忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/03 (Sun)
風吹の誕生日に、たくさんのお祝いをお寄せいただき
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

ひとつひとつ風吹に読んで聞かせています。
こんなにたくさんの方にお祝いしていただいて、風吹も幸せ者です♪

口うるさくておしゃべりで甘えん坊でワガママな風吹ですが、
これからもどうぞ見守って下さいね(´ー`)


昨日はお友達の空海方ママさんから、嬉しいプレゼントが届きました!


さっそく包みに顔を突っ込み検品にあたる風ちゃん。

夢中になるあまり・・・


↑ほぼ自分で開封( ̄m ̄〃)ぷぷっ


サラブランドのマナーベルト・携帯トレイ・馬アキレス・キウイ型おもちゃをいただきました♪

マナーベルトはあっクンの分までいただきましたが、哀しいかな
あっクンのお腹周りには装着不可能。モッサーな毛がジャマをして届かず!

風ちゃんの洗い替えとして使わせていただくことにします~♪
空海方ママさん、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


・・・でもせっかくのお揃いだしなぁ~~揃って使うところも見てみたい!
あっクンよ。ちーとばかりダイエットでもしてみますか!


・・・・・( -∇-) 聞いてねえ。

あっクンちょっとうるさいんですけどっ!!!


まぁ( *゚艸゚*) さっそくキウイをお召し上がり中でしたか。

よほど美味しい(=楽しい)ようですね(。・m・)クス


そして夜、今度はご近所友達のよもちゃん(=マルチーズ)ご一家が
素敵なプレゼントを届けに来てくれました~!


なんとなんと風あらの名前入りガーゼタオルです♪

かわいいーーーー(((o≧▽≦)o
最初に箱を開けた風パパが、思わず「可愛いっ!」と喜んでましたよ。

よも家の皆さん、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


撮影が終わり、何やらモゾモゾしている風ちゃん。


クルクルと向きを変えて・・・さっきから何をやっとるんだ( ‥)


(´ω`)なんだタオルの箱に入りたかったんだ~♪

て言うかずいぶん狭いかと思いますけどもー!尻がはみ出とる!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
ちょっと遅れましたが・・・、風吹君、誕生日おめでとうございます!楽しい、嬉しい、美味しい(爆)、ステキなプレゼントがいっぱいですね~♪

エルもそうですが、最後の1ケタの1年(爆)、楽しく過ごしていきたいものですね!もうこの年になると、どんな悪さをしても何でも許してしまいますね(爆)昔と比べると怒る回数が本当に減った気がします。・・・反対に怒られることは多い気がしますけど・・・( ̄Д ̄;;

今年も本当に暑いですけど、何とか凌いで(笑)乗り切っていきましょうね~♪
のんちゃん 2008/08/04(Mon)10:01:29 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いありがとうございます~(o^-^o) ほんとに~嬉しい美味しいプレゼントをたくさんいただいて。皆さんにいっぱいお祝いしていただいて・・・胸がいっぱいです!そっか・・・一ケタ最後の年なんだ~o(*'o'*)o それは、より思い出深い年にしなくちゃね♪確かに・・・困るいたずらなんてしなくなったね(^w^) 今いたずらしても、可愛いと思っちゃう!怒られることがない分、調子に乗ってしまうこともあるけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ 暑いけど、引きこもりにならず、合間隙間を見はからって外出したいと思ってますよ~♪
   
風ママ 【2008/08/04 17:46】
無題
昨日、コメント書くつもりだったのに早々と爆睡してしまいました(T_T)

風ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!9歳には見えーん!永遠の美少年ー!
これからも難局を乗り切って、その笑顔と威張りぶり?を沢山見せてねっ。よい1年になりますよーに!

