忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/22 (Fri)
お天気いいので、あらしのおもちゃをお洗濯しました。
お気に入りランキング1位~3位までのニコちゃん、ボール
ブル足ピッピと、お気に入りはほぼ全部!(≧ω≦)b

あらしはよく、これから干そうとしている洗濯物のカゴに
たった今まで遊んでいたおもちゃをこっそり入れることが
あります。(何のアピールなのかわかりませんが・笑)

今日もやっぱり入れてましたよ。(* ̄m ̄) ププッ今日はボールだ。
そして気付いてしまいました。

洗濯したおもちゃに…!(゜∀゜;) しまった。


ためらいながらもネットごと引きずり出すあっクン。


ネットに入れられたおもちゃ達を、何とか出してやろうと
噛みついたり振り回したり掘ってみたり、アレコレ頑張っています。

そこへ風父ちゃん登場。

なかなか助け出せずイライラするあっクン…

風父ちゃんをも無視ですよ(゜ー゜;)


おもちゃとともに場所移動( ̄ー ̄)

ベッドやソファで再び救出を試みます。
そのうち何だか楽しくなって来たようで、イライラも忘れ・・・


ε=(>ε<) プッー!

あんまり楽しそうにしているので、

案の定、父ちゃんに叱られるんです!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

でも結局さいごには…

ママに没収され、干されるんです!( ̄▽ ̄)

乾くまでの辛抱!(´∀`*)

お気に入り上位がなくなっても、おもちゃはいっぱい持ってるあっクン。
おもちゃ入れの中から選び出したのは・・・???


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!たまごちゃん♪

そっか(´▽`) たまごちゃんはきっとお気に入り4位なんだね?

あっクンはゴキゲンでたまごちゃんを振り回したり、
放り投げたり、ソファから投げ落としたり、噛みついたり(´`;)…

ち、ちょっと激しくないかい?

はう(ノ◇≦。)良かったなぁーーたまごちゃん!

数分後には、まだ乾いてもいないベランダのおもちゃを
催促されましたーー( ̄▽ ̄;)あははー♪
でも4位はスゴイよ、たまごちゃん(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
洗濯したおもちゃ、あっクンに見付かると超しつこいから厄介
なんですよねぇε-(´ー`*) 何をしててもどこででもうるるん光線で
訴えて来るし…。そんなしつこい大将に、しつこいクリックを!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気に入り~♪
出た~!喜びの舞☆
あっクンてほんとかわいいね~♪ずっと見ときたいって感じです 風ちゃん&あっクンには癒されますよねっ!ママさん
ラムママ URL 2006/12/22(Fri)23:57:49 EDIT | RES
(*^m^*) ムフッ
ラムママさん、あらしの喜びの舞、お好きですか♪
ほぼ毎日見られる光景ですよ(笑)ホントに、2匹には
目一杯いやしてもらってます(´ー`)
   
風ママ 【2006/12/23 17:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site