忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/15 (Tue)
最近 肩凝りがひどくて・・・肩凝りの原因はPCか?ミシンか?(-"-;)

一部の方には「ミシンを封印する!」っと宣言していたのですが、
エレキバンが効いてずいぶんラクになりまして(´ω`)

好きなことをしている方が肩凝りであることなど忘れられるので
久しぶりにミシンでちまちまハンドメイドを楽しみました♪


(´∀`*)ふふ。おもちゃと違いますよー。

これは


ママのコンデジ専用のデジカメケースなのです。

ちょっとゆとりを持って作ったつもりが、デジカメを保護するための
キルト芯(綿)を入れたら全くのジャストサイズになってしまいました(゜ω゜*)


(゜∀゜;)失敗言うな。

.....(;__)実際のところ失敗なのだから落ち込むじゃないか。


(o;TωT)o"あぅ!あっクン・・・・・たまにはいいこと言う!

そう!そうなのよ!

理想のサイズと違ったけれど、ジャストサイズだからこそ
デジカメをばっちり保護できるってもんです!

完成してからさっそく使っていますが、特に不具合もなく使えて
いるのですよねヽ(*´з`*)ノ結果オーライってことで満足です♪

やっぱり手作りは楽しいっo(*'-'*o)
ってことで、次なる作品の準備中です。

何を作るかは・・・出来てからのお楽しみでーす( ̄∇ ̄*)ゞ


むっ( ̄ー ̄;)どういう意味?


またて!強調すなーー(≧Д≦)ノ"彡☆

でもいつまで経っても登場しない時は~
失敗したんだ・・・と思ってこの件には触れないで下さいねー( ̄▽ ̄;)ははは
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、何でも作れて尊敬しちゃうわ~
これも大成功ですよ^0^
だってちゃんと入るんだから^^
大宣言していいんか?の風ちゃん、首傾げちゃって
ズキューンしちゃいました
ミュー URL 2008/04/16(Wed)11:38:02 EDIT | RES
一応ね(^.^;
とりあえずカメラが入るので、一応成功ってことで満足しています(^w^)
風吹は話しかけると必ず首を傾げるんです~(ノ∀`*) あらしはたまーにかしげるかな・・・首を傾げる仕草って可愛いですよね♪
   
風ママ 【2008/04/16 14:32】
無題
こんにちは!ミシンまたまた動かしたのですね、失敗なんていわなきゃわからないのに…(≧ω≦)bでもちょうど良くデジカメが入ってよかったですね。
そうそう、我が家も明日、ミシンが届くんです~裁縫嫌いな私ですが産休中で収入がなく色々と金銭面で大変で…私も洋服など作ってみようかと思い実母にお願いして買ってもらっちゃいました(笑)
洋服なんて作るのは10年早いので何から作ろうか悩んでいます。
色々と教えていただくかもですが宜しくお願いします。その際はメールしますね!!
まさみ URL 2008/04/16(Wed)18:56:04 EDIT | RES
手作り仲間♪
(o^-^o)わ♪まさみさんもミシンGETされたんですね~♪私ね、器用だと良く言われてますが、結構、自己流で作ってしまうために、こんな風にあわや失敗?ってことが多いんですよ( *゚艸゚*) 出たとこ勝負的な手作りやってます(笑)今回はデジカメが入ったからOKヾ(≧д≦)bそのまま使うことになりました~! まさみさんは洋服を作られるそうですが・・・わんこ服ですか?それとも人間用?私、人間用は全く守備範囲外です(;^ω^A さっぱりわかりません。わんこ用でしたら、私にわかる範囲でご指導させていただきますよ♪
   
風ママ 【2008/04/16 23:40】
無題
ゆとりが無くても、入るんだったら、成功ですよ(^_-)
今度オフ会でお会いするときは、コンデジ様はこの入れ物に入っているんですね(*^_^*)
次の作品を楽しみにしていますよ~~(^^)
エルフママ URL 2008/04/17(Thu)00:26:07 EDIT | RES
そうですね♪
ちゃんとすんなり入るので、一応成功ですよね(^w^)  公園などでデジカメを使う時は、ずっと手に持ったままなのですが、行き帰りなどの移動時にはケースに入れた方が、バッグにそのまま入れるより傷がつかなくていいかな~と思って作ってみました(^-^) オフ会、今度はいつ参加できるかな~・・・せっかく良い気候なので、今月のオフ会は行きたいと思うのですが、風吹の調子次第です。次の作品、ただいま没頭しておりますよー( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2008/04/17 00:52】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site