忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/29 (Thu)
雨上がりで涼しくなったので、今日は昼間にお散歩出来ました。

お散歩後、風ちゃんは満足したのかすぐにお昼寝・・・
でもあっクンはまだ遊びたい様子(´ω`) 

じゃぁママと遊ぼっか!で、何して遊びましょ。


ぁやっぱりソレ来る?( -∇-)

ホント好きだね~~~~その“あめちゃん”


( ‥)ん。またママに貸してくれるのかな?

それとも見せてくれるのかな?

ぁ(゜∀゜)わかった♪今度こそ 「ママにあげまつ」 だわね?
そうに違いない!ありがとうありがとうヾ(´▽`)

おヨダまみれであんまり欲しくはないのだけど、せっかくの
プレゼントだもの。ありがたく頂戴しようじゃないか!


え。違う?じゃぁ「ママに・・・」何なんだ?


(o_△_)oドテー。

またそんなこと言って。あっクンいっぱいおもちゃ持ってるから
コレ一個くらいママにくれたってバチは当たらないと思うけどー。

ホレ!ホレホレ( ̄∀ ̄)ノ)))ぐいぐいぐいママにちょーだい!


(゜∀゜;)お。あっクン結構ホンキで抵抗しとるな?

・・・と思ったら


まんまとあっクンの思うツボに( ̄▽ ̄;) 結局引っ張らされとる

てかあっクン?そのベロどこに向かっとる?( ゜ω゜):;*.':;ブッ


仕方がない。嬉しそうなあっクンを見ているとついつい
遊んであげたくなっちゃうんだな~~(ノ∀`*)

そしてチョイチョイと引っ張ってあげると・・・


ほーら嬉しかった(゜m゜*)ぷっ

風ちゃんの迷惑なんのその(完全に安眠妨害)


さすがは『童心王子』だ。(by四字熟語メーカー


そしてあっクンは、飽きることを知らない(゜ー゜;)

何度でも同じことを繰り返し(ママが引っ張る→嬉しくて舞炸裂)

ついにはお疲れメーターも振り切れてしまうのですが・・・



コレはやっぱり別の生き物としか・・・!ひぃぃぃ(~D~ノ)ノ

ちょっと見ぬ間に成長したか?妖怪ベロンチョ・・・(゜д゜;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなにわくわくしたお顔で見られると遊んであげたくなりますよね~。
右に左にべろ~んと今日も出てますね!
やるなぁ~あっくん!
ちゃーみー URL 2008/05/29(Thu)22:57:33 EDIT | RES
涼しかったのに
あんまりハッスルし過ぎてベロンチョが大暴れでした(≧3≦) =3
一緒に遊べば遊ぶほど楽しさが増して行くようですね(´ω`) 風吹に怒られつつ結構遊ばされました(笑)
   
風ママ 【2008/05/29 23:37】
風ママさん、お疲れ様
あっくん…疲れること知らないね~っつうか元気でよろしい!!
ひっぱりっこは楽しいよね~うちもやりますよ、たまごちゃんで…
まさみ URL 2008/05/29(Thu)23:22:29 EDIT | RES
いやいや
疲れ知らずなんてことはないんです。思いっきり疲れているのにムリして遊ぼうとするんですよ(^.^; 私が程ほどのところで切り上げるのですが、あらしも速攻でバタンキューでした( ̄∀ ̄) たまごちゃんで引っ張りっこですか(゜m゜*)ぷっ ツルツルして難しそうですね(笑)
   
風ママ 【2008/05/29 23:40】
無題
出ましたね!“童心王子”が。(笑)
ワケのわからない結果も多いですが、コレばっかりはナイスでした!
いや、でも…何度見てもスゴいッスね!ベロンチョ。。。(汗)
phoenix URL 2008/05/30(Fri)03:11:17 EDIT | RES
はい♪
童心王子、これはどこかで使わなければ~!と思ったんです(^w^) 今後もちょこちょこあらしの代名詞として使っちゃおうかと思っています(笑)ちなみに風吹は、そのわけのわからない部類で「赤点美人」でした(゜m゜*)ぷっ ベロンチョが頻繁に見られる季節がやって来ました!完全に伸びきった状態ですねコレは(爆)
   
風ママ 【2008/05/30 13:55】
無題
あっクン遊んでいる時って父ちゃんは寝てるんですか?
ちなみに我が家どちらかと遊ぶと必ずもう1人が寄ってきますけど!

