忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03 (Fri)
昨日の風吹の誕生日に、お祝いメッセージをいただき
ありがとうございました♪

暖かいお祝いのコメント、素敵なBDカード、グリーティングカード、
メールなどなど・・・とても嬉しく風吹と一緒に読ませていただきました。

こんなにたくさんの方にお祝いしていただけるなんて
風吹は本当に幸せ者です(*'-'*)風吹から皆様へ・・・



威張りで甘えな中年(笑)ですが、これからも見守って下さいね!


お祝いのコメントだけで、ママは嬉し涙を止められなかったのですが、
なんと風吹のために、次々にプレゼントの品々が届いたのです!

風ママを泣かしてどうしますか!(ノ_<。)


先日からも、とみさんから早めのプレゼントが届き、続いて
ちぇり~さんからもアロハちゃんなどいただきました♪


そして昨日いただいたプレゼント、届いた順にご紹介させて
いただきますね('-'*)

あ、その前に・・・ママからのプレゼントも一応(;^ω^A

ワインボトル入りの紫芋ボーロ(紫芋は肝臓にも良いのです)
そして、携帯用のフードトレイ(あらしの分も)あとテントキャリーもね!


酒じゃないから。ヾ(- -;)

('.')てか、未成年なのか?


公園から帰ってすぐ・・・ちゃーみーさんから届きました♪


あらしと一緒にどうぞ♪と、可愛いおもちゃをいただきました(o^-^o)

新しい物好きなので白い骨型おもちゃをキープ( ̄∀ ̄*)

袋から出すのを待ち構えていたのは、おもちゃ大好きあっクン。


速っ!出すなりそのまま咥えて逃げましたよ

二つつながってるから切り離してあげると


嬉しいと必ず炸裂するのです(*^m^*)

うるさいくらいにピコピコ鳴らしてゴキゲンさん♪


今度は同じマンションのよもママが、よもちゃんと一緒に
プレゼントを届けに来てくれました!


スヌーピーの魔法びん(水筒)と可愛い虫さんのおもちゃをいただきました(o^-^o)

スヌーピー好きの風ママにはたまらんです(〃'∇'〃)
水筒に氷や冷たい水を入れてお出掛け・・暑い時期に重宝しそうです♪

撮影が終わるのを待ち構えていたのはやっぱりあっクン。


( ̄▽ ̄;)さっきのおもちゃはどうしたんだい。


続いて届いたのは宇宙&シエルさんから♪


なんと風吹愛用のドッグおじやがたくさん!
そして肉球ケアクリームをいただきました(o^-^o)

ドッグおじや、毎日のことなのでとってもありがたいです(´ー`)

そしてそして!宇宙&シエルくんの素敵写真まで~ヾ(≧▽≦)ノ
きちんとスタジオで撮影されたアイドルのようなお写真に感動!

風ちゃん、↑この写真を撮影直後、


なぜか肉球クリームをキープ!

(゜m゜*)ぷっ 食べ物と思っているに違いない。

・・・風ちゃんソレ、あんよのクリームですよ。返して~。


( ̄ェ ̄;)誰が食べるか。

いつまでも死守の構えでお昼寝どころじゃないので、
中身を見せて納得させるしかないようです・・・

ホラ見てごらん。


( ̄ー ̄;)だから言ったじゃないか。


そして今日、いつもプレゼント交換している空ママさんからも届きました♪


可愛いリスさんのパズルトーイ、パピヨンの冷え冷えピロー、
わんこ用ウエットティッシュ、ロープガムをいただきました(o^-^o)

パズルトーイ、切り株の中に3匹のリスさんが入っています♪

1匹はさっそくあっクンが拉致!そのリスさんが抜けた穴に・・・


(゜∀゜;)い、いくらなんでもそりゃムリだ。

中には入れないと悟った風ちゃんでしたが、直後


(*≧Д≦)ノ風ちゃんソレは、側室ではありませぬー!!!

(;゜▽゜A 遊び方 間違っとる。


パピヨンの冷え冷えピロー、オフ会で重宝しそうです(^-^)

大きさ的に・・・風ちゃんが狙っておるようですが


ん?(゜∀゜) それは他人のそら似では・・・

んんん?( -∇-)


(゜Д゜;) 似ているー!!!