↓ランチ、美味しそう。爆食ぶりが目に浮かぶ気が…(笑)ワンコ用アイスってあるんですね~。…しかし、日なたでの日光浴はキケーン!見た瞬間、血の気が引きますよね(゚o゚)風ちゃん、外で日光浴ならせめて木陰でね^^;

↑あっくんの「ほえ?」と箱入り息子の風ちゃん、ハマリました(爆)
キキ 2008/08/04(Mon)12:25:04 EDIT | RES
ありがとうございます♪
お忙しいのに、風吹にお祝いありがとうございます(o^-^o) 9歳には見えない若々しさが自慢です(^w^) 老け込むことなく、ずーっと「威張りの風ちゃん」でいて欲しいです~(´ー`) これまでも色んなことを乗り越えて来たので、これからもきっと大丈夫!乗り越える力があると信じています。良い一年になるように、頑張ります~! わんこ用アイス、味見させてもらいましたが、普通に美味しくて1個私がいただきたいくらいでしたよ(゜ω゜*) まだ暑い時期は続くので、夏のお楽しみが出来ました~♪
ベランダの日向は室外機の熱も手伝ってほんとに暑いんですよね~~そんな中、わざわざ日向を選んでくつろごうとする神経がわかりません(゜m゜*) 横になってお昼寝しようとまでするんですよ!日干しになるぅ~~!
おとぼけあらしと箱入り風吹、天然ぶりを露呈してしまいました(笑)
   
風ママ 【2008/08/04 17:57】
無題
風ママさん
毎回思うけど・・頂き物etc・・での記念ショット、ホントに上手にこなすよね~
我家、並べていざ撮影段階でほぼ散らばってしまうがな(~_~;)
最近はルカが先頭立って持ち逃げする素早さにこんな仔に育てた覚えはない!ってシュガーが言うとるよ(笑)
箱入り息子はケツが入らんかったけど満足なんやろうね~(爆)ピーコ、ピーコしよるあっ君も今日は父ちゃんから怒られんでよかったね~(*^^)v
osumi URL 2008/08/04(Mon)15:56:48 EDIT | RES
慣れです
記念ショットでしょう~風吹は自分でモデルだと思ってますから!・・な~んて、上手に出来たらご褒美がもらえる!って、擦りこまれているので撮影用に物を並べていると、頼んでもないのに自分から割り込んで来るんですよ(^w^) ついでにキープするものを物色してたりしますが(笑)撮影が終わるまではちゃんと動かずに待って、終わったと雰囲気でわかるとササッと持ち逃げしています。ルカくんはまだまだ好奇心旺盛なお年頃でしょうからね~~撮影とかまわりの空気を読むのはまだムリですよ~( *´艸`*) シュガーパパ、そのうち上手に出来るようになるから気長に見守って~(笑)
箱入り風吹、おもむろに何を?と思ったら、どうもこの上でくつろぎたかったようです。でも狭くてオスワリするのがやっとだったみたいで(≧3≦) =3 見ていて可愛かったですよ~♪あらしはこんな時マイペースですからね!怒られるかも・・・なんて少しも思ってなかったみたいですよ(^.^) 実際怒られなくて良かった良かった!
   
風ママ 【2008/08/04 18:06】
無題
遅くなりましたが、風ちゃんお誕生日おめでと~!!
箱入り風ちゃんめっちゃかわいいです~♪
プレゼント沢山もらってよかったね~。
あっくんキウイのおもちゃかなりお気に入りのご様子ですね。
好きなおもちゃランキングのネタを宜しくお願いしま~す。
ちゃーみー URL 2008/08/04(Mon)21:11:55 EDIT | RES
ありがとうございます♪
風吹にお祝いありがとうございます~(o^-^o)  風吹、ムリと思ったものにはあまり深入りしない方なのですが、この箱には果敢にアタックしてましたよ(笑)入れる!と思ったんでしょうね(^w^) キウイのおもちゃ、片方はピコピコ鳴って、片方はワサワサと音がするのですごく好きなタイプですね~~( ̄∀ ̄*) でもおもちゃは山のようにあるので、とりあえずまたいつか出すことにして、隠してしまいました。好きなおもちゃランキングですか~?そうですね~いつも遊んでるおもちゃは代わり映えしませんけど、今度写真撮ってみますね(^w^)
   
風ママ 【2008/08/05 00:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site