忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/02 (Wed)
今日の風あら地方、予想最高気温は10℃を切っていたようですが
お天気良いので室内の窓辺では暑いくらいにぽっかぽか

窓付近のこたつ布団に寄り掛かってお昼寝していたあっクン…

おやつ催促に起きた風ちゃんにつられて慌てて起きて来た!


背の~びしながら笑ってる?ように見えますが~

コレはあくびが出そうで出ないイヤ出るか?と言う、あやふやな瞬間(゜ω゜)

そして一旦飲み込んだのだけど背のびが終わるとやっぱり


思いっ切り出ちゃった図。

あんまり思いっ切り過ぎて


あくび終わりがスゴイことになってますけども(゚m゚*)プッ

おやつ催促に起きた風ちゃんが、おやつをもらえるまで寝ないので
少し早いけれどここでおやつタイム。

日課をこなせば気が済むのでしょうねぇ。

砂肝チップ(みじん切り)少量を浮かべたお水とボーロ一粒でも
とりあえず満足してくれますw たまにもっとよこせとゴネるけど(゜▽゜)


おやつに満足した風ちゃんも再びおネムモードの大あくび。

そして数分後にはぽかぽか陽だまりになったソファで


仲良くお昼寝する風親子なのでした~~( *´艸`*) ビミョーな距離だけどねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさーん、ご無沙汰ですぅ!
一年ぶりでしょうかぁ?って感じだわ
でもねでもね、会社で~~
ちょこっとずつ、"風ちゃんあっクン、イイコイイコ"って遊びに行ってたんですよぉ
ムーちゃんのお誕生日会も、とっても楽しそうで、
琴美ちゃんとくぅちゃんの絡みに驚き~
ムーちゃんの、風ちゃん好き好きに笑~~、
風あら家の日常を密かに楽しまさせていただいてました。
しかし何と言っても、"迷惑なもの"は最高ですね( ´艸`)
今日は私、もうボロボロなのでお休みしているのですが、"あくび"連発しています。
チャポ丸は~何かを我慢している時に"あくび"しますね。
大っ嫌いなブラッシングの時とか..。
そういえば、おネムモードの"あくび"は見たことないかも?
私も、"あくび"のお顔~写真撮りたいなぁ..。
まるみ URL 2011/03/03(Thu)13:30:10 EDIT | RES
お疲れ様です~!
まるみさん、ボロボロって(´д`;)お忙しいんですね。大丈夫ですか?
せっかくの休養日に貴重なお時間を割いてコメント下さって
ありがとうございます~~
お陰様で風あらは、こんなくだらない記事が書けるほどに元気で平和に
暮らしています(´ー`) お家でのんびりして~たまに公園で大騒ぎ
して~~お友達との交流で刺激をいただいて~…風あらはシアワセ
ですね!たまに迷惑な酔っ払いに絡まれてますけどね(笑)

眠いあくびの他に、イヤな時(緊張時とか叱られた時とか)あくびして
ますね!チャポちゃんもあくびで意思表示してるんだ~( *´艸`*)
風あらは年齢的に寝てる時間の方が多いので、おネムモードのあくび
簡単に撮れちゃうんですよ(^w^) その代わりチャンス到来の瞬間まで
カメラ構えて待つ辛抱強さが必要ですけど(笑)
   
風ママ 【2011/03/03 18:21】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site