忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/11/27 (Wed)
気が付けばまた長いこと放置してしまいました(^-^;)

体調的には変わりなく元気に過ごしています。

お友達とランチしたり買い物以外は、すっかり引きこもり…
ウォーキングもサボりがちで…せっかくいい季節
なのに…ダメですね~(´ ε`;)

それでも先週の土曜日(23日)は、風パパに連れ出され
久しぶりに駕与丁公園へ行ってきました。

あっクンが逝ってから初めて…
昨年5月にあっクンとお散歩したのが最後だったので
1年半ぶりの駕与丁(かよいちょう)です。

初めは「行かない!」と拒否していたのですが、
なんとなくあっクンが行きたがっている気がして…
ウォーキングついでに行ってみようって気になったのでした。

あっクンと遊んだエリアを全て通れるように
せっかくなので公園一周することにしました。

風あら(分骨)カプセルも一緒にね♪
風パパと、ここではあんなだったね~こんなだったね~
と思い出話しながら歩きました。


まずはバラ園。花期は過ぎ気味ですが秋バラが咲いてました。

風あらのお誕生日と言えば公園散歩が恒例だったね♪

特にあっクン誕生日はバラの季節だったからね♪


自称モデルな風ちゃん(笑)本当に上手だったよね~♪

お友達とお花見デートしたり、遠方から来られる
お友達とも良くこの公園で待ち合わせしてご一緒
させてもらったものです(*´ ω`*)

 
池の端に架かる八つ橋。

水っぺりが苦手なあっクンは、
「この橋(端)渡るべからず」(笑)
へっぴり腰で歩くことも多かったねw

そして桜の季節には、ここのベンチで桜ショット撮影
するのも定番でした♪


水っぺり&ベンチが怖くてベンチにへばりつくあっクンw

 
数えきれないくらい一緒に歩いた遊歩道。


公園が嬉し過ぎて跳ねるように走ってたよね(´艸`*)

よそのわんちゃんと遭遇すると吠え吠えしてしまうので
お散歩わんちゃんがあっクンの視界に入らないように
ママはいっつもアンテナ張ってたんだw

今回もお散歩わんちゃんいっぱいで、
「あっクンおったらとっくに吠えとるねw」って
パパと笑いながらわんちゃん達を眺めました。

 
風あらもこっそり走った広場の丘(木の向こう側です)

人がいないタイミングで丘の裏手でマナー違反の
放牧してましたスミマセン(o´∀`;)


風あらふたりとも大喜びだったな~(*´Д`*)

カメラを構えるママにまっしぐら!のこの感じが
ホントに大好きだった!
嬉しい顔を見るとこちらも幸せになったものです♪

 
あっクンひとりっ子になってからはモデルが苦手になったねw


この写真を撮ったイチョウの木もキレイに色付いてたよ~

ちょうどこの撮影してる下をお散歩わんちゃんが通過して
あっクン吠え吠えしちゃって!飼い主さんに怖い顔で
睨まれた…って言う苦い思い出までよみがえったよ(´ Д`;)

 
ヾ(≧∇≦)〃これこれ!動物さんの銅像があるドーム前広場。

ここも良くお散歩したね♪わんこの銅像にまで吠え吠えして
パパママ爆笑だったわ(笑)

あっクン的にはちょっと怖い思いもしてるけどw
本当に大好きな公園でした♪


久しぶりの駕与丁公園は、あっクンへの想いと
優しい思い出が溢れて止まらなかったよ…

そしてやっぱり、あっクンに会いたい。
どうしてもまだ、寂しい気持ちも溢れます…


あっクンあっクン…大好きよ!

ちなみに公園一周ウォーキング(八つ橋を渡るショートカット
しましたが)6000歩ほど歩いてました~w結構疲れた(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site