忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/09/22 (Sun)

昨日9月21日は、風ちゃんの命日でした。

もう7年になります。

お腹が空くとこうやってテーブルに乗ってアピールする姿、
懐かしいですね~(´艸`*)

風ちゃん画像を物色していたら、こんなシーンが
何枚も撮影されていて笑えました(撮ったの私w)

ついでの2ショット♪
(ついでとか言ったらあっクン怒るかなw)

 
たぶん何かおやつで釣ってるんでしょうね。必死な真顔がカワイイです♪

今年も風ちゃんへのお花はミニブーケ。


ピンクのは命日が1日違いのよもちゃんへ…

よもちゃんは今日22日が命日です。
よそのわんこ苦手なあっクンが、ご近所で唯一
仲良く出来た子がよもちゃんでした。

よもちゃん、お友達になってくれてありがとう♪

よもちゃんちから風ちゃんに…と、今年もお花をいただきました。


可愛いお花…いつもありがとう(T-T*)

もう7年にもなるし、今年からあっクンの命日も
増えちゃったから、年に2回もお花をいただくのは恐縮!
なので風ちゃんへのお花は今回まで…
とご辞退させていただくことにしました。

忘れずに想っていただけているだけで有難き幸せです♪


風あらとも大好きな梨とお芋のロールケーキをお供えしました。

さすがにもう、風ちゃん恋しさに涙することは
なくなりましたが今年はなんとなく(たぶん
あっクンがいないことで)寂しさを感じています。


あっクンがいなくなってから、家中の片付けに
没頭したり、歯医者に通ったり(これは仕方なくw)
何かしら予定や目標を決めて過ごしてきましたが…

4ヶ月通った歯医者も先日治療完了!
晴れて無罪放免となり室内の片付けもあと一息と言ったところ。

さてさて。これから何をしたら?( ̄∇ ̄)

ボーっとする時間が出来てしまうとどうしても
あっクンのことを考えてメソメソしてしまいそうで怖いです…

時間薬とは言うけれど、風ちゃんの域に達するまで
あとどれくらいの時間が必要かな(^-^;)

少しずつ少しずつ…

だね。

あぁぁ!風ちゃんモフりたいぞーーー(*´Д`*)


チビの割にかなりのモッサーだった風ちゃんです♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しています。

もう7年になりますか。
早いものですね。
小さな将軍様という感じがぴったりだったような気がします
2枚目の必死すぎる2人の顔が笑えますね(*^▽^*)
Luna305 2019/09/23(Mon)22:40:53 EDIT | RES
ちび将軍w
Luna305さん、こちらこそご無沙汰しています。
お返事が遅くなってすみません!!!

もう7年です。ずいぶん経ったんですね…(他人事のようにw)
本当に…元気だった頃のブログを読み返したり画像を見たりすると、威張りん坊将軍だった頃の様子がありありと思い出されます(*´ ω`*)
必死な真顔(´艸`*)どちらも自分が先に…!と必死なんだと思います(笑)
   
風ママ 【2019/09/26 15:59】
今後は
僕はアルがいなくなってからと言うもの
自身にあちこち不具合が見つかり病院通いです 今後はご自分の体ケアに尽くされてはどうでしょうか あまり神経質になってはだめなのでしょうけどね。
アル しゃち 2019/09/26(Thu)15:39:58 EDIT | RES
一応…
しゃちさん、私もあらしが亡くなる直前に受けた健康診断で引っ掛かった部分でメンテナンス中なんですよ~
先生に指導を受けて食生活にウォーキングにと気を付けるようにしていますがなかなか…(^-^;)
歯医者もあらし亡きあとの、この上ないタイミングで通うことになり、先日ようやく治療を終えたところです。
長くウォーキングなど続けようと思うと、何かしら楽しみと言うかモチベーションがないとな~と思ってる部分で甘いですよね(´ Д`;)
以前から興味のあったことにでも挑戦してみようかと思っています(^-^)
しゃちさんもお大事になさって下さいね。
   
風ママ 【2019/09/26 16:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site