どれも本当にありがたくて嬉しいお品ばかり!
大切に大切に、使わせていただきますねヾ(´▽`)

本当にありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わあ~!
たくさんプレゼントが届いたんだね♪
風ちゃんシアワセだね~(∩.∩) ニンマリ

風ちゃんはドッグおじやをご愛用なのですね~(∩.∩) ニンマリ

ドッグおじや便利ですよね~(*^^)v ぶぃ

うちは、リリィの乳腺腫瘍のとき、野菜おじやを買っていたんだけど、
なくなってからは、普通のご飯とか、玄米で炊き込みご飯作ってます♪

玄米の炊き込みご飯は、結構美味しかったですよ~(*^^)v ぶぃ
☆clara URL 2007/08/03(Fri)23:36:57 EDIT | RES
おじや
今年は特にたくさんで嬉しいビックリでした♪本当に幸せ者ですよね~
ドッグおじや、お友達におすそ分けしていただいたのがきっかけだったのですが、これを食べるようになって、ずっと悪かった肝臓の数値が改善されたんですよ。なので思い切って購入して続けてみたら、良好をキープしています!発芽玄米は肝臓に良いそうで・・・このおじやも高価ですもんね~~我が家でもたまにお米と玄米一緒に炊いて、更に野菜と煮ておじやにしています。結石持ちなので、水分たっぷりなんです(^-^) 炊き込みご飯も美味しそうですね~今度作ってみようかな♪
   
風ママ 【2007/08/04 01:16】
無題
風ちゃん、すごい!
たくさんプレゼントもらったんですね~!
良かったね~!
あっくんも、おもちゃ!良かったね~!
でも、いっぱいあるから、どれにしょうかとウキウキだよね~!
パピヨンの冷え冷えピロー、うん、あっくんに似てます~!
モコ URL 2007/08/04(Sat)00:34:05 EDIT | RES
似てますか♪
もう次から次に嬉しいお届け物で、風吹もイチイチ箱に乗ったり入ったりして大喜びしてました♪おもちゃ大好きあらしもウハウハで(゜ω゜*) 目移りして大変でした!どれもこれもヨダレつけましたが、幾つかは大事にしまっておいて、またいつか出してあげようと思っています。冷え冷えピロー、あらしと似てますよね~( *´艸`)クス 
   
風ママ 【2007/08/04 01:19】
無題
気に入って頂けて嬉しいです~!
一番上の風ちゃんからのメッセージすてきですね!
沢山おもちゃが届いてあっくんも喜んでいますね~♪
リスさんのパズルトーイめちゃかわいいですね。私も以前購入しようか悩んでいた品です。
全部引っ張り出せたかな?・・・遊び方間違っていても風ちゃん喜んでくれてるみたいですね(≧∀≦)
これからも風ちゃんのステキな笑顔見せてくださいね。
ちゃーみー URL 2007/08/04(Sat)12:28:45 EDIT | RES
改めまして
ありがとうございました~~ヾ(´ー` )ノ あらし、今日も遊んでましたよ♪顔のおもちゃ、以前からお気に入りで(違うタイプですけど)かなり遊び込んでヨダレ焼けがすごいんです。なので新しい上に、ピコピコ楽しいおもちゃが登場して大喜びですよ~(´▽`) 古いのとコンビでニコイチで遊んでます(笑)後ほど動画アップしますね!リスさんの・・私も以前、お気に入りのサイトさんで見かけて可愛い~♪と思っていたので、開けてビックリでした!あらしは遠慮しちゃって取り出せなかったので、私が出してあげました(^w^) 風吹、たぶんずっと抱き付くことでしょう(^.^; 
   
風ママ 【2007/08/04 15:02】
無題
スゴイっ(@_@;)
風ママさんの人柄ですねっ!!

・・・なにもないレオママですがっ^_^;
遅そばせながら風吹くんお誕生日おめでとう(^^♪
レオママ URL 2007/08/04(Sat)14:41:14 EDIT | RES
いえいえ~
お祝いのコメントだけで心が温まります(´ー`)ありがとうございます!
たくさんの方にこうやってお祝いしてもらえて、風吹は本当に幸せだな~と思います。これからも素敵なお友達に囲まれて、ニコニコ笑顔で過ごして欲しいです♪
   
風ママ 【2007/08/04 15:06】
無題
沢山のプレゼント、
風ちゃんのキャラがいかに愛されているかってことですね
エルフママは冷えピロ~が気になりました(*^_^*)
あっ君に似てる~~ププッ
あと、紅芋のおやつで~~す!

エルフママ 2007/08/04(Sat)15:32:59 EDIT | RES
ありがたいことです♪
こんな威張りの風吹を愛して下さって・・・本当にありがたいことだと思っています(´ー`) 冷え冷えピロー、パピヨンなんですって!キンチョーしたあらしの顔が、このピローそっくりですよね!おやつはジャーキー系がダメなので、いつもビスケットかボーロになってしまいます。それもウコンか紫芋・・・一応、体のことを考えて選んでます~(^-^)
   
風ママ 【2007/08/04 17:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site