忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/19 (Thu)
昨日までの寒の戻りで、肩の痛みが1.5倍増し(--;
リハビリの電気治療を、少々強めにしてもらいましたよ。

今日は快晴!午後、バンジーが終わって4時頃から
2匹を連れて東平尾公園へお散歩に行ってきました!


公園内もすっかり葉桜。心なしか芝生も緑濃くなった気がします。


今日は2匹の貸切状態♪

思う存分、走って下さい!ヾ(´▽`)


誰と?( ̄▽ ̄;) (あっクンはママと一緒に移動中ですが)


だから誰と競争して一番ですか( ̄∀ ̄*)


とにかくゴキゲンで爆走する風父ちゃん( ̄▽ ̄)


・・・あっクン、またしても増量しましたね?( ̄ェ ̄;)

走る姿がいかにも重そうですが。

するとあっクン、増量を否定するかのように軽やかに飛んで見せました!


( ̄ー ̄)ゞまだ ごまかしが利くようですね。

たっぷり走り回り たいへん満足して帰るわけですが・・・
その前に自分たちのコートを振り返ってご覧なさい。

遊びながら公園内の掃き掃除しちゃってますからー(≧Д≦)b


こうなるともはや・・・ただのモップですやん(;-_-) =3

桜の花殻、芝生、コケ、ツツジの葉っぱエトセトラ・・・
風ちゃんはお腹、あっクンはシッポに集中的に吸着しておりました。


おまけ。
満開のツツジをバックに笑顔ーーヾ(≧▽≦)ノでもよ~く見ると・・・


せっかくのベストショットが台無しですよ((((T-T*))))フフフ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リキも良く尻尾に葉っぱを付けてきますよ~

こうなるとブラッシングも大変そう~
それにしても、2人ともとっても楽しそうに遊んでいるね~♪
ベストショット、ヨダレが出ていても最高の写真です

今日はこちらも午後から、久しぶりに晴れました
リキママ URL 2007/04/19(Thu)21:56:14 EDIT | RES
ブラッシング
正直、大変ですねーー(;^ω^A  でも、2匹の喜ぶ顔が見たくて、この時期はいっぱいくっついて来ると分かっていて連れて行っちゃうんですよね。1時間近く遊びました~♪ホントに楽しそうで、まだ遊びたい様子でしたよ(^w^)  ヨダレでもベストショットですか?ヾ(´▽`*)ゝありがとうございます!でも今日も公園行ってリベンジ果たしました~♪
   
風ママ 【2007/04/20 21:19】
無題
2人ともとても楽しそうに走り回ってますね~
この季節、チョコラもお散歩から帰ると
必ず桜の花殻があちこちに付いてますよ
桜の花殻はまだいいんですけど、もう少しすると
ツツジやサツキの散った花びらが…
アレって、ベタベタしてて取れないんですよね~
み~にゃん URL 2007/04/19(Thu)23:00:47 EDIT | RES
すでに
ツツジの花びらに葉っぱ・・・すでにベタベタついて来てます(-"-;)  大変だと分かっていながら、今日も行ってきました公園へ(* ̄m ̄)  あらしがもの凄いことになって帰って来ましたよ(^.^; チョコちゃんはおとなしく取らせてくれるのかしら?あらしは大丈夫だけど、風吹とは格闘です!
   
風ママ 【2007/04/20 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site