忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/02 (Tue)

我が家の風吹さん、本日8月2日、元気に12歳になりましたっ♪

心配事はあるけれど、今年も笑顔で誕生日を迎えられたことにただただ感謝!

12年前…秋に迎えられる子を、と希望したものの出産予定はなく…。

まだそんな時期ではないんだと諦めていたところに、ブリーダーさんも
諦めていた全く予定外の子が実は妊娠していたことが判明。

前代犬の命日の次の日に生まれたのが風ちゃんでした。

初めて会いに行ったその日、正式に風吹を迎えることを決定!

2回目に会いに行った時の風吹↓(生後40日)


泳いで来たみたいにびしょ濡れですが…はい。泳いでます( ̄▽ ̄;)

水飲み場の洗面器にダイブすると言うやんちゃぶり。


我が家に来て間もなくの頃。夜鳴きしませんでした。


生後6ヶ月頃。まだバッグ犬ではありません(むしろ苦手だった)


おねえ座りが得意だったっけ(笑)半年過ぎてから一気に毛吹きました。

その後、女子と見ると見境ナシ!なプレイボーイに成長してゆくのでした~( ̄ω ̄)


今日はお誕生日と言うことで、本来ならば王様待遇の大サービスデー。

なのですが!風ちゃんの場合そんなこと公言しちゃうと~


などと言い出し兼ねないので内緒で王様待遇ですw

何でもかんでもってわけには行きませんが、風ちゃんが喜ぶことアレコレを♪

ママの朝ごはんヨーグルトの空容器をペロペロだったり…

美味しいもの食べる時だったり…フードにササミふりかけだったり…

ママに構ってもらったり…ママの生足ペロペロだったり…

一緒にゴミ出しに行ったり…ママが見える場所でお昼寝だったり…

日常の何でもないことなんですけどね(´ー`)じゃ、毎日王様じゃん!


ご覧のとおり風ちゃんのゴキゲン度アゲアゲです( *´艸`*)

更に喜んでいただくために特別なお楽しみタイムをご用意しました!


準備段階からあっクンが呆れるほどニヤケ顔の風ちゃん。

もうね、ソレしか見てません!見えてません!


風ちゃんが愛して止まないお久しぶりのアイちゃんでーーす


おぉっといきなり押し倒した~っ!そして激しくお戯れ( ̄▽ ̄)


健全な画像に差し替えました(笑)

アイちゃんとのおデートは5分だけ!と決めていたのですが、
あまりの激しさ&コーフンぶりに、3分待たずに緊急撤収ですよ

それでも風ちゃん、十分に楽しかったんだね!と思える表情です。


( ̄▽ ̄;)…壊れた?(こんな風ちゃん珍しい!)

このあといつもフライングでおやつ催促する時間も忘れて熟睡でしたw

今日のお誕生日ディナーやケーキ、ママの手作りではありません。

でも何か風ちゃんのために作りたい…風ちゃんがお昼寝している
間に、簡単なマナーベルトを作ることにしました。

誕生日当日にプレゼントを作るのは初の試み(笑)


風ちゃんが寝る態勢…ヨシ。材料を揃えて…どこまでやれるかな?

午前中のお昼寝タイムと、午後のお昼寝タイムも合わせて


あらしの分まで出来ました~ヾ(≧д≦)b

風あらが喜ぶかどうかはさておき( ̄m ̄〃)ぷぷっ自己満足!


今回のバースデーケーキも去年と同じく


風あらの大好きなセレブワンコさんのお芋のプチケーキ♪

いかに美味しかったかは…


この表情が物語っていますね( *´艸`*)

バースデーディナーは、鶏とかぼちゃのポタージュ(レトルト)の
予定だったのですが、風ちゃんのお腹がちょっとゆるくて…

用心のために今夜はマンマリゾ(最後の1袋!)にしました。

デザートにはスイカとリンゴ♪

のハズだったのにデザートけろっと忘れてたーガビーン!

…風ちゃんごめんよ。でも気付いてないから明日のお楽しみね(゜ω゜)


今日は1日笑顔で過ごしてくれた風ちゃん♪

ママね、風ちゃんがお昼寝してる時こっそり大好きのチゥしちゃった(ノ∀`*)

いつも傍にいてくれてありがとう♪ママに甘えてくれてありがとう♪

ずっとずっと元気でね!


