忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/09 (Wed)
(この記事は続きです。一つ前の記事からご覧下さいね~)

大満足で帰宅した風親子・・・ですが、風ちゃんの様子が変!( -∇-)

よもママにいただいたあっクンへのプレゼントから
テコでも離れようとしないのですよ。
おやつが入ってることに気付いてしまったもよう(-"-;)


いつまでもそうしていなさい。

さ、ここからプレゼントの数々をご紹介(^-^)

よもちゃんご一家から、2匹の似顔絵とおやつをいただきました♪
似顔絵屋さんが写真を元に描いて下さったそうです。


あらしの舌の長さとフレーズの歪み具合が激似ですo(*'o'*)o

空ママさんからもたくさんのプレゼントが届きました♪


風ママがステッカー欲しがってるの、知ってたのかしら(゜∀゜)

コミカルなイラストの他に、リアル系なイラストも入ってました。
私の好みはこちらのコミカルな2匹ヾ(´▽`)



先日はとみさんにもプレゼントをいただきました♪
皆さんいつも本当にありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

お友達からたくさんのプレゼントをいただいたから~
ママからのは必要ないねぇ。 ♪~( ̄ε ̄;)

と言うのはジョーダン。ギリギリになってしまいましたが、
ちゃんと用意してますよ( ̄▽ ̄)


おもちゃ、おやつ、肉球ケアクリーム・・・係留用リードホルダー
これはママの物でした( ̄∇ ̄*)ゞオフ会なんかで活躍しそうかな。

そして夕べ完成した・・・


ランチョンマットです。

水分の多いごはんなので(必ずこぼす!)必需品です。
今回はリバーシブル。裏面はボーダー(紺)のニット地で作りました。

新しいおもちゃを出してもらってゴッキゲンのあっクン(´ー`)
空ママさんにいただいたキャンディ型のおもちゃが気に入った様子。


当たり前でつ( - -)

ひとしきり遊んで撃沈!

そしてお楽しみのディナータイム♪


今回は鶏団子と根菜のポトフ いつものフード フルーツ3種盛

なんて手抜きな 簡単なごはんですが、それはそれは喜んで
アッという間に完食なさいましたよ(* ̄▽ ̄*) 
実に気持ちの良い食べっぷりです!

風ちゃんあっクン、ごはんどうでしたか?


(*´▽`*)そーかそーか。

6歳の一年も笑顔で元気に過ごせることを願っています。

いつまでもお子ちゃまなあっクンですが、これからもよろしくでつ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、お誕生日おめでとう~

元気なあっくんは6歳になったのね♪
そろそろ大人の色気が・・・
大好きなよもちゃんとも、お誕生日デートしてもらって、
あゆくんにお祝いのチューをもらって、
みんなからたくさんのプレゼントをもらって、
本当に幸せな楽しい一日になりましたね

6歳のあっくんも、今まで以上に元気で
パワフルでいてね
たくさんの幸せが訪れますように
リキママ URL 2007/05/09(Wed)22:13:59 EDIT | RES
ありがとう♪
お陰様で元気に6歳を迎えました(o^-^o) お祝いありがとうございます!大人の色気・・・(゜m゜*)プッ あらしには縁のないお話かもですね~~その方が助かりますけど。お誕生日、本人はわかってないでしょうけど、やっぱり楽しく過ごさせてあげたいですよね(*^-^*) よもちゃんやあゆクンが一緒にお散歩してくれて、あらしも終始楽しげでした♪プレゼントも毎度いただいて本当に感謝感謝です!お言葉通り、パワフルな6歳を過ごせるように健康管理に気を付けたいと思います。
   
風ママ 【2007/05/10 17:12】
オメデト~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
あらし君お誕生日おめでとう!!!
早いもんでもう6歳なんだね・・・
あっという間の6年だね~
天真爛漫・ちょっとおとぼけ系(≧3≦) =3
のまま、パパママをまた一年癒しま
くってね♪♪♪あらし君(*^m^*)
もみまま 2007/05/09(Wed)22:30:51 EDIT | RES
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
早いね~もう6歳だよ!お祝いありがとう♪大人になるにつれてますます無邪気って言うか、癒しパワーが増量されたような気がするね~(´ー`) 風パパにとってもあらしは和ませてくれる存在みたい。もちろん風吹もだけど、風吹はホラ、すぐ怒るからねぇ(^・^;) これからも我が家の癒し&ボケ担当で過ごしてくれることでしょう(´∀`*)
   
