忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/03 (Wed)
風吹の誕生日に温かいお祝いをお寄せいただきありがとうございましたm(_"_)m

心より感謝申し上げます。

こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえる風吹は本当に幸せ者です♪


そんな風ちゃんから笑顔間違いなしのサービスショット。

……ダメですか( ̄ω ̄)

誕生日から一夜明けた今日も、夕べの残りのマンマリゾだったり
ママが忘れたデザート食べたり、お友達からプレゼントが届いたり…

後夜祭みたいなものでしょうか(*^m^*)


ちなみにこちらがデザートのスイカとリンゴ。

画像のリクエストがあったので載せますが…

( ̄▽ ̄)型抜き、しただけですよ?


さてさて。風吹の誕生日にお友達から素敵なお祝いが届きました♪

さっそく撮影セッティングをしているところに乱入する風吹氏。

だいたいおやつを見つけて執着するのが常となっているのですが…


風ちゃんソレ、ハーネスですヾ(゜▽゜)おやつは後ろ!

一度思い込んだらたとえ間違えていようが関係ない!

あっクンもドン引くほどのモーレツアタックで撮影難航(-"-;)


それでもなんとか…なんっとかお礼ショットをいただきましたよ。

何事もなかったように笑ってますけども、ママ汗だくなんだ。

空海方ママさんにいただいた素敵なプレゼント♪


空かなちゃんとお揃いのベスト型ハーネスなどなど(o^-^o)


それとこちらのおやつも(´ー`;)

撮影時、ど~~しても返してはもらえませんで。別撮影となりました。

結局、ブルーベリークッキーを開けてその場をおさめることに…。


ハーネス装着してみました!うん♪ピッタリ~~ヾ(´ー` )ノ

私もこんなの欲しい!って言ってたの、空海方ママさん覚えていて
くれたのねん(((o≧▽≦)o感激!!!!!どうもありがとう~

いつかお揃い着けて公園デートしたいです♪

まだまだプレゼントの紹介は続くのですが…

長くなりそうなので続きは次回のお楽しみと言うことで


昨日あっクンも、風吹の誕生日と知ってか知らずかおもちゃ祭を
開催しておりました( ̄∀ ̄*)

風ちゃんばっかり構っていたので、あっクンとも絡んであげようと思ったのに…


ママはお呼びでない?(゜ー゜;)

いつの間にかベッドにおもちゃを集結させ、


さらにあめちゃんもIN!

それだけにとどまらずまたさらに別のあめちゃんまで持って来た!


何が???(゚д゚)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~

リクエストの「スイカとリンゴ」ありがとうございますぅ(^^)/~~~

型抜き...その発想にすらならないものです(^^ゞ
風ママは本当に器用でマメ子さんですよね~
素敵です(*^_^*)

ふたりとも美味しく食べたのでしょうね!

あっくんも相変わらず遊び上手で♪
キュンキュンです(●^o^●)
阿部家 2011/08/04(Thu)22:21:06 EDIT | RES
(*^m^*) ムフッ
スイカとリンゴ、ちゃんと風あらにあげた!って言う証拠(?)
になって良かったです(笑)型抜き…息子さん達が小さい頃とか
やりませんでしたか~?(^w^) そんな感覚でやってます♪
もっとも…風あらは形が可愛かろうがいびつだろうが、見た目
どうでもいいのでしょうけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
二人ともスイカから行ってました(笑)

いやいやマメでは決してないですよ~~~ぅ
好きなことには情熱を燃やすけど、それ以外ではめんどくさがりの
意外に大雑把な部分もあったりするのです( ̄ー ̄)ゞ
あらしはほ~んと、手が掛からない子ですね~~気付くと一人で
楽しそうですもん( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2011/08/05 00:41】
無題
風ちゃんのサービスショット!!!
もう大好き☆
スイカとりんご!おいしそう度増してますね☆☆☆
くりぬくことでこんなに増すんだ~☆
あっくんのこれで完成!!
うちもやるんですよね(笑)
同じ様なクッションがあって。。。
出して片付けてもなんかいつも間にか
入ってます(笑)
ついでに全部片付けてくれたらいいのに。。。
さっちー 2011/08/05(Fri)09:34:45 EDIT | RES
良かった~(笑)
風吹のサービスショット、セーフですか♪(*^m^*) 良かった~♪
フルーツとか型抜きすると目でも楽しめますもんね(人間は・笑)
こう言う特別な時しかやりませんけどね(笑)

クッションに入れるの…どういう意図があるんでしょうね~~(゜ω゜*)
クッションにはポイポイ入れるけど、おもちゃ入れには入れないん
ですよね~~惜しいなぁ。自分でお片付け出来そうなのに~(*´3`)
この際クッションでもいいから、その辺のおもちゃ全部ひとまとめに
してくれると助かりますよねっ(笑)
   
風ママ 【2011/08/05 23:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site