風ちゃん12歳おめでとう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい!!!風ちゃん、12歳おめでとう~~~!!!
暑い毎日だけど体調崩すことなく元気にお誕生日を
迎えることが出来て本当に良かった!!!
これからもママやパパやお友達のみーんなに笑いと
かわいさをいーっぱい振りまいてくれる将軍様で
いてくださーい♪

ちびっこ風ちゃん、もうたまらーーーん(*^_^*)
めっちゃカワイイ~~~♪
おうちに来てすぐの頃のフローリングにすっくと立つ
風ちゃんの写真がものすごく好き~~~!!!
かわいすぎやろーーー!?(*^m^*) ムフッ

ママの手作りプレゼントに、アイちゃんとのお戯れ(笑)、
そして美味しいおケーキとディナー、あったかくて
ステキなバースデーになったね~。
風ちゃん、ほんとにほんとにおめでとう!!!
ほるこ URL 2011/08/02(Tue)23:56:44 EDIT | RES
ありがとう♪
わーい!ほるこさん、何度もお祝いのお言葉をありがとうヽ(´∇`)ノ
ホントに~~人間でも参るこの暑さなのに、一度は崩した体調なのに、
こうして元気な笑顔で誕生日を迎えることが出来て感無量ですっ♪
ヒトミシラー化しちゃって、みんなの前では将軍様になれないけど
内弁慶な様子は自宅から発信していくから!(*^m^*)

ちびっ子風吹、悪そうやろ~?写真だと逆におとなしそうに見えるかな。
うちのパパね、このころの風吹のこと、好きじゃなかったとか言うんよ~
ちーとも言うこと聞かんかったしなぁ(^.^; でも私は変わらず好きだわ♪
昔も今も(〃ω〃) なんか年齢とともに性格が変わって、そのたびに
新鮮な思いをさせてもらってるよw どの風吹も好きだわ(親ばか)

手作りはまぁ、お昼寝タイムの暇つぶし的な要素大かな(笑)
いつもみたいに私も一緒に昼寝したら、せっかくの誕生日なのに収穫ナシで
なんか心残りしそうでね~(^・^;)  アイちゃんは想像以上の喜びっぷり!
ビックリした~(゚m゚*)プッ  今回は公園行きの前倒ししたし、シンプルな
一日だったけど、風吹の笑顔だけはいつも以上で何よりだったよ♪
   
風ママ 【2011/08/03 00:50】
風ちゃん、おめでとう\(^o^)/
いゃ~ん、素敵なバースデーじゃないですかぁ♪
いゃ~ん、風ちゃんが、赤ちゃんだぁ(#^.^#)
いつもいつも、パパとママに可愛がられて成長してきたのがわかりますね♪
お目目が~赤ちゃんの時と変わらず、まん丸ですもの(^・^)
風ちゃん、12歳~本当におめでとう!
これからも、その可愛さを~横浜まで届けてね
まるみ URL 2011/08/03(Wed)00:33:36 EDIT | RES
ありがとうございます♪
わわ♪まるみさん、お忙しい中メールいただいた上にお祝いコメントまで!
ありがとうございます~~~(*'-')o(*,",)oぺこり
こーんな誕生日ですが、素敵と言っていただけて素直に嬉しいです(ノ∀`*)
ふっふ♪風吹にも赤ちゃんの時代があったんですよ~~もう12年も前の
ことなんですけどね…。でも当時のことは不思議と良く覚えてます。
他のことは忘れてるのにね(笑)

風吹、可愛がられて成長したように見えますか(^w^)
むかしはね~マジゲンカとかしたもんですよ。シャンプーの時とか
ブラッシングとか歯磨きとか…(´ー`;) どれも風吹のためだから
抵抗されると本気で悲しかったものです。今は…少しは気持ちが
伝わってるのかな?(笑)どれも懐かしい思い出です。
12歳もお笑いネタが多く綴れたらいいなと思います。
今後ともよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2011/08/03 00:58】
無題
  風吹君、12歳のお誕生日
      おめでとうございます

この12歳の年も元気で変わらずオレ様キャラで
いて下さいね。来年も無事13歳迎えよう
目指せ20歳・・

やっぱりシエルと似ている~~。‥でシエルはいつになったら
毛が増えるのだろうか‥???(^_^;)(笑)

ママの手作りプレゼント、当日に2枚も完成している(@_@;)
いや~、私なんて1つ作るのに何時間掛かっているのやら‥
このマナーベルトって、マジックテープは横に付いているのですか?
ニット地ってすぐ伸びるって言う人もいるし、
布帛だと伸縮性がないから、付けにくいって言う人もいるし‥
なかなか生地選びも難しいですね

