忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/18 (Wed)
おもちゃ入れでひょっこり見付けたのでしょう( ̄ー ̄)
久しぶりにあっクンが、たまごちゃんで遊んでいました。


パヒュパヒュ鳴らして暴れ回っております。


たまごちゃん、久々にあっクンの愛を独り占めですね(´∀`*)


楽しげなあっクンを遠巻きに冷視する父ちゃん(* ̄m ̄)

しかーし!たまごちゃんの幸福な時間は、
長くは続かないのがいつものパターン・・・

カーペットを剥ぎ取りつつ喜びの舞まで炸裂させたのに、
唐突に「飽き」てしまうあっクンを、動画にてご覧下さい( ̄▽ ̄)



このあと次のターゲットを捕獲。その姿はまるで・・・


獲物をしとめた野生のオオカミ!?( ̄Д ̄;)

たまごちゃんを近くに投げても、チラ見しただけで知らんぷりですよ。


獲物(トナカイさん)をピコピコ鳴らすのに夢中なんです( ̄▽ ̄;)

たまごちゃん、束の間のシアワセだったなρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


健気なたまごちゃんに幸あれ!・・って、あっクン、

今ごろ「野生」に反応しますか( ゜ω゜):;*.':;ブッ 鈍くさー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可笑しい~~!!!!
たまごちゃんが健気で可笑しいです~~!
我が家は、たまごちゃんが必須アイテムっ。もう何代目?って感じです。ピコピコなる所が取れちゃうんですよ~。
ならなくても、かじかじされているたまごちゃんを見ていると、可愛そうになる時もありますよっ。

本当に楽しい~~、朝から爆笑、ありがとうございます^^。
yuriko URL 2007/04/19(Thu)08:02:08 EDIT | RES
たまごちゃん人気
我が家のたまごちゃんブームはずいぶん前に終わってしまいました(* ̄m ̄) ・・が、時々こうやって思い出したように遊んでいます。もの凄くゴキゲンで遊ぶので、毎回「たまごちゃんブーム復活か??」って思うのですが、いっつも期待を裏切り、あっけなく飽きられてます(^・^;) yurikoさん宅では、壊れても遊んでいるのですね~(´ー`) たまごちゃん大人気ですね♪我が家のたまごちゃんが聞いたら羨ましがりそうです(笑)
   
風ママ 【2007/04/19 20:59】
無題
動画を見て思わず笑っちゃいました。
たまごちゃん、つかのまの愛?でも愛されたよね~また、遊ぶまで、待っててね~ですね?うちのレオは、新しい物が好きで、一時は、そればっか、でもまた、一番のお気に入りのパピパピに戻っちゃいます。
でも、嵐くんの笑顔いつ見ても可愛い!
モコ URL 2007/04/19(Thu)14:46:48 EDIT | RES
新しい物好き
レオくんは新しい物好きなのですね!うちの風吹も新しい物好きですよ!でも、興味を示すのは最初の数分間だけ(* ̄m ̄) おもちゃなどはあまり興味がないようで、自分で遊ぶことはありません。あらしはおもちゃ大好きなので、新しい物も古い物も万遍なく遊んでいます。一時たまごちゃんが大のお気に入りだったのですが、今は・・・(;^ω^A  また次回遊んでもらえるまでたまごちゃんは健気に待つのでありました~~(笑)あらしの笑顔、可愛いと言って下さってありがとうございます(´▽`〃)
   
風ママ 【2007/04/19 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site