忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/09 (Fri)
今日も本官さんと添い寝する風ちゃん。


カメラ向けたら起きちゃったけど…(〃ω〃) ポッ かわいい

せっかく静かにお昼寝していたのに、空気読まずにまわりでうるさく
マイワールドを展開するあっクン。


今日は“旧あめちゃん”の気分らしいです(゜ω゜)

風ちゃんをも起こしたあっクンワールド、動画にてご覧下さい。
(起こされてフキゲンな風ちゃんがたびたびインネン付けます)



今テンション高いのでこの程度の威張りではめげるはずもなく( ̄▽ ̄)

引き続き、本官さんを巻き込んだ喜びの舞もどうぞ♪
(やっぱり風ちゃんが黙っちゃいません)





あっクンだって別の意味でうるさいと思うんだ(風ちゃん起こしたろ?)


ホラ~怒ってる。

安眠妨害されるわ大事な本官さんはオモチャにされるわ…そりゃ腹も立つよねぇ。


ってお腹立ちの原因、そっち?(゜∀゜)

実は…動画撮影のためにあらしにばかりカメラを向けていたことが
風ちゃん的にお気に召さないのです。

たまにあるんですよね~~~(´ε`;)

息子にジェラってどうすんだ。

そんな父ちゃんの嫉妬を知ってか知らずか


ひとりお楽しみのあっクン…罪なヤツだ(-ω- )
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画見ましたよぉ~♪
あっクン可愛いですね~~~*^^*
癒されます♪

風チャンはあっクンにジェラシー
なんですね!(笑)
風ちゃんも可愛いよ~*^^*
焼きもち焼くのわかりますよ♪
皆を撮ろうとすると必ず入ってくる
子が一人います(ミーちゃんです笑)
風ちゃんの動画もぜひぜひみたいです~♪
chie URL 2009/10/10(Sat)12:43:10 EDIT | RES
幾つになっても
動画見て下さってありがとうございます♪あらしは幾つになってもこんな風に無邪気なんですよね(´ー`) 毎日癒されっぱなしです。
風吹はそうなんですよ~~!若い頃は全くヤキモチのそぶりも見せなかった子ですが、年齢を重ねるにつれて甘えん坊度と同時にヤキモチ度が急上昇しています(^.^;  時にはそんなことで怒らなくても~って思うくらい息子に対してジェラシー燃やすこともあって苦笑いですよ。まぁ、オレ様気質で目立ちたがりな面があるので、頼んでもいないモデルでフレームインしてくる子ですからね。あらしだけが目立つのが許せないのでしょう(´ー`;)困った父ちゃんです。ミーちゃんも目立ちたがり屋?…ママに構って欲しいからかな?( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/10/10 16:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site