忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/16 (Wed)
食事中のママの背後で、何やら楽しそうなあっクンの気配・・・
ま~たお気に入りのおもちゃで遊んどるね( ̄ω ̄)っと振り返ってみると


なんとなんとあの時以来のたまごちゃん!!!!

ほぼ1年ぶりではないですか( ̄▽ ̄)

すっかりおもちゃ入れの奥深くに追いやられていたたまごちゃんを
再び発掘したのでしょう。たまごちゃん!ご無沙汰です( ̄ー ̄*)ゞ


(゜▽゜;)え。ママは隠した覚えなどありませんが。

ちなみにこのたまごちゃん、2005年頃から現在まで健在ですから。


それにしても・・・・・

久々のたまごちゃんをはじめ、他のおもちゃも全部
あっクンが引っ張り出したのですか( ̄Д ̄;)


こりゃまたいっぺんにまぁ・・・・(゜∀゜;)

しかもカーペットまでひっぺがしてからに(-"-;)

と驚くママなどお構いナシに更におもちゃ入れを物色するあっクン。


またまた別のお気に入りを出して来ました。

そしてこれだけではとどまらず更に・・・


あっクンよ、こんなにいっぱいおもちゃを出し並べて

一体何をする気ですか( ̄ー ̄;)



( -∇-) お、おもちゃまつり・・・

( ̄ー ̄)ゞふーーーーーん。そうなんだ。おもちゃ祭ね♪

それじゃママもお手伝いしてあげようね( ̄∀ ̄)

それ。それそれ~い♪




ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~おもちゃ祭だおもちゃ祭だーー

ママも参加できて大満足!( ゜ω゜):;*.':;ブッ


数分後・・・


おもちゃに囲まれて幸せそう~に眠るあっクンが( *´艸`*)

その頃 父ちゃんは


・:*ゞ(∇≦* ) 父ちゃんも幸せそうにお昼寝しておりました~~!

風家は今日も平和です( *゚艸゚*) ぷぷ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いぃ~!!
あっくん、ヤバス(〃▽〃)遊び相手になってあげたい!!

ニスティにはオモチャを買っていないので、ニスティの陣地である、母の部屋にはトイペ芯がコロコロ転がってます^^;あと、ニスティはペットボトルが好きなので、それらも転がってます(苦笑)
えりっち 2008/04/16(Wed)23:59:27 EDIT | RES
おもちゃ命
あらしはね~~おもちゃを大事にする子なので、お友達にいただいたりして、それはたくさんのおもちゃを持ってるんですよ~( *´艸`*) あまり捨てたことがないです。今回は、一応私も遊んであげたんですよ!食事中なのに、あらしが私のヒザにポンっと投げてよこすんですよね(^.^; 遊ばされた・・って言いますか(;^ω^A  ニスくんはトイペやペットボトルがおもちゃなんですね♪あらしもトイペは好きですよ。でも、部屋に転がってると、見た目「ゴミ」ですもんね~~~(≧3≦) =3 我が家も来客のない時は、しょっちゅう転がってるゴミ屋敷です~(笑)
   
風ママ 【2008/04/17 00:58】
無題
あっ君、おもちゃ祭りに大満足で寝てしまいましたね(*^_^*)
風父ちゃん、寝顔がちょっと怖いんですが…ププッ
エルフママ URL 2008/04/17(Thu)00:29:39 EDIT | RES
満足して
はい~♪あらしは遊び放題遊んで大満足で寝てしまいました(´ω`)
風吹はカメラを向けたら半目開いて、微妙に怖い顔になってしまいましたーーヾ(≧д≦)b 半目だけでなくて、歯も出ちゃってますからねぇ(笑)
   
風ママ 【2008/04/17 00:59】
無題
おお!祭りだ!祭りだ!
あっクン、お腹にオモチャを乗せられちゃって・・・ママのいぢわるぅ
に、しても、風ちゃん、無防備過ぎやしませんかぃ^^;
ぴろみん URL 2008/04/17(Thu)01:09:36 EDIT | RES
イタズラ心が
( ̄∇ ̄*)ゞへっへっへ~。あらしがおもちゃの中、へそ天で寝てるのを見ていたら、ついイタズラ心がフツフツと・・・( *゚艸゚*)  風吹、結構、首をダラ~ンとして寝てることが多いです!見ていてしんどそうだけど、本人的にはラクみたいでー(゜m゜*)ぷっ 天敵もいないしね(笑)
   
風ママ 【2008/04/17 12:54】
無題
カーペットまでひっぺがしてからに・・・?
ひっくりかえして、って北九では言ってますね。
おもちゃをお腹の上に乗せた・・・写真、マジうけましたよ~。
ラヴ兄 URL 2008/04/17(Thu)17:53:59 EDIT | RES
一応・・・
ひっぺがす・・は辞書にも載っている言葉なんですけどね(^.^;
お腹におもちゃ、なかなかないシーンですよね(゜ω゜*)ぷっ 
   
風ママ 【2008/04/17 22:07】
無題
カーペットまでひっぺがしてからに・・・?
なるほど~そういう表現もあるんですね!
文章にするとなかなか書くことがない北海道弁も
こんな風に話し言葉にすると面白いかも(^_-)
それにしても。。。あっクンは風ママさんのおもちゃ?( ゜ω゜):;*.':;ブッ
最後の風ちゃん・・・起きてるのかな?寝てるのかな?
ブン&みわ URL 2008/04/17(Thu)19:59:58 EDIT | RES
特に
>カーペットまでひっぺがしてからに・・・?
>なるほど~そういう表現もあるんですね!
(;^ω^A 方言と意識したつもりではなかったのですが、すみません、変な表現ですよね。ひっぺがす・・って言葉も、一応 辞書で調べて書いたつもりだったのですけど・・・。北海道弁って、どんなのでしょうか~(^-^) ぜひブログにてご紹介下さい♪ あ、あらしは時々ママのおもちゃ役をしてくれてます(ノ∀`*) 素直な優しい子です~!風吹はカメラを向けたら目を開けてしまいました。頭の中は寝ていると思います(笑)
   
風ママ 【2008/04/17 22:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site