忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/29 (Tue)
今日は朝から曇り空・・・午後にはカミナリとともにどしゃ降りの雨!!

カミナリ怖いあらし。リビングのママの傍で寝ていたのですが、
「バリバリドドーーン!!」スゴイ音がすると一目散にどこかへ
逃げて行きました(^.^; また洗面所かな~?と覗きに行くと・・・

いません(¨? どこかな~・・と探したら、

プッ(* ̄w ̄)ノ彡こんなとこにいたーーーーっ!!!

「おヘソとられる~~((((゜д゜;))))」(あらし心の声)

ベランダから遠い部屋の、開けっ放したドアと壁の間に隠れてた。

更にカミナリがひどくなると、挙動不審に!!!!

どうにも怖くて仕方がなかったのでしょう・・・

普段は絶対自分から入らない段ボール箱の中へ避難!


頭隠して尻隠さず。

カミナリが遠ざかり、一旦出てきていたのですが・・・

またまたカミナリ!可愛そうなのでさっきの段ボールを
あらしが落ち着く洗面所に移動。・・・すると

箱大好き風吹まで一緒に入っちゃった(≧ω≦)


この表情の違い!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

その後、段ボールを独り占めしたい風吹に追い出され、
薄暗い浴室に避難していたあらし・・・そのまま
お昼寝しちゃったようで、カミナリがおさまってからも
しばらくは出てきませんでした~(^・^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こわいの~~?
風ママさん こんばんは。
先日はいろいろお世話になりましたm(__)m

あらしくんカミナリ怖いんですね~(((p(>o<)q)))
ダンボールの中だと落ち着くのかな?
ひなこカミナリは大丈夫なんだけど、
なぜかテープルの下入って寝たり、
玄関の下駄箱のちょっとしたスペースの下に入って寝てたりします。

狭いところが落ち着くのなら、なんかそういうもぐれそうなベットでも買ってやろうかなって思っているところです
こでまり URL 2006/08/29(Tue)21:15:18 EDIT | RES
怖いんです~(^w^)
こでまりさん、体調の方は大丈夫ですか?
いえいえお世話だなんて~ヾ(´▽`*)ゝ

あらし、カミナリとか大きい音が苦手なんですよ~(^・^;)
音から逃げるように遠い部屋や物陰に隠れてます・・・(* ̄m ̄)
あらしも一番に逃げ込むのはキャリーの中なのですが、窓に近いところに
置いてあるので、モロに音が聞こえるでしょう~だから、
すぐに飛び出して隙間を見付けては息を潜めてる・・って感じです。
家ももぐれるようにと屋根つきのベッド(車型)を買ってあげましたが、
すっかり風吹の物になっちゃってます~(^.^;
   
風ママ 【2006/08/30 14:50】
肩を落として・・
あらし、恐怖のカミナリに肩を落としてかわいそうに・・。
どうしたらいいのか分からなかったんだね。好きでもない段ボール箱にまで入ってよっぽど怖かったんだぁ。
その隣りで風吹がのんきに笑顔の画がなんだか笑えるな(* ̄m ̄)
カミナリはどこかに落ちたのかもね。
りん URL 2006/08/30(Wed)12:57:25 EDIT | RES
(* ̄m ̄) ププッ
あらし、かわいそうに・・・だけどカワイイ(* ̄m ̄) ププッ
カミナリ、どこかに落ちたかも!頭の上で鳴ってるような感じで、
すごかったのよ~!あらしね、最初はPC台の下に潜ってたんだけど、
もの凄い音とともに一目散に走って行ってね・・・(^.^;
ドアの後ろに居たのを見付けた時は思わず笑ってしまった!
( *´艸)( 艸`*)ププッ
段ボール箱を倒してやったらさっさと潜り込んでたよ~。普段は、風吹が
入ったりする時あらしに「入る?」ってすすめても、後ずさって逃げる
くらい嫌がるのにね~・・・よほど怖かったらしい。風吹はのんきだね~
「オレの箱ーー!」ってな感じで怒って、あらしを追い出してた(^_^メ)
   
風ママ 【2006/08/30 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site