忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/27 (Sat)
一昨日は出張だった風パパ、夕べ遅く(AM1時頃)帰宅して、
風吹あらしに熱烈大歓迎を受けましたヾ(@^∇^@)ノ



先日パパにビビッたあっクンですが、やっぱりパパのことは大好き♪
風父ちゃんを差し置いて、真っ先にパパを占領!(≧ω≦)b



すっかり油断しちゃったあっクン・・・


あっけなくパパに捕獲されてしまいましたよー!!!(*≧Д≦)
パパのことは好きだけど、強引なのは苦手なのに。。。

過去にパパの度重なるスキンシップであんなことこんなことがあり、
そのたびに『あのこと』作戦で切り抜けて来たあっクン(* ̄m ̄)


今日も出るか!あのこと作戦[壁]ω ̄) ジー


出たーーーーーっ!!!(*≧◇≦*)

前回、パパへの最後通告で「今度やったらあのことバラしまつ!」と宣言。
あっクン、どうやら本気!!ついに今日「あのこと」が明らかにっ!?(〃∀〃;)

パパの手から逃れたあっクン、ママの元へやって来ましたっ!


(゜∀゜)え。な、なんか深刻???

((((゜д゜;))))あ、ど、どうしよう。
すっごく大変な秘密とかだったら、ママ泣いちゃうかも。

深呼吸して…ε-(´・`) フー

よ、よしっ!( ̄ー ̄;)
あっクン、教えて下さい「あのこと」

ドキドキドキ・・・


・・・・・・・。

(゜▽゜;) へ?


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ そんなこと???

ヾ(´▽`)な~んだ~~~♪

そんなことならとっくに知ってますよ?(*´▽`*)


だからね、(´ー`)知ってるの♪

それにママも同じ!一番は風ちゃんとあっクンですから!


( *´艸`*) ママもドキドキしました。

ついに明らかになった「あのこと」( ̄▽ ̄)
ママを傷付けまいと、あっクン必死だったんですね(笑)


ママのお膝で甘えるあっクン(※風パパ撮影)
隠し事(と思ってた事)がなくなってスッキリしたかな?(*'‐'*)


ん?(´ー`)何か?


( ̄▽ ̄;)・・・ホントだよ。

これからどうやってパパの魔の手から逃げるんだ???
って言うか、パパはちっとも秘密になんかしていなかったんだけどね、
あのこと。( ̄∀ ̄*)


今月いっぱいランキングに参加しています~(お知らせ参照
これからのあっクンの無事を祈って!ポチッとよろしくです~!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さって本当にありがとう♪(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクンが一生懸命内緒にしてた「あのこと」。
可愛いですね~
緊張が解けたあっクンのニコニコ顔
私がパパさんになって捕獲したくなっちゃいました~

でも切り札なくなっちゃったよ
どうする、あっクン
み~にゃん URL 2007/01/27(Sat)22:18:38 EDIT | RES
どうしよう(^w^)
「あのこと」ワタシ的には皆さんにバラしてスッキリしました(笑)
あらしのニコニコは、カメラを向けた時にグッドタイミングで笑ってくれたんですよ(´▽`) み~にゃんさんが捕獲したら、逆にペロペロ攻撃されてタジタジかもしれませんよ~(´∀`*)
切り札、なくなってホントどうしましょう(^・^;) パパも嫌われるのはイヤなので、程々で解放するんじゃないかな・・?
   
風ママ 【2007/01/27 23:22】
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
実はいつも会社のPCからお邪魔していてコメントを書くのは初めてです。
私もパピを2匹飼っていて、ブログを今日開設しましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんせ初心者なので画像等はまだまだですが・・・
また遊びにきますヾ(=^▽^=)ノ
LAMO’sママ 2007/01/28(Sun)13:23:57 EDIT | RES
はじめまして~♪
LAMO’sママさん、ようこそいらっしゃいました~ヾ(@^∇^@)ノ
いつも覗いて下さっていたのですね?(o^-^o) コメント下さってありがとうございます~♪とっても嬉しいです!!!
LAMO’sママさんのお宅にも2パピちゃんがいらっしゃるのですね!今日からブログをスタートされたそうで♪よろしければぜひ、アドレスを教えて下さいね~(´ー`) またのお越しをお待ちしています!
   
風ママ 【2007/01/28 17:40】
スッキリ~~
あらし君、秘密を打ち明けてスッキリしましたねぇ~^_^;
うちのパパと同じ秘密事?だったなんて…∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
でも…、あらし君切り札無くしちゃって
これからどうする(・・?
宇宙&シエル URL 2007/01/28(Sun)15:41:38 EDIT | RES
あら♪
宇宙くんシエルくんのパパさんも同じ秘密を??(ってママさんご存知だから秘密ではないのかな・笑)ワンコ飼いのご夫婦は、どなたも一番は我が子なのかもしれませんね~~( *´艸`*) あらしの切り札使っちゃって、これからどうしましょう・・・(* ̄m ̄)  パパもあらしには嫌われたくないので、今後はあまり強引なことはしないと思うのですけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
   
風ママ 【2007/01/28 17:43】
無題
初めまして!
リキママといいます。
コハクくんのところからとんできました。
いつも読み逃げしていてすいません
我が家にもリキ♂のパピヨンがいます
拙いブログもやっています(^^;)
よければ遊びに来てくださいね
リキパパはあっくんの大ファンです
リキママ URL 2007/01/28(Sun)21:15:54 EDIT | RES
はじめまして~♪
リキママさん、ようこそいらっしゃいました~ヾ(@^∇^@)ノ
いつも姉のブログでお名前をお見かけしています♪確かコハクとそっくりなパピヨンちゃんでしたよね?一度覗きに伺って、あまりのそっくりさに跳び上がった私です( ̄∇ ̄*)ゞ こちらにもお立ち寄り下さって嬉しいです~読み逃げ大歓迎ですよ!(〃'∇'〃)あら♪パパさんはあらしファンでいらっしゃるんですね?これまた嬉しいです~~ヾ(´▽`*)ゝ 後ほどそちらのブログにもゆっくりお邪魔させていただきますね!これからもよろしくお願いします~(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2007/01/28 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site