風ママ 【2007/05/10 17:15】
おめでとう♪
あらし君、お誕生日おめでとう♪
いつまでも少年の心を持ったあらし君のままで
いて下さいねぇ~。。。
たくさんの素敵な方々に祝福されるあらし君は幸せ者ですよ~~ヽ(^。^)ノ
あらし君のキャラが周りの方をそうさせるのでしょうねぇ~(^_-)-☆
あらし君にとって素敵な1年でありますように…
宇宙&シエル URL 2007/05/09(Wed)22:42:29 EDIT | RES
ありがとう♪
あらしにお祝いありがとうございます♪いつまでも少年(幼児かも!)きっとおじいちゃんになっても今のままだと思います~今のままでいて欲しいですね(´ー`)
>あらし君のキャラが周りの方をそうさせるのでしょうねぇ~(^_-)-☆
嬉しいお言葉をありがとうございます(o^-^o) 皆さんに可愛がっていただいて、こんな風に明るく育ったのだと思っています。ご近所でもネットでも素敵なお友達に恵まれて、本当に幸せです♪
   
風ママ 【2007/05/10 17:19】
オメデト~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
あらし君お誕生日おめでとう!!!
早いもんでもう6歳なんだね・・・
あっという間の6年だね~
天真爛漫・ちょっとおとぼけ系(≧3≦) =3
のまま、パパママをまた一年癒しま
くってね♪♪♪あらし君(*^m^*)
もみまま 2007/05/09(Wed)23:05:30 EDIT | RES
Re:オメデト~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
(*^m^*) 同じ内容で投稿されちゃったみたいだね。
   
風ママ 【2007/05/10 17:20】
無題
あっクン、6才おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
プレゼントたくさん貰って良かったね~
何歳になっても、ずっと今のままの天然キャラでいてね!(笑)
み~にゃん URL 2007/05/09(Wed)23:56:49 EDIT | RES
ありがとう!
あらしにお祝いありがとうございます(o^-^o) 幾つになってもあらしらしく変わらずに・・・本当にそう思います。お互いの誕生日にプレゼント交換も、毎年恒例になりました!いつも素敵なものをいただいて、宝物がいっぱいです♪
   
風ママ 【2007/05/10 17:23】
無題
♪お誕生日おめでとう♪

・・・って来るのが少し遅かったぁ
当日におめでとうが言えなくてごめんね

6歳ですかぁ♪ あっ君6歳に見えないですよね~
いつまでも、少年でいて欲しいですぅ♪(笑)
 さくらも来月6歳なんですよぉ!

同い年同士、健康に素敵な日々を過ごして歳をとっていきたいですねっ♪
ちぇり~ URL 2007/05/10(Thu)00:21:09 EDIT | RES
ありがとう♪
あらしにお祝いありがとうございます(o^-^o) 当日でなくてもお気持ちがとっても嬉しいです!あらし、6歳には見えないですよね(*^m^*) 年齢を聞かれると必ず驚かれます。仕草がお子ちゃまですから(笑) さくらちゃんも同級生でしたか~♪さくらちゃん、落ち着いて見えるけど、6歳には見えませんよね!まだまだ若い!お互いに健康には気を付けて行きましょうね!
   
風ママ 【2007/05/10 17:26】
無題
嵐君、お誕生日おめでとうございます!
6歳なんですね~!でも、これからも、変らず可愛いキャラでいてくださいね~!
モコ URL 2007/05/10(Thu)01:20:10 EDIT | RES
ありがとう!
そうなんですよ~もう6歳!私たちにとっては、まだまだヨチヨチ歩きの子供に見えるのですが、実際はおじさんの域です( ̄m ̄〃)ぷぷっ 可愛いおじさん目指して頑張りまつ!
   