う~んホント何度見てもベロチョは恐るべし!!!
ラヴ兄 URL 2008/05/30(Fri)10:42:19 EDIT | RES
見てます
風吹は・・・あらしが遊んでる時、私が相手して遊ぶと、自分も!って遊びもしないボーロ咥えて乱入して来ることもありますよ(^w^) でも大抵は、ただ見てるだけ~ってことが多いかもしれません。たまに文句とか言いながら・・・!眠い時もあるようで、知らんぷりして寝てることもあります。今回は眠かったみたいで、寝ていたのですが、あらしが邪魔して起こしてました(^.^; 楽しそう~に遊んでいると気になるんでしょうね(^-^) 
ベロンチョ・・・怖いですよね~(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/05/30 14:00】
楽しそうだっ♪
あっクン、そのベロンチョがたまらなくカワユイぞっ!
して、この間、風とおちゃんは「なにしてるでつか?」(笑)
こゆ母 URL 2008/05/30(Fri)12:19:28 EDIT | RES
え!
このベロンチョがカワユイと!?(o ̄∇ ̄)o!! こゆ母さん・・・物好きでいらっしゃる(笑)これからの季節はあらしのこの、長ベロの露出度が多くなると思われます(^.^; 風父ちゃんはでつね~~傍で文句言いながら見てまつ!それか~寝てまつ!それか~~ママの足首をベロベロねぶり回していまつ!たまに自分も遊ぼうと、ボール持って乱入して来ることもありまつよ(笑)
   
風ママ 【2008/05/30 14:05】
無題
この笑顔~♪たまりませんねぇ♪
何時間でも遊んであげたくなっちゃう(* ̄∇ ̄*)

妖怪ベロンチョの季節ですよね~。
うちの子達はアジ練のご褒美がボール投げなので
今から先の時期は常にベロンチョです。
それにしても・・・あっクンのベロ・・・
いったいドコまで伸びるんだろ~( ̄∇ ̄;)
魅麗 URL 2008/05/30(Fri)15:51:55 EDIT | RES
笑顔見たさ
そうなんです~♪この笑顔見たさに遊んであげるのですが・・・飽きずに遊ぶので、私の方がバテます!ルフィくん達はボール投げが大好きなんですね!アジ練のあとでボール投げとは、持久力が違うなぁ(笑)ベロンチョの季節ですよね~~(^w^) でもあらしのは・・・可愛いの通り越して、キモくないですか(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/05/30 18:40】
無題
ほ~~んとに、あっ君はあめちゃんが大好きなんですね(*^_^*)
そして、ママと遊ぶことも…
こんなに遊んで攻撃されると、私は一日仕事を忘れて遊びそうです(^_^;)
実にかわゆい子ですね(*^_^*)
エルフママ 2008/05/30(Fri)16:04:42 EDIT | RES
コレばっかり!
ボール以外のおもちゃだと、もっぱらコレばっかりですよ(^-^) ほんっとに大好きみたいですぅ♪もう何度も洗濯して、そろそろピコピコ音が怪しくなってきてるんですよね~・・・このおもちゃ、頂き物なのですが、どこで入手されたのかしら(^.^; 新しく買ってあげたいのですけどね~。ママとの遊びも大好きみたいで・・・飽きずにいつまでも遊ぼうとするので、私の方が先にバテてしまうんです~(;^ω^A  ついてゆけなくて申し訳ないのです・・・(汗)
   
風ママ 【2008/05/30 18:44】
無題
か…可愛い!
あっクンのワクワク♪した顔がとっても可愛いんだけど。。。
妖怪が成長してるぅぅ~Σ(~∀~||;)

↓風ちゃんとうとうオトコに走ったか!?(笑)
仮にその点は風ママさんが泣く泣く諦めるとしても(爆)、
流血サイズはやっぱり認められませんよねぇ(゚m゚*)プッ
み~にゃん URL 2008/05/30(Fri)17:31:30 EDIT | RES
成長・・・
笑顔は可愛い!けどベロンチョは恐ろしいほどに伸びてますよねー(≧ε≦;) ほんとに成長しているかのように(笑) 
風吹、この際誰でもいい!って感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ そうなんですよ~~!別にね、男の子を好きになるのは構わないのです(え!)でも流血サイズはNGなのですよ~~(^・^;) アイちゃんなど封印してからも、やっぱり血尿は出ているので、これのせいではないのかもしれませんが・・・ハッキリするまではガマンしてもらうしかないですね。明日精密検査に行ってきます!
   
風ママ 【2008/05/30 18:47】
無題
あっくんも引っ張りっこが好きなのね~♪
風ちゃんとは引っ張りっこはしなのかな?

ママさんもこんな可愛い顔してお願いされたら、
いくらでも遊んであげるよね(^^)

妖怪ベロンチョはどこまで成長するのかしら~!!(@@)
リキママ URL 2008/05/30(Fri)20:10:23 EDIT | RES
風吹は
引っ張りっこはしません(^.^; 若い頃はたまに見られましたが、たぶん歯が弱いので歯茎が痛かったりしたんでしょうね~少しずつ見られなくなりました。あらしのこんな顔見たら、もうアマアマですよ~(ノ∀`*) でも!最後までお付き合い出来ません(´▽`;)しつこ過ぎます!ついて行けない(笑) 妖怪は日々成長しておるようですよ(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/05/30 20:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site