おばちゃんも風吹君・あっクンの笑顔が大好きよ~
これからもその素敵な笑顔をいっぱい見せてくださいね(^_-)-☆
宇宙&シエル URL 2011/08/03(Wed)01:11:57 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いのお言葉をありがとうございます(o^-^o)
内弁慶なオレ様になっちゃいましたけど、元気でいてくれるなら
どんなキャラでもドンと来いです(笑)
本当に…この年齢になると来年も無事に誕生日を迎えられますようにと
切に感じてしまいます。目指せ20歳!の目標は変わりませんけどねw

シエルくんと、似てるかな~♪って思いながら写真選びました('-'*)
風吹は半年過ぎて一気にパピヨンらしくなって行きましたが、あらしが
来てから一時期残念なことになっていたんですよ(^.^;
あらしが耳毛とかシッポにぶら下がるから~!シエルくんは、弟妹に
引っ張られたりしませんでしたか?(^w^)

急な思い付きで、当日に型紙とって裁断して~ってとこから始めましたが
…出来るもんですね(゜ω゜*) でもさすがに疲れました(笑)
いつも以上の集中力を発揮できましたよ。なかなかこんな日はないかもw
宇宙&シエルさんは丁寧にお仕事されてるんですね♪私、風あらの分は
結構テキトーです(*^m^*)

マジックテープは横です。ニット地は種類にもよりますが確かに伸び
ますね。風あらのコレはデニムニットで少しだけ厚みのあるものなので
割と丈夫ですよ(^-^) お洗濯で少し縮むのでちょうどいい感じです。
ニット地にした場合、内側の布を伸びないものにするとか組み合わせを
工夫すれば多少は長持ちすると思いますよ。外側が伸びない生地の場合は
内側を肌触り良い生地にしたり・・・。今回風あらには、例の衝動買い
した中の、ダブルガーゼを使ってみました♪ちょっと夏向けかな?

これからも笑顔いっぱいお届けできるようにがんばりますね♪
   
風ママ 【2011/08/03 18:15】
無題
風ちゃん!12歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
ちびっこ風ちゃん、かわいいです(≧▽≦)
生後6ヶ月の頃は、バック犬じゃなく苦手だったとはビックリ!です。
(ちびっこの頃から好きなんだと思ってました^^;)
オネエ座りの笑顔もかわいいです♪

アイちゃんとのお戯れやケーキにマンマリゾ!
風ちゃん嬉しいお誕生日ですね~☆
風ママさんのマナーベルトも素敵です♪
あっくんの分まで短時間で作っちゃうなんて、本当に尊敬します!!

これからの1年も元気で楽しく過ごせますように~
風ちゃん&あっくんの癒しの笑顔をいっぱい見せてくださいね♪
また、愁&諒と一緒に逢いに行きたいなぁ~!

風ちゃん、ホントにおめでとう~~♪
ユキエ URL 2011/08/03(Wed)06:56:07 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いのお言葉をありがとうございますヽ(´∇`)ノ
しばらく愁クン諒クンのブログにもお邪魔できていないのに~
こうしてお祝いして下さって…恐縮です!
諒クンも先月お誕生日だったんですよね♪1歳おめでとうございます!!!

1歳と12歳…( *´艸`*) ひ孫とおじいちゃんですね(笑)
風吹にもこ~んなちびっ子時代があったんですね~~(^w^)
そうなんです~元々はバッグとかキャリーに入るのを嫌がる子だったん
ですよ。外の世界が見えてないとイヤみたいで…。でも私の実家に
里帰りする時、必要に迫られて特訓したんです。中におやつを仕込んで
うまく入れたら褒めちぎるっ!…今や要求もしないのに自分から入っちゃうほどのバッグ好きさん(ついでに箱や袋も)になってしまいました(笑)

シンプルなお誕生日でしたが喜んでくれたみたいで良かったです♪
アイちゃんさえいれば他には何も…(爆)
あ、マナーベルトもお褒めいただいてありがとうございます(ノ∀`*)
寝てる時間の方が多いシニアですからね~なんとか出来ましたw

愁クンスマイルや諒クンの若さ溢れる笑顔には負けちゃうけど、
オジサンズも気持ちだけは負けずに行きたいと思ってます( ´艸`)ふふ
またご一緒したいですねっ♪
   
風ママ 【2011/08/03 19:51】
おめでとう!!
風ちゃん12歳おめでとうです!!

