忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/21 (Tue)
風吹の処方食(缶詰)がなくなる頃に尿検査と言われていたのですが
よくよく考えたら、明日から3日間、休診日じゃないか!?(-"-;)
ちょうどお休みの真っ最中に缶詰がなくなる計算・・・

病院に電話して尋ねると、検査は日曜日に。と言われました。
で、缶詰がなくなったらいつものフードに戻して下さい。
と言われたのですが…いいのだろうか?それで。(・ω・` )

食べ物で簡単に尿pH変わるのに、缶詰の効果がわからんのでは
ないかと…素人ながら思ったりしているのですが…。ま、いっか(´ω`).。o


今日も何やらゴキゲンなあっクン((㊤´▽`㊤))♪ノノ


(´∇`)そーかそーか♪それは良かったね~♪

で、何を見付けたのかな?(´ー`)

(  ゜ ▽ ゜ ;)え。

すっごい得意気なところ恐縮ですが、
(゜ー゜;)そ、それはどうやら、ママのスリッパのようですが?


ヾ(- -;)って聞いてないし。

冷えて来たので最近引っぱり出したスリッパが、あっクンの
おもちゃとしてスカウトされてしまったようです( ̄∇ ̄;;)

あっクン、それ高かったんだから大事に遊んでねー(´`;)

ってヽ(  ̄д ̄;)ノあぁぁーーっ!!!何をっ


<("0")>ひぃぃ~~っ!!!!

フラフラァ(((。o ・))))((((・o 。))) 何てことを…


・・・!( ・_・)ん?

あっクンどした???

(´∀`*)あ~。ボールが隙間に入っちゃったのか!

どれどれ。
(あっクンのウルウルビームに弱い風ママ、ボール救出中)

(約10秒後、無事救出!)

そして再び・・・

ママのスリッパで楽しげに遊ぶあっクン。

おもちゃじゃないんですけどっ!( ̄ー ̄)o゛


(゜∀゜)はぅ!! かか可愛い(〃>ω<〃)

あは~♪ママのスリッパ、好きなだけ使っていいのよ~♪


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
可愛い笑顔についついイタズラも許しちゃう…激甘な飼い主に
ポチッと突っ込みクリックをっ!でれ~(#ノ▽ノ#)
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁ♪
あっくんはママのスリッパがお気に入りですねッ!!メッチャブンブンしてますね↑
よく物の下にボール入りますよね。。。
取る時に手がつりそうになる↓笑

1位オメデトウございます!!!
応援してますww
レモン URL 2006/11/21(Tue)22:06:24 EDIT | RES
ボール入れ(^w^)
自分でスリッパにボール入れて、ガシガシ掘り出して楽しんでます(^.^;
ちょうどいいボール入れになってるみたいで・・・スリッパを履こうとしたら、中からボールやおもちゃが出てきた!ってことも(去年の話)
うちはTV台下に隙間があるから、しょっちゅうボールとか取らされてますよ~~(;^ω^A そそ!手がつるっ!(≧ω≦)b 
ランキングの応援ありがとうございますぅ(*'-')o(*,",)oぺこり
感謝感謝ですっ!!!
   
風ママ 【2006/11/21 23:53】
無題
ごきげんなあっくんブンブンしてますね~
可愛い~♪
ラムもくつしたとかブンブンしてポーンととばしたりしてます ピン球で遊んでテレビやピアノのしたとかいろんな隙間に入れてしまったりするし 取るのが大変です
ラムママ URL 2006/11/22(Wed)08:58:34 EDIT | RES
あらしにとって
スリッパは新しいおもちゃの感覚みたいです(^.^; スリッパ脱いでる時にいつも遊ぶかと言うとそうでもなくて、気まぐれみたいですけどね(* ̄m ̄)
ラムちゃんはくつした好きですか(^∇^) くつした好きさん、多いですよね~~何がそんなに魅力なのかしら(爆) 隙間に入るボールなんかも、とるの大変ですよね!日に何度も入れることがあって、一度は入らないようにとバリケードにクッションを置いたこともありました~(^・^;)
   
風ママ 【2006/11/22 11:38】
ルイス
はじめまして(*^_^*)
この度FFから、我が家に来てくれたシエルのママです。
シエルの父親=陸くんの曽祖父がルイス君だそうです。
シエルもルイス君に似ているとブリーダーさんに言われているのですが・・・
どう成長するか?楽しみです(*^。^*)
風吹君やあらし君のような可愛いお顔に
なってくれたら嬉しいなぁ~^_^;

いつもブログ楽しみに読ませて頂いています。
いつもは読み逃げなんですが・・・(^^ゞ
宇宙&シエル URL 2006/11/22(Wed)13:26:52 EDIT | RES
はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました~ヾ(@^∇^@)ノ
今、チラッとブログを覗かせていただいたのですが、見た瞬間に衝撃!
シエルくん、確かにルイスくんに似てますが、それ以上に
風吹の小さい頃に激似なんですーーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ホントにホントに、将来が楽しみですねっ♪ルイスくんつながりの
親戚さんとお知り合いになれて、ダブルで嬉しいですっ!
いつも来て下さってるそうでありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね~"o(*´∇`*)o"
   
風ママ 【2006/11/22 18:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site