忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/04 (Sat)

雑誌の上で気持ち良く眠ってしまったあっクン。

これは天使の寝顔ーヾ(≧▽≦)ノっとカメラを向けていたら


( ̄▽ ̄;)起こしてしまいました。


ヾ(≧д≦)bこの仕草大好きーー♪

何か夢でも見ていたのかい?(´▽`)

と・・・おもむろに立ち上がったあっクン、
今度はイスの下のアルミプレートへ場所移動。


(゜▽゜;)はう。にらまれました。


ママのせいですっかり目が冴えてしまったあっクン


ママのヒマつぶしを買って出て下さいました(゜m゜*)ぷっ

お気に入りの、おヨダで染まったニコニコボールを咥え、
ちゃーみーさんにいただいたおもちゃもなんとかママの元へ
持って来ようとガンバリますが・・・(^・^;)

さてどうするでしょう!動画にてご覧下さい。



結局あきらめてしまったあっクン・・・

さすがにソレとソレのニコイチ咥えは無茶だろう(゜∀゜;)


ママとあらしがキャッキャと遊んでいるかたわらで


睡魔と闘う風父ちゃんの姿がありました。


ママとあらしがうるさいからですね?(;゜▽゜A

まわりで楽しそうにしていても、ボールを持って来ないとは
よほど眠いに違いない。


こんな時はママの出番!
ママの魔法の声(笑)で安心して眠りについていただきましょう♪

チビの頃からこうして寝かし付けて来ましたから、
子守唄にも催眠術にも聞こえるようです(´ー`)

動画にてどうぞ!芸ではありません。本気で寝ます( *´艸`*)



しーーーーーっ・・・・・

このまましばらく寝てました~(〃´ω`〃)



はっ(o ̄∇ ̄)o!!まーだ遊んでいたのか。

起こしておいてなんだけど・・・そろそろ寝てくれませんか(-"-;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい♪
素敵なカードのお届けありがとうでした♪(^^)
ふたりのおねむな時のお顔すっごくかわいい。(*^∇^*)
あんまりじゃましないでゆっくりお昼寝させてあげてくださいね。f(^ー^;
OKいただいたので、さっそくブログのリンクさせていただきました。
風ママさんもしてくださったんですね。どうもありがとう〜(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^*)
ハリポンママ URL 2007/08/04(Sat)18:26:39 EDIT | RES
ついつい・・・
カードはこちらこそ~ありがとうございました♪
(*´ェ`*)ゞてへへ・・・可愛い寝顔を見るとついついカメラを向けてしまって、せっかくの安眠を妨害してしまいます。あ、でもいつもではないですよ~~ちゃんとゆっくり寝かせてますので(^w^)  リンクありがとうございました!この次からブログの方にコメント残しますね~。こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!
   
風ママ 【2007/08/04 19:47】
無題
風ちゃん凄い特技
ママの声で寝ちゃうなんて~!!
でも、あっくんには効き目無いのかな?

あっくん、さすがに二つは咥えられないよ~!!(笑)
アゴが外れそうなほど全開だったね

2人の寝顔を見れて幸せだわ~
リキママ URL 2007/08/04(Sat)20:35:54 EDIT | RES
眠い時
風吹のコレは、眠いけどなかなか寝付けない?って時に効果的なんですよ~
あらしには全然ダメです(* ̄m ̄) 何か話し掛けられてる?と逆に緊張しちゃうようです。あらし、とりあえず挑戦はするんですよね(^w^) 全開なところ、見ていただけましたか~♪今回の寝顔はまともでしたね(笑)
   
風ママ 【2007/08/04 23:10】
無題
あっくんのお目目スリスリかわいぃーーーっ"^_^"
もうレオママっ”チュッ”したくなりますよっ!!
・・・えっ!? いらない!? だわねっ・・・

風ちゃんホントに寝ちゃうんですかっ!?
これも一種の芸ですよっ(@_@;)
怒りんぼの風ちゃんにも意外な面がっ(^^ゞ
レオママ URL 2007/08/04(Sat)23:17:29 EDIT | RES
この時だけは
お目目隠した仕草、私大好きなんですよ~~!いっつも写真に撮りたいと思いつつ、仕草をしてからのカメラ準備は間に合わず・・・今回は偶然寝顔を狙っていて撮れました♪でも慌ててしまったので、ブレブレですが(* ̄m ̄) ププッ 風吹、この声掛けで寝ちゃうんでよ~(^w^) チビの頃から眠そうな時に「おやすみ~」とか言っていたので、子守唄のような感じに聞こえるようです。この時だけは素直で可愛い(笑)ですよ~~(〃'∇'〃)
   