お久しぶり、阿部家でございます...
相変わらず次男と毎日拝読しておりますよ(*^_^*)

パパとママの愛情をたっぷり受けて元気いっぱいのふぶあらですね(●^o^●)
生後40日の風ちゃんにはキュンキュンでした♪

今月後半に11歳になる5年生次男は「そっか、風チャン俺より先輩じゃん...」とつぶやいておりました(^◇^)

まだまだ暑い日になると思いますので皆さまご自愛くださいませ~

すいかとリンゴの画像も楽しみにしていますね(^^)/~~~
阿部家 2011/08/03(Wed)08:39:36 EDIT | RES
ありがとう!!
お~ヾ(≧д≦)b 阿部家さんっ!お元気でしたか?
風吹にお祝いのお言葉をありがとうございます~(o^-^o)
次男クンも、いつも見てくれてホントにありがとう♪
風ママおばちゃん、嬉しくて目から汗がこぼれます(/_;)

愛情…もう溺愛ですね(自覚してます)
うちのパパは、ちびっ子時代の風吹はあまり好きじゃなかったと
言います。でも今は、可愛くて仕方ないんだそうですよ(*^m^*)
風あらに甘いのなんの(笑)

(≧∇≦)あはは。そっか~次男君11歳なら風吹の方が先輩だ♪
わからないことあったら何でも聞いて!(うそうそ。勉強できないし)
今週の予想気温を見て(35度とか!)それだけでクラクラしますが
夏バテ知らずが自慢なので今の調子でなんとか乗り切りたいと思って
ます!阿部家の皆さんも元気な夏をお過ごし下さいね~!
スイカとリンゴですか(^w^) 了解です!

たまにおサボリする日もありますが、これからも風あらともども
よろしくお願いします(´ー`)
   
風ママ 【2011/08/03 20:01】
無題
風ちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日だわ~
風ちゃんも笑顔いっぱいでその笑顔をみるママさんもほっぺもゆるみっぱなしだったのでは…(笑)
だってこのブログをみてるわたしもにやけっぱなしでしたよ。

フローリングに立つパピー風ちゃん可愛い~(*^_^*)
もうすでに風ちゃんができあがってるみたいでわたしも大好き!!
巨ベロの風ちゃんは、はじめて見たかも。
きっと楽しかったんだよね(^^♪
風あらファンの大阪副支部長(支部長はお姉さま)としてこれからもずっとずっと応援してます
ちゃまのママ URL 2011/08/03(Wed)09:17:59 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝い、重ね重ねありがとうございます~~(*'-')o(*,",)oぺこり
(ノ∀`*)素敵な誕生日…ですか♪いやそんな風に言っていただけると
嬉しいです!風吹、起きてる間は笑顔パンパンで過ごしてました~♪
ゴキゲン過ぎて正直、脳圧が心配でしたけど(;^ω^A 大丈夫でしたっ!
あはは!ほっぺもゆるむし目尻も下がりっぱなしでしたね~~

仁王立ちの風吹、人気ですね~(゜ω゜*) ぽわぽわ綿毛みたい♪
そうですね。すでに風吹ですねコレ(笑)3ヶ月くらいで一回
ヤギ期って言うのかハゲ期があって、貧相でしたけどね~~
後にパピはみんな通る道だと知ってホッとしたものです。
風吹も巨ベロでしたね~~コーフンのあまり暑かったんでしょうね
きっと(´ω`) アイちゃんの後はさすがに氷をあげましたよ(笑)

大阪副支部長( ̄m ̄〃)ぷぷっ肩書きがあるんですねw
そう言えばむかし、4コママンガにファンクラブが存在していて
皆さんそれぞれ好きな肩書き名乗ってましたっけ♪懐かしい~!
応援して下さる方がいると思うと、それだけで頑張れます!
ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします('-'*)
   
風ママ 【2011/08/03 20:11】
無題
風ちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
むっちゃいい笑顔!
この一日がとっても王様待遇だったのかしら(笑)
幼少のころの風ちゃんもまたかわいい~!!ヤンチャだったんだろうな~☆
それは今もか(笑)アイちゃんも久々風ちゃんに会えてうれしかったことでしょう♪
ありったけのぼーろにはウケました!
だってい言いそうなんだもん(笑)
風ちゃんにとってもステキな12歳の年を送れますように☆
そんでもって将軍様っぷりを見せてね~☆
さっちー 2011/08/03(Wed)10:01:22 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いのお言葉をありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
いい顔ですよね~♪ホントに楽しそう~にしてました!
気持ちの問題でしょうかねぇ…普段もやってることだけど、
こちらがイベント的に盛り上げるせいか風吹もなんかその気で(笑)