風ママ 【2007/05/10 17:28】
美味しそうなディナー
あっくん誕生日おめでとう!
いつもいつもお誕生日ごはん、美味しそうだね~。うちはせいぜい納豆がつくぐらいかな^^;)。

6歳ですか~^^)。うちのカノンが来月で5歳。1歳のときに『よかぱぴ』に参加しだしたから、風くん・あっくんとも4年の付き合いなんですね。はやいもんだね~。でも、風くんも、あっくんも4年前とちっとも変わらないねぇ。お利口さんだし・・・。

いつまでも元気でフレンドリーなあらしくんでいてね! そしてこれからもカノン&モナと仲良くしてね~。 でわでわ~^^)。
かずねこ&みえねこ 2007/05/10(Thu)01:25:35 EDIT | RES
ありがとう♪
あらしにお祝いありがとうございます(o^-^o) ごはん、美味しそうに見えますか!普段が野菜おじやとカリカリフードばかりなので、誕生日くらいは豪勢に(見えるだけ)行こうと思って頑張ってます(^w^) 実際はそんなにすごい料理ではないのですけどね。カリカリ以外の物はなんでもご馳走なんですよ。納豆もご馳走じゃないですか♪カノンちゃんは来月がお誕生日なんですね(^-^) 5歳か~まだまだ女盛りですね!・・・もう4年のお付き合いになりますかねぇ(´ー`) カノンちゃんモナちゃんもとってもフレンドリーじゃないですか~!こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2007/05/10 17:34】
おめでとう~
あらしくん、お誕生日おめでとう
一日遅れでごめんなさい。
もう6歳なのね~
ディナープレートに乗った「6」の数字を見て
「え?」って思っちゃいました。
月日を感じさせないのはあらしくんが元気な証拠だね~(^.^)
あらしくん、これからも天真爛漫、元気で過ごしてね。
キキママ 2007/05/10(Thu)21:23:24 EDIT | RES
ありがとう~!
そうなの♪もう6歳よ~(^ー^* ) 早いよね!あらしがあんまり幼稚だから、「6歳です」って言うと驚かれるのよ。病院でも「え???もう6歳?」って驚かれたくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
お祝いどうもありがとうございました~(⌒∇⌒)ノ
   
風ママ 【2007/05/11 18:44】
はっぴーばーすでい
あっクン、お誕生日おめでとう~!
ふーん、赤ちゃんの時は小さかったんだぁー^^;意外~
にしても、素敵なプレゼントがいっぱいだねぇー
どっちかってゆーと風ママにプレゼントって感じだけど^^;
6才、健康で元気に過ごせますように
プレゼントの袋と一体化してる風ちゃん、面白過ぎです(><)
ぴろみん URL 2007/05/10(Thu)21:54:55 EDIT | RES
ありがとう♪
お祝いどうもありがとう♪そうなの!赤ちゃんの時はお姉ちゃん達より全然おチビちゃんだったのよ~~!今の姿からは想像もつかないでしょ(笑)
プレゼント、ママ向けの品々大歓迎~~ヾ(≧д≦)b ママがゴキゲンだと2匹へのご褒美も奮発されますから( ̄▽ ̄)
袋と一体化・・・してるね~ε=(>ε<) プッー!風吹はいっつもこんな感じですよ。
   
風ママ 【2007/05/11 18:46】
無題
遅くなりましたが
あっクン お誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントに
美味しそうなご馳走 よかったね^^

これからもずっと元気で
みんなを癒してね~♪
そして楽しいブログも期待してま~す☆
ラムママ URL 2007/05/12(Sat)00:59:55 EDIT | RES
ありがとうです!
あらしにお祝い、ありがとうございます(o^-^o) お陰様で元気に6歳を迎えることができました♪たくさんの方にお祝いしていただいて本当に幸せ者ですね(´ー`) あらしの天然で少しでも癒されるのなら嬉しいです!ブログはマイペース更新ですがこれからもよろしくお願いします。
   
風ママ 【2007/05/12 23:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site