風ママ 【2007/08/05 18:18】
無題
可愛い寝顔ですね~。
写真撮りたくなるのわかります~!
でも、うちの場合、カメラオープンしたら、音が出るので、起きちゃう時が多いです~。
風ママさんの声で、眠る風ちゃんもかわいいですね~。
また、風ママさんの、声が、優しくて、かわいいです~。
最後の写真。
あっくんは、遊んでもらってうれしくて、目がさめてしまったのかな?
モコ URL 2007/08/05(Sun)00:20:55 EDIT | RES
うちも
カメラのスイッチ入れると音が出て大抵起きちゃうんですよね~(^.^; 音が出るところを指で押さえて音を小さくしていますよ私(゜ω゜*) 風吹が眠そうな時に「おやすみ~」って言い聞かせて来たので、もう条件反射みたいな感じのようです(^w^) 私の声・・いやいやお恥ずかしい(ノ∀`*) あらし、すっかり目が覚めてしまったようですが、相手するのをやめたらすぐに寝ちゃいました!やっぱり眠かったみたいです(´ー`)
   
風ママ 【2007/08/05 18:21】
無題
風ちゃんの「おやすみ~。ゴロン」で寝るのはすごいです!
ホントに芸と思うくらいすごすぎる!

ちなみに、ムースにお休みと言うと、怒って、行った人の正面に来て、ワンワンと文句をいいます。
夜なのに---(-_-;)

あっくんの目をこするしぐさ、私も大好き~!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
めっちゃらぶり~ですね~!!

これがあれば、今回起こした甲斐もあったかも!!
saiko URL 2007/08/05(Sun)00:23:52 EDIT | RES
たぶん
人がいるところでは寝ないと思うので、芸としてはご披露できないんですよね~たぶん(^w^)  ムースくんは、みんなが寝ちゃうのがイヤなんですねきっと( *´艸`*) 文句言うなんて・・・ほんと人間みたいです!
目をこする仕草、なんだか小さい子供のようで、可愛いですよね~♪キュキューーって伸びをする仕草も好きなんですよ~(*'-'*)
   
風ママ 【2007/08/05 18:24】
無題
はじめまして♪
いつも「姫ちょこアルバム」のみ~にゃんさんのブログから
飛んできて拝見させていただいておりました(読み逃げですいません!)
楽しい親子漫才は最高ですv
我が家のブン太はどちらかというと「あっくん」キャラかな~?
と思っていたのですが。。。今回の風ちゃんを見て
あっ!風ちゃんキャラも少し入っている~~♪と思わずコメントしてしまいました。

それから先日のテントキャリー、以前から欲しいと悩んでいたのですが
風ママさんのおかげでイメージがつかめて購入を決定!!
これが大成功でした(*^∇^*)ありがとうございました♪
これからも立ち寄らせて下さいね!
よろしくお願いいたします(^-^*)



ブン&みわ URL 2007/08/05(Sun)09:34:45 EDIT | RES
はじめまして♪
ブン&みわさん、はじめまして~ヾ(´ー` )ノ お名前はお見かけしていました~♪いつも読んで下さっていたのですね~ありがとうございます(o^-^o) ブン太くんてお名前が可愛いですね~(*'-'*) あらしキャラなら、少しおっとりさん?風吹キャラも少々ブレンド?( *´艸`)クス テントキャリーの記事、お役に立てたようで何よりです~~ヾ(´▽`) 後ほどそちらのブログにもゆっくりお邪魔させていただきますね♪こちらこそ!よろしくお願いします(^ー^* )
   
風ママ 【2007/08/05 18:30】
無題
あっ君も、可愛いけど、
ママのおまじないでネンネしてしまう風ちゃん、きゃっ(*^_^*)かわいい
あんな風にコロンと寝るんですね
エルフママ 2007/08/05(Sun)11:01:54 EDIT | RES
おまじない♪
ヾ(´▽`)あはは♪「おまじない」って言う表現、可愛くていいですね♪
そうなんですよ~眠い時は特にポテっと寝てしまいます~( *´艸`*) いつも威張りですが、この時だけは素直でかわいいんです(笑)
   
風ママ 【2007/08/05 18:32】
呪文?!
風ママさんの呪文でころんっと寝てしまいましたね~(笑)
あっくんさすがに2個共お口に入れるのは無理だったのですね。
必死に頑張る姿応援してしまいましたっ!
ちゃーみー URL 2007/08/05(Sun)14:36:36 EDIT | RES
魔法♪
魔法にかかったように寝てしまいますよ~(^w^) おもちゃは、片方が小さくないとニコイチはムリですね~。この動画、一旦諦めて戻ってきましたが、このあともずいぶん頑張っていたんですよ(* ̄m ̄) 応援して下ってありがとうございます~( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/08/05 18:34】
素敵~(#^3^)/ チュッ
いつも可愛い写真癒されます~(#^3^)/ チュッ

風ちゃんすごいですね~
ゴロン~で寝てしまうのですか~
すばらしい(∩.∩) ニンマリ
☆clara URL 2007/08/05(Sun)20:10:20 EDIT | RES
眠い時・・・
眠い時にコレを言うと、ふーーっと寝る体勢に入るんですよ(´ー`) 小さい頃から眠そうな時に話しかけていたのが、条件反射みたいになっているようです(笑)
   
風ママ 【2007/08/06 00:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site