チビ時代の風吹はそれはヤンチャでしたっ!うちのパパがマジ怒り
するほどに悪行の限りをつくしてましたからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いわゆる破壊王でもありましたね~今じゃ考えられないけど!
今のヤンチャとは少し意味合いが違ってるかな(笑)

アイちゃん、休暇が多いですからね~(*^m^*) タンスの上で常に
出番を待ってますよ。アイちゃんは、風吹しか遊びませんからね。
あらしはこのデカさは好きじゃないんです。
(≧∇≦)わはは!ありったけのボーロ、言いそうでしょ!絶対言います!
自宅だけの将軍様ですが、風吹が心穏やかに過ごして行けたらと思って
ます(^-^)
   
風ママ 【2011/08/03 20:21】
おめでとう!!
風ちゃん♪ことみ寝たよ~♪喜。
すぐさまブログに飛んできました!
おめでとう~♪♪12歳だね~(^◇^)

チビ風かわいすぎる…
おねぇ座りしてるっ!あはは~今もするのかな?いや!今は立派な将軍座りだね!(どんな座りだか)

バッグはむしろ苦手だったとは思えないです。今は無理だよ~っていう大きさのものにも入ろうとしますもんね。そしてギュウギュウ♪

お戯れのお顔…み、見たことない風ちゃんの壊れ顔(^_^;)

マリンテイストのマナーベルトも涼しげでいいですね♪ケーキもおいしそう!
風ちゃんのリボンが主役おめかしで可愛さ倍増ですね♪

ああ、写真のすべてにコメントしたい。
とにかく大好きだよ★
ゆっくりゆっくり年を重ねていってね。

風ちゃんの12歳も素敵に輝きますように!
虎太郎&みく URL 2011/08/03(Wed)10:37:06 EDIT | RES
ありがとう!!
みくさん、メールでもお祝いありがとね~♪
琴ちゃん寝るの結構早かった?(^w^)
そう~12歳になったよ~!チビ風の頃は、あんま考えたことなかった
年齢だな…。ただ、長生き出来ないって誤診された時、この年齢まで
生きられないのかも、って意識はしたけどね。ちゃんと生きてる♪

おねえ座りね、今は全然見ないね~。将軍座りはどんなだ?(゚m゚*)プッ
バッグもね、逃げてたし!必要に迫られて特訓したら、いつの間にか
言われなくともINするようになってしまってたよ(笑)
そうね!ギュウギュウでも入るもんね( ̄∀ ̄*) 
壊れた顔、私もこんなの初めて見た!あらしはね、たまになってるけどw
理性をなくすほどアイちゃんが大好きみたい…( ̄▽ ̄;)

マナーベルトね、残り布の寄せ集めなの(^-^) 今度初着用しよーっと♪
リボン~♪気付いてくれてありがとう!!!あらしの時もやったから
風吹も!って思ってたの(o^-^o) デザートは忘れたけどリボンはちゃんと
覚えてた(笑)
こんな愛想ナシな風吹を大好きだと言ってくれてありがとう(〃ー〃)
風吹は幸せ者だ♪ホント、ゆっくりゆっくり年を重ねて、また来年も
おめでとうって言ってもらわなくちゃね!
   
風ママ 【2011/08/03 20:33】
無題
風ちゃん、12歳お誕生日おめでとう!
いや~~~~!チビ風ちゃんの可愛いこと可愛いこと!
しかもさすが風ちゃん、毛ぶきも良いですね。
ちょっとヤンチャそうなお顔もたまらん!
風ちゃん、12歳の年も沢山一緒に楽しもうね。
また素敵な1年を過ごしてね。ちゅ(^3^)
セバス URL 2011/08/03(Wed)14:42:51 EDIT | RES
ありがとう~♪
風吹にお祝いありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
チビ風吹、同時期に生まれた子がいなかったから、本当の本当に
一人っ子でね~。協調性がないのもそのせいかも(笑)
見た目は可愛かったけど、ちびっ子デビルだったの(^・^;)
本気で頭来ることもあったけど、良く笑かしてもらったなぁwww

(o^-^o)ふふっ♪人見知りになってから、風吹が唯一安心してお昼寝
できる場所…セバスカフェ♪これからもお世話になりますです!
お友達のみんなのお陰で素敵に過ごせてると思ってます♪
これからもよろしくね('-'*)
   
風ママ 【2011/08/03 20:39】
無題
風ちゃん、おめでとう~
元気に誕生日を迎えられて、良かったですね!!
プレゼントもケーキも、そしてお楽しみタイムも満喫できたみたいで、
良かった、良かった!!

