忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/01 (Wed)
風ちゃんのこともあって、ずっとお散歩に行けていないあっクンのために
新しいおもちゃで気晴らししてもらうことにしました('-'*)

出してあげたのは空海方ママさんから誕生日にいただいたおもちゃの詰合せ。


全3個ともドーンと大放出!(ハートとドーナツと…え~っとツートンのボール)

まずあっクンが手をつけた口をつけたのは、


ハートのおもちゃ♪(*^m^*)うんうん納得。

これだけに執着するかと思ったら、しっかりドーナツにもツバつけました。


しかも早々にピコツボを見つけて連打連打!

二つとも咥えやすい笛付ぬいぐるみ系…これは好きなタイプだな♪

で、残るツートンボール。

大きさ的に興味薄いかな~なんて軽視しちゃってましたがなんのなんの!

ご覧のように…


あ、あれ?少々お待ちください。

えー、ご覧のように難なく…


すみません…咥えるのにちょっと苦戦しとるようですが~


ご覧のように思いのほか興味ありありで遊んでました( *゚艸゚*)

実はね、最初ちょっぴり逃げ腰の反応だったんですよ。

興味あるんだけど何かが怖い。


怖いけど遊びたいので先制パンチ!…みたいなw

一度ツバつけちゃうと もう平気♪


ニコイチだってやっちゃうのでつ!

良かったよ楽しそうで(´ー`)

まんべんなく遊ぶので、ちょっと聞いてみましたよ。

あっクン、この中でどれが一番好き?


ママの予想では最初にツバつけたハートさんかと。

するとあっクン、まるでママの質問を理解したかのように(ホントはしてないと思うけど)


ママの手にハートさんをポイ。ふふ♪やっぱり。

次はドーナツかな?とか考えながら「2番目は~?」と聞く。

するとあっクン、なんとママのお口に(*^・^)ちゅ。って!

か、かわいい~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かわいいけど…


ママはおもちゃの次ですか( ̄▽ ̄;)


おまけ。


どっちもチガウと思うけど(゜▽゜)


おもちゃを咥える口元が大好き♪(ノ∀`*)


あっクンから皆さんへのキモチ。IYOU( *´艸`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒されチュウ
最高。癒されました(火照)

激励メッセージをするつもりが、逆にほっこり癒されてしまいました。
あっくん、私も好きよ~!!

可愛い~早く会いたいよ~♪
虎太郎&みく URL 2011/06/01(Wed)22:51:29 EDIT | RES
( ´艸`)ふふ
ほんと?癒された~??
あらしはおもちゃとおやつがあれば幸せみたい。私は二の次(笑)
うそうそ!やっぱり私がいないと何も手につかないみたい(*^m^*)
そういうところもひっくるめて(親ばかだけど)可愛いわ~♪
みくさんにも好きって告白されちゃった( *゚艸゚*) たぶん相思相愛よ!
私はコタちゃんに片思い(笑)
そうだね~~♪私もコタことちゃんに早く会いたいっ(〃ー〃)
   
風ママ 【2011/06/02 00:22】
無題
あっくん、おばちゃんはうれしいよ。 そんなに喜んでくれて( *´艸`*)
あっくんが言うならかぼちゃでいいわ。あっでもすいかでもいっか。
2人の穏やかな顔見て、幸せよん。
空海方ママ 2011/06/01(Wed)23:07:37 EDIT | RES
かぼちゃとすいか
楽しいおもちゃ達を本当にありがとう~♪
あらし、全部まんべんなく遊んでた~!すごいよ~(o^-^o)
このツートンカラーのおもちゃ…ごめんね、かぼちゃとかすいかとか
言っちゃって(笑)風吹もね、あらしが遊んだあとを、なぜか気にして
クンクンやってたよ(^w^) 気になるならどうぞとオススメしてみたけど
ソッポ向かれちゃった!やっぱりおもちゃは卒業したみたい…(^.^;
なにげないこんな日常が、何よりの幸せって気付かされる今日この頃…
   
風ママ 【2011/06/02 00:27】
あっ君、10歳おめでとう♪
「あっ君、5月で10歳だ~!」
って気づき(って遅い・・)、おめでとうを告げにおじゃましに来ました。
10歳にはまったく見えない童顔なあっ君!いつまでも若々しいね~♪可愛いね~♪
初めてあった頃からいくらも変わってないような。。

Bellはうちでは”Bellばあさん”などと呼ばれお局様級の扱いですよ。

一方 風ちゃん、体調悪いの知らなくてごめんね。お薬が合ってほんとよかった。
風ママさんもお体ご自愛くださいね。
またいつか会えるのを楽しみにしています。
Bellママ URL 2011/06/02(Thu)02:32:55 EDIT | RES
ありがとうございます♪
Bellママさんヽ(´∇`)ノお久しぶりです~!
あらしの誕生日、5月だって覚えていて下さったんですか♪
嬉しい~ありがとうございます!!!私なんて、なかなか
お友達のお誕生日も覚えられない記憶力の弱さ(-"-;)
あらしもお顔に白いものが増えました~。若々しく見えても
中身は年相応で…いえ、少し早く年とってるのか…
心臓のお薬を飲んでいるんですよ。
それでもご覧のとおりの無邪気っぷりです( ´艸`)ふふ
このお子ちゃまな感じにどれだけ癒されているかわかりません♪

BellちゃんがBellばあさんですか(゜▽゜;) 家族が多いから
まわりが若い分、そんな立場になっちゃってるんですね~?(^w^)
私たちから見れば、一緒に遊んだ若い頃のレディそのままの
イメージですよ♪

風吹ですね、どうやら持病が目を覚ましちゃったようで一時はホント
心配しましたが、薬のお陰で今のところ落ち着いてゴキゲンで
過ごせています~(´ー`)お気遣いいただいて、ありがとうございました!
本当に~またお会いしたいです♪
   
風ママ 【2011/06/02 12:37】
無題
うんうん!おもちゃくわえた口、好き好き~♪
鼻の横あたりがムフーンてなっててカワイイよね!

おもちゃが大好き~のあっクン、ホントカワイイねぇ~♪
ほるこ 2011/06/02(Thu)21:39:43 EDIT | RES
ぷっくり感
ほるこさんも好き?(〃'∇'〃)
なんかね、横に広がったようなぷっくり感がたまらんのよね~♪
10歳になってもおもちゃは大好きよ~( ´艸`)ふふ
おもちゃが絡むと風吹にも強気なこと多いしね~ホントに好き
なんだな~って思う(´ー`) 風吹がおもちゃで遊ばないから
余計に可愛く見える(^w^)
   
風ママ 【2011/06/02 23:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site