうね~(゜ω゜*) 元来が甘えん坊さんなので、ナデナデされると落ち着くみたいです。ただしコレがパパだと逆効果ですが(笑)夢の続きはどうだったかな~~その後また場所を変えて寝ていたようですが、今度は起こさないように離れてましたからね(^w^) ティエラちゃんも伸びますか!仲間ですね(笑)
   
風ママ 【2009/10/01 13:37】
無題
うひ~可愛い♪お顔を猫ちゃんみたいにクシクシするとこ超萌えポイントなみくです。
寝てる時、寝そうな時…な~んでこんなに可愛いだろうか~本当触らざるを得ませんね!きっぱり。
私もよく安眠妨害してます。爆。一度わんこたちが見ている夢にお邪魔してみたいものですよね。どんな夢見てるんかな?
お散歩かな~ごはんかな?それとも人間みたいに空飛ぶとかのあり得ない夢とかも見るんだろうか??(^◇^)
虎太郎&みく URL 2009/10/01(Thu)10:54:14 EDIT | RES
(ノ∀`*)へへ~♪実は動画の一番の見所は、お顔クシクシの場面だったりするのですよ!ね~萌えるよね~~(〃ω〃) ネムネムな様子はホントに可愛いよね♪ずっと眺めていたい!そして突っつきたい!(笑) わんこの夢は、自分が実際体験したことを夢に見てるって聞くよ('-'*) 空を飛ぶとか、妄想チックな夢は見ないんじゃないかな~~。アンヨピクピクしてたら公園で走ってる夢かもしれないし~あらしはしょっちゅう、口をアムアムしてるから、何か食べてるんだと思う(゜m゜*)ぷっ 寝言も激しいから、きっと夢の中でよそのわんこと遭遇しちゃってるんだろうな~~なんて、いつも風あらの夢を妄想している私デス(爆)
   
風ママ 【2009/10/01 13:43】
風ちゃん・・カワエエ♪
いや~ぁんッ♪
風ちゃんのおめめカキカキ、に萌え~~っでございますよ~~っ
か・わ・い・いーーっ!!
ほ~んと、あーいうしぐさ、可愛いですよねぇ(o^^o)
こゆ母 URL 2009/10/01(Thu)12:19:58 EDIT | RES
大好き
私もこのお顔クシクシする仕草が大好きなんですよ~デレデレ (#ノ▽ノ#)
今までも動画に撮りたくて挑戦していましたが、今回はじめてカメラ前でやってくれました♪私ったら動揺して一瞬手元がブレてます(;^ω^A
   
風ママ 【2009/10/01 13:46】
無題
また来ちゃいました~*^^*
風ちゃん可愛いですね!
起こされても怒らないなんて
なんて立派な!!(私の方がだめかもです汗;)
ツンツンしたくなっちゃう気持ちわかります♪
私もたまにしてますものぉ(笑)
でも我が家はしぶとく寝てますが・・・爆
またねんこしていい夢見てね♪


あっ!それと二回目の訪問で・・・汗;
リンク貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
宜しくお願いしまぁ~す!!
chie URL 2009/10/01(Thu)13:24:43 EDIT | RES
ありがとうございます♪
(*'-'*)わ♪また来て下さったんですね~!嬉しいです!!!
起こされても怒らないのは今回たまたまでして~~(;^ω^A  普段はすぐに怒る、ワガママで威張りん坊な将軍様なんですよ~!オレ様気質なのです(^w^) そのくせたまにこうやって甘えん坊な面も見せたりする、普段とのギャップが売りなのです(笑) chieさんもツンツンしちゃいますか(゜ω゜*) わんこの寝顔には、人をそんな気持ちにさせる魔力がありますよね~~!しぶとく起きないところがまた可愛い♪ 
昨日チラッとchieさんのブログにお邪魔させていただきましたが、4パピちゃん飼ってらっしゃるんですね('-'*) 後ほど改めてゆっくりお邪魔させていただきますね♪リンクの件、ありがとうございます。喜んでお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2009/10/01 13:52】
無題
ありがとぉございます!!
さっそくリンクさせていただきますね
*^^*
chie URL 2009/10/01(Thu)14:28:35 EDIT | RES
あ♪
さっそくのリンクありがとうございます♪
後ほどお邪魔しますね~~!
   
風ママ 【2009/10/01 22:42】
無題
寝てるときに、やっぱりつんつんしてしまいたくなりますよね~。
これって、ママの特権ですよね(⌒▽⌒)
風ちゃん、どんな夢見てたの~?(-^〇^-)
Luna305 URL 2009/10/01(Thu)20:41:04 EDIT | RES
そうそう
これはママの特権なのです。我が家の場合、パパがやるとモロ嫌がるので(笑)風吹の夢は・・・きっと公園でキックしてたのではないでしょうかねぇ(*^m^*)
   
風ママ 【2009/10/01 22:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site