元気いっぱい、笑顔いっぱいの一年でありますように。
Luna305 URL 2011/08/03(Wed)16:21:43 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いのお言葉をありがとうございます(o^-^o)
この年齢になって来ると、誕生日がより特別な日に思えてきます。
今年もまた元気にお祝いできて、本当に良かったです♪
こんな地味なお祝いでしたが、風吹は満喫してくれたみたいで~
親の自己満足かもですが、良い一日だったと思います(^-^)
はい!元気が一番ですもんね!元気なら自然に笑顔もこぼれます♪
   
風ママ 【2011/08/03 20:42】
無題
風ちゃん12歳の誕生日おめでと~!!!
毎日暑いけど、元気にお誕生日を迎える事が出来てよかったね~!
確かにお誕生日は王様~!!
ケーキもおいしかったね♪
アイちゃんにも久しぶりに会うことが出来て幸せだったね~♪
チビ風ちゃんかわゆい~~!!!!!
片手というか手のひら分しかない~!!!
激カワの風ちゃん、
ムースケからもの気持ち送るね~!
…男からはいらんっていわれそう(^^;)
saiko URL 2011/08/03(Wed)20:55:15 EDIT | RES
ありがとう~♪
saikoさん、いろいろ大変な時に風吹にお祝いありがとう~(o^-^o)
ホントに~あの時は先のこと考える余裕がなかったけど、こうして
笑顔で誕生日を迎えられて、特別嬉しいよ♪
やっぱり誕生日は特別な日だもんね~(^w^) いっつも王様みたいな
扱いだけど、気持ちの込め具合が違うから(笑)
ケーキはもっちろん爆食~!どうしてお芋って人気なんだろうかw
お腹心配したけど翌日の今日はまた立派に戻ってた!
アイちゃんを見た瞬間に目の輝きが変わるのよ~~( *゚艸゚*)
ほんの3分ほどのおデートだったけど、きっと幸せ気分だったはず♪

チビ風吹、かわいかろ~~(〃ω〃)←親ばか。
今もチビだけど、この頃はほんっとミニミニだった(笑)
まぁ(〃'∇'〃)ムーちゃんありがとう♪愛想ナシの風吹だけど、
これからも構ってもらえたら嬉しいな(´ー`)
   
風ママ 【2011/08/04 01:03】
遅くなりましたが・・・
風ちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
いろんなもんを抱えつつ・・・
今年もお誕生日を元気に迎えられて、ほんっと嬉しいですね♪
この1年も、風ちゃんが元気に過ごせますよう☆彡

風ちゃん、6箇月の頃から毛ぶきがよかったのね~。
お耳、モッサ~だもの(@´゚艸`)ウフウフ
40日の風ちゃん・・・カワイかぁ~。
なんか、捕まって(失礼。)固まってる風なお顔がツボ!

なんでもないフツーのことが素敵な1年でありますようにっ♪
こゆ母 URL 2011/08/03(Wed)22:22:12 EDIT | RES
ありがとうございますっ♪
風吹にお祝いありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
遅くなんて全然っ!
いろんなもん、抱えてますね~(^.^; でもこの年齢になったら
何かしらはあるもんです!受け入れてうまいこと付き合いながら
少しでも長く穏やかに過ごして行けたらって思います。

風吹はマーキングし出したのも6ヶ月頃からだったんですよw
毛吹きとかそういうマーキングは早かった割に、成長は1歳で一旦
ストップしてました~。体重2kgから、何年か変化しませんでした
からね~。肝臓の数値が落ち着くようになってからですよ~今みたいに
2kg超えたの。
40日の風吹ね、そうそう!つかまりましたブリーダーさんに(笑)
とにかく遊び好きで、我が家に来てからもサークルから出している
あいだ中~遊び倒してるような子だったんですよ。寝ない子でしたね~
12歳の今は…寝る子ですね~(´ω`)
なんでもないフツーのことが幸せって、風あらに気付かせてもらってます♪
またそういうのがたくさん感じられる12歳になれば嬉しいです(´ー`)
   
風ママ 【2011/08/04 01:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site