忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/19 (Thu)
先日まるみさんよりいただいた“おもちゃ”にハマるあっクン♪


一緒に遊んでも結局あっクン一人で没頭しちゃうのでママは遠慮しときますw

さてこのおもちゃ、鳥さんだと言うことはわかるのですが~


緊張のあまり顔色悪くて真っ青!?ヾ(゜▽゜)チガウチガウ

くちばしと水かきから水鳥さんらしいことはわかるのだけど、おバカな私は
これが何なのか…すぐには思い浮かびませんで(*´ェ`*)ゞ

後にまるみさんからアヒルさんだとお聞きして納得した次第!

ぶっちゃけ「カモかもしれない」なんて思っとりました( ̄▽ ̄;)

アヒルでもカモでもガチョウでも(だからアヒルだって)あっクンのお宝に変わりなく…


あっクンワールド全開(*^m^*)

和室に走ったかと思うと、


絶妙なバランスで縁に乗せてみたり(*'o'*)おー♪

ママの、「すごいね~~♪」の言葉に再び


狂喜乱舞してみたり( *´艸`*)


こちらはあっクンのお楽しみ中ずっと“おやつ守”の風ちゃん。

こう言う時の集中力はスゴイんだ( ̄ェ ̄;)

わんわん大騒ぎでうるさいので、できれば静かに守っていただきたい。

そんな風ちゃんなど眼中にないあっクンは、


なんとボールとニコイチしとるではないですか(゚Д゚)

先日のタコさんウインナーと言い、この青ざめたアヒルさんと言い…

いきなりニコイチターゲットになるとは驚き!

大型新人現る!(笑)

あっクンにばかり気を取られておりましたが、


気付くとリビングは、おもちゃ祭真っ只中でございました(゜m゜*)

アヒルでもカモでもガチョウでも(だからアヒルだってば!)これはあっクンにとって…


嬉しい楽しい気分にさせてくれるベストフレンドだね♪(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
青いダ~ッグ♪
ようこそここへクックックックってちょっと古すぎたか(笑)
風家にしあわせの青い鳥やってきたんですね
おやつなりおもちゃなり嬉し楽し気分になって笑顔がみれればそれにこしたことはないです。
それぞれに色々好きなことがあってみんな違ってみんないい
これって人間でいうところの”趣味”になるのかな(*^_^*)
青いダッグちゃんお手てにもってるものなんでしょう?
ちゃまのママ URL 2011/05/20(Fri)21:47:12 EDIT | RES
知ってます♪
>ようこそここへクックックックってちょっと古すぎたか(笑)
この歌知ってますよ~(*^m^*)
あらしにとっての幸せ…ですね(^w^) 夕べも一人ふりふりしながら
ゴキゲンで遊んでました!
なるほど“趣味”ですね~~(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
そんな感じだと思います私も!
おててに持ってる赤いのでしょう~?ずいぶん悩みましたが私も
わかりませんでした(゜ω゜*) 手ぬぐいとか?(笑)
   
風ママ 【2011/05/21 15:07】
無題
カモかも?
横浜から~どこに運ばれるのか不安で、青ざめちゃったのカモ?
あたし~迷わず"ガーコちゃん"と名付けていたので違ったかな..?
だんだん悩んできた...。
でも、あっクン~楽しく遊んでくれて、ありがとね♪
ニコイチのお仲間にも入れていただけたなんて、新人賞は~ウインナーちゃんと競っちゃうカモ?
あー、お手手に持っている"赤いの"は~何なのでしょうね?
もっとも、チャポちゃんのには~もう付いておりませんが(^_^;)
そうそう、幸せの青い鳥ってことで
まるみ URL 2011/05/21(Sat)01:08:39 EDIT | RES
カモ
いや~カモではないでしょう(^.^; アヒルですよ間違いなく!
(≧∇≦)わはは!青い顔なところがツボりました♪
今ふと思いついたのですが~みにくいアヒルの子…的な感じかも(゜ω゜*)
おててに持ってる赤い布は、みんなにいじめられて出た涙を拭くための
ハンカチ(または手ぬぐい←あくまでも押す・笑)ではないでしょうか!
なんちて~~(^w^) ちょっとメルヘンに妄想してみました!
そうなるとこの子は白鳥の子ってことになりますか(゚Д゚)←膨らむ妄想。

ニコイチ&おもちゃ祭のメンバーですよ( ´艸`)ふふ
新人賞の栄冠は誰の頭上にっ!(笑)
   
風ママ 【2011/05/21 15:20】
無題
おもちゃ祭り(^▽^笑)
楽しそう、あっくん。
ウチの桜も、こうやっておもちゃ祭りをしますね(^▽^)
ニコイチも挑戦してましたけど、まだまだ....
あっくん、師匠と呼んでいいですか?
明日は、熊本でよかパピのオフ会です!!
そして、いつか福岡へ....(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
Luna305 URL 2011/05/21(Sat)11:03:44 EDIT | RES
桜ちゃんも♪
おもちゃ散らかす…いやいやおもちゃ祭を開催するんですね( *´艸`*)
ニコイチにも興味がおあり?(*゚Д゚) あらしも教えてできるように
なったわけではなく自分で編み出した遊び方なので、桜ちゃんも
その楽しさに気付けばうまいこと遊べるようになりますよ~~♪
あらしが師匠ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ すでに何人かお弟子さんが
いらっしゃるようだけど、入門は自由みたいですよ(笑)
教えることのないお師匠さんですが(爆)

熊本のオフ会、参加されるんですね~('-'*)
地元鹿児島でデビューして次は熊本…少しずつ福岡に近付いて
来てますねっ(*^m^*) 明日のお天気、持つといいですね~~!
   
風ママ 【2011/05/21 15:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site