忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu)
ほんとだったら今日、風ちゃんは病院にいるはずだったのか~
なんて、ついつい妄想してしまう風ママですこんばんは!

風ちゃんの目ですが、目薬を一種類に減らしたら
あの痛々しい感はずいぶん軽くなった気がします。

それでもやっぱり全開には及ばず・・・


完全に 目薬=敵!とインプットされてしまったもよう。

ご褒美あげるから目薬しよう!と迫ると、ご褒美だけよこせと
無茶なことを申しておりますよ。。。(-"-;)


今日は、楽しげに遊ぶあっクンの動画をご覧いただきたいと思います。

昨日 風ちゃんにねだられて出してあげたパピぐるみを、和室に放置
したままにしていたのですが・・・(あ、風ちゃんは結局戯れてませんよ)

それをあっクンが発見!!!足取り軽く持って来たと思ったら、
そのままあっクンの世界に突入!



あっクンの世界、大半カットしております(゜m゜*)

もう さんっざん楽しく遊んどいて・・・


( ̄▽ ̄;)・・・順番、逆だろ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開いてますね~。
風ちゃんのめめ、順調に快方へ向かっているようですね。(^^)
まぁ・・ご本人は「イマイチだぞ!」って表情のごようすですが・・・。

あっくんお楽しみのようですね!
あっくんワールド満喫できてよかったね~!
フ~&チップ 2008/06/27(Fri)14:36:44 EDIT | RES
それが・・・
いい感じなことに気を良くしてもう一つの目薬も試しにさしてみたんですよ。そしたらまたまた痛々しいことになってしまいました(T-T*) 早く治れば・・との思いでやったことが、裏目に出てしまい猛烈に反省しています。散歩に行くのも良くないのでしょうかねぇ・・・外は雑菌だらけだし(-"-;) とりあえずあの目薬は二度とささないと決めました!もう少し様子を見て、状態が変わらないようなら再診に行ってみます。
あらしはマイペースですよ~♪何かしら笑わせてくれてます(´∀`*)
   
風ママ 【2008/06/27 16:15】
おめめの薬
そうですよね。風ちゃんにしてみたら、突然おめめの中になんか薬いれられた~!これ好かん!ってな感じなのかも…視界が妨げられると怖いですよね。目薬さした瞬間は目が見えにくくなるし…近所の小学生が目薬さしてギャ~!と泣いていたので、風ちゃんもそんな感じなのかな。と思いました。お薬なくなるにこしたことはない!はやくなくなりますように~
…んで、あっくん!君は可愛い!!大好きだ!!
虎太郎&みく 2008/06/27(Fri)19:48:57 EDIT | RES
う~ん・・・
傷用の目薬をもらう前に、以前もらっていた目薬をさしている間はこんな風じゃなかったんだけどな~~。目薬はイヤだけど、さしてしまえば普通に過ごしていたのに・・・傷用の目薬になってから、こんな感じなんです(・ω・` ) 大丈夫かな~~と、ちょっと(かなり)心配。近所の小学生、目薬で泣いちゃうんだ~~(´▽`;) 風吹も点眼後、吠え吠えしてたけど、ご褒美(フード)あげるようにしてからは吠えなくなりました(^w^)
あらしはマイペーーースでホント心和ませてくれます♪
   
風ママ 【2008/06/27 23:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site