忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon)
今日は、日頃の運動不足とストレスを解消するために、
東平尾公園でお散歩することにしました~。

日中は暑かったけれど、夕方6時半頃の公園は、涼しい風が吹いて
気持ち良くお散歩することが出来ました!

お散歩って言うか・・・近所のお散歩では出来ない


駆け足と、


爆走目的で行ったのですけどね(゜ω゜*)

駆け足以外の風ちゃんの行動を観察してみると・・・


マーキングして


更にマーキングして


やっぱりマーキングね( ̄ω ̄) 関節のばし=キックやないか。

ほぼマーキングとキック(゜m゜*)ぷっ


もう十分運動したから帰りますよ(´ー`)

お天気を見て、また夕方に走りに来ましょう♪


帰宅してエントランスへメールボックスをチェックに行くと・・・
よかパピメンバーのセバスさんから風あらに素敵なプレゼントが届いていました♪


なんと風あらが表紙の学習帳(スゴイ!)と苺柄のハンカチタオルをいただきました!


もったいなくて使えな~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

タオルも、苺がハート型に並んでるんですよ!なんて可愛いのですか

自然テンションも上がります!そしてちょっぴり悪ふざけ!


お手手がドラえもんじゃぁお絵描きもムリだし(≧3≦) =3

セバスさん、ありがとうございました~(*'-')o(*,",)oぺこり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
あっ君、何のお勉強でつか~?
じゃがじゃがの作り方でしょうか?(笑)
風君、楽しそうですね~ピッキーンって関節伸ばし~の、上書きし~の、風君はやっぱりお外が似合いますね~ぶりっこも9歳になって益々磨きがかかって素晴らしい!
皆さんのプレゼントはみんな素敵な物ばかりですね~いかに風君&アッ君のファンが多いか分かりますね。幸せですね~ウフ!
osumi URL 2008/08/05(Tue)00:59:39 EDIT | RES
お勉強
あらしのお勉強は・・・ご想像にお任せします( *´艸`*) もしホントにお勉強していたとしても、実際は落書きとかしてそうな感じですけどね(笑) 風吹は決して体育会系ではないのですが(それでも昔は持久力に自信があったんですよ!)やっぱりお外が似合いますよね(^w^) どうやれば可愛いか・・・風吹はわかってるんじゃないかと思えることがありますよ(゜ω゜) 私が喜ぶツボを知ってる感じ!約9年の付き合いですからね(*^m^*)
皆さんからのプレゼント、お気持ちだけでもう胸がいっぱいです♪どれも素敵でありがたくて・・・こんなにたくさんの品々が届く風あらが、ちょっと羨ましいですよ~~(´ω`)本当に幸せ者です♪
   
風ママ 【2008/08/06 00:48】
無題
ハーモニーもお外が大好き
でも 走る前にキックキックします
っていうかそこら辺にマーキングです
散歩っていうよりもなわばりをつくりに
行っているみたいです 

わんわん自由帳かわいいね
お名前の練習するのかな?

ハーモママ URL 2008/08/05(Tue)07:51:56 EDIT | RES
確かに~
風吹もお散歩と言うより、縄張りの確認(上書き)に行ってるようなものですね~~(゜m゜*) ハーモニーくんもテリトリー意識が強いんですね!走る前にキックするんですね(*^m^*) 何かのアピールかしら♪可愛いです!
自由帳、すごいですよね~~オリジナルグッズですもんね!もったいなくて使えません(´∀`*) 宝物として大事にとっておきます~~♪
   
風ママ 【2008/08/06 00:51】
無題
あっ君お勉強してる~!可愛い~!!(≧ω≦)
遅くなりましたが、あっ君、風ちゃん、お誕生日おめでとうー♪
風ちゃんはベビーフェイスで可愛いから、3歳といっても全然違和感ないですね。
これからも風ちゃんにとって素敵な1年でありますように(^3^)chu
関節伸ばしてるバックショット、超ツボです!可愛すぎる~!(≧▽≦)
セバス URL 2008/08/05(Tue)14:18:13 EDIT | RES
ありがとうございました~♪
改めまして、風あらにお祝い&素敵なプレゼントをありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ このノート、風パパも感動してました!特に風吹が可愛く撮れてると・・・( *´艸`*)  サイズ的に、ちょうどピッタリなので、ついついヤラセ(=お勉強ショット)しちゃいました(^w^) 笑顔になるまでに少し苦労しました~(笑)鉛筆とか持たされて、あらし超ビビッてたんです(^・^;) でも最後は笑顔で協力(!)してくれました~♪風吹は年齢詐称してもバレませんか(゜m゜*)ぷっ 関節伸ばし、風吹は狙っていても良く向きを変えるので、本当は横向きでピーンを撮りたくて狙っていたのが、撮れたのはバックショットだったんですよね~偶然の産物です(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/08/06 01:03】
無題
いつも笑顔がかわゆい風ちゃんあっくん^^
小首傾げるとこなんかキューンとしちゃいますね(´▽`
風ちゃんは相変わらずマーキングとキックの嵐ですな(笑
うんうん^^元気な証拠だわ(笑

あっくんは何のお勉強をしてるのかな?^^
おばちゃんにも教えて~♪
ミュー URL 2008/08/05(Tue)16:49:46 EDIT | RES
元気な証拠!
そうなんです(´∀`*) マーキング&キックの嵐が、絶好調を物語っています~。お薬飲んでるし、決して万全ではないのですけどね・・・それでもゴキゲンな様子を見ると、嬉しいしホッとするんです(´ー`) 小首を傾げる仕草は小さい頃から変わってません♪人の話を良く聞く子が傾げるとも聞いたことがありますが、確かに風吹は話を一生懸命聞こうとするんですよね~そんなとこ可愛いです(ノ∀`*) あらしが何をお勉強しているかは、ご想像にお任せしまーす(笑)
   
風ママ 【2008/08/06 01:07】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site