忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/18 (Wed)
今日は2日後のお出掛けにそなえて風あらのシャンプーをしました。

まずはあっクンから!

シャンプー直後は震えていたあっクンですが、セルフドライで
ひと暴れするうちに寒さもどこへやら。


カメラのフラッシュで目からビームまで出てますよ(゜∀゜)


久々のほっかむり♪(マニアの皆さんお待たせしました・笑)

あっクンのドライヤー中、


家政婦が見てました(゚m゚*)プッ

「次はオレ」お察しのとおりです!


半ば八つ当たり気味にセルフドライしてますけども…

今日の風ちゃん、マシンガン吠え吠え一切ナシ!

今回も浴室におやつを持ち込む作戦が功を奏したようです(^w^)

吠え吠えで及ぼす体への負担もない上におやつまでもらえちゃう♪

風ちゃんにとっては良いこと尽くしじゃないですか!


(〃ω〃)キュン♪ほっかむり+舌チロ…最強!

風ちゃんのドライヤー中も、


やっぱり家政婦が見てました(≧3≦) =3

親子して同じことを…お互い気になるんでしょうねぇ(´ー`)

ふわさら男前ショットを撮影していて気付きました!


クッションの位置によっては恐怖写真が撮れるようですっ(^^;;;み、見てる!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってました!!
風あら巻き☆
舌チョロかわいい~♪
あっくんビーム出せるんだ~かっくいい~!!(笑)
サラふわの向こうに風ちゃんが見てる。。。(笑)
さっちー 2011/05/19(Thu)10:32:37 EDIT | RES
嬉し!
待ってる人がいたっ(〃ω〃)嬉しいなぁ♪
いつも変わり映えのしないほっかむり姿ですけどね(笑)
風あら巻きかぁ~~(ノ∀`*) なんかファッションリーダーに
なったみたいでこそばゆいです(違う違う!)
ビーム出ますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ フラッシュ撮影すると
誰でも出せちゃうと言う…(笑)
ね!ね!ふたりの間からもう一人の風吹が見てるでしょー!ヾ(≧д≦)b
   
風ママ 【2011/05/20 00:06】
無題
ほっかむり~♪
めっちゃ可愛い~~
家政婦が見た!にも笑っちゃいました(爆)
お互いが気になるんですかね~?
ウチは、愁を洗ってる時に諒が何度も見にきます!
愁は、浴室の前を通る時もスルーして部屋の隅っこで隠れてますよ~(笑)
風ちゃんやあっくんみたいに、自分からは絶対に近寄って来ないんですよね…><

↓以前の記事の「タコさんウィンナー」!
かなり前だけど、ウチも持ってました。
日に日に足が減って、最後はタコさんのお顔だけになってしまいました(笑)
タコさんウィンナー「こうたろうさん」って名前でしたよ♪
愁パパのお友達で、ウィンナーにお顔とそっくりな人がいて「こうたろうさん」になりました!
当時は愁だけの時だったけど、「こうたろうさん持ってきて!」って言うと、ちゃんと選んで持ってきてました(笑)
なので、あっくんが遊んでる姿を見て、懐かしかったです!
見た瞬間、「こうたろうさんだ!」って一人で爆笑しましたよ(笑)
ユキエ URL 2011/05/19(Thu)13:53:45 EDIT | RES
いつも
別段変わり映えのしないほっかむり姿なんですけどね…( ̄ω ̄)
この格好が大好きな親ばかな私の個人的趣味だったりします(笑)
家政婦は見た!毎回シャンプーのたびに見られるシーンですw
シャンプー中は洗面所まで入って来てるんですけど、ドライヤーが
始まると出て行くんですよ。締め切ると中が気になるためか
「開けて開けて~!」ってガシガシ掘り掘りうるさいので、こうやって
少しだけ開けておくんです(全部開けるとドライヤー中にも関わらず
逃走しちゃうので、ちょこっとだけ!)風吹は覗きながらうたた寝
してたりするんですよ(^w^)
諒クンも見に来るんですね♪愁クンは…隠れてるんだ~(≧3≦) =3
可愛いなぁ。シャンプー嫌いなんですね?
風吹も大嫌いなのに、イヤイヤながらも自首して来ます(笑)

ウインナー似のこうたろうさんて( *゚艸゚*) 一度お目にかかって
みたいですね~~♪その、こうたろうさん本人は、タコさんウインナーに
自分の名前が命名されてること、ご存知だったんでしょうか(゚m゚*)プッ
   
風ママ 【2011/05